mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月お出かけ会@博多座中村勘三郎

詳細

2006年06月20日 15:12 更新

【6月お出かけ会 @ 博多座 中村勘三郎】

中村勘九郎改め十八代目中村勘三郎襲名披露
『六月博多座大歌舞伎』
・日時:6月24日(土) 開演16:30(〜20:40)
・場所:博多座
・集合:博多座前(階段下)16:00

  当方チケ入手済みです。
  チケ入手済みの方、まだの方はチケ入手されてご一緒しませんか
  http://www.hakataza.co.jp/kouen/index.html
  http://www.hakataza.co.jp/ticket/index.html
  博多座 TEL:092(263)5858


【公演後のお食事会】 食事のみ参加も可。書き込みお願いします。
・店名:四季食彩 中村屋勘三郎
・時間:21時より(予約済み)
・住所:福岡県福岡市博多区中洲5-1-7 スプーンビル6F
・電話:092-282-9922
・料理:2000円のコース(予算3500円くらい)
 http://r.gnavi.co.jp/Mg/22/3016122.html#

2000円のコースを予約しようかと思います。
 コースとしては、軽めですが、
 幕間のお弁当等は控えめにしておいたほうがいいでしょう。

【歌舞伎参加者】
・あきてぃ
・ちかちゃん
・うさこさん
・コナツさん
・タナカさん
・わふさん
・fukuちゃん母
・fukuちゃん
     以上8名です。
※現時点では、公演に参加される方は
 自動的に、お食事会の人数にカウントしてます。
 お食事会不参加の方は、書き込みお願いします。


食事だけに参加される方も、6/22(木)までに。コメントよろしくです。
※予約の都合がありますので、若干でしたらドタ参もありです。
 その場合は、あきてぃまで連絡下さい。

     公演に参加の方、食事に参加の方も
     <参加する> をポチっと押しましょう〜♪

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月19日 13:23

    二人参加でよろしく。

    メサージュに、他のコースも載ってたよ。
    幕間でお弁当食べるかどうかでも、料理の量が
    変わるね。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月19日 13:26

    コースの内容を調査中です。
    お弁当は食べないとつらいかもだから、少し食べて
    軽めのコースがいいかしら。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月19日 17:28

    2000円のコースを予約しようかと思います。
     コースとしては、軽めですが、
     幕間のお弁当等は控えめにしておいたほうがいいでしょう。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月19日 22:16

    ぽちっとな
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月20日 08:53

    幕間で軽く食べてたほうがいいよね。
    食事会も参加します。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月20日 10:56

    どうぞ、宜しく御願いします。
    楽しみにしてます
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月20日 15:07

    食事もするよ♡
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月21日 20:25

    はーい!!よろしくお願いします!!
    歌舞伎初めてなので、すっごく楽しみです♪
    また、お食事会で、
    皆さんとお会いできるのも、すっごく楽しみにしています。
    よろしくお願いします♪
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月23日 11:52

    大雨だったら、着物やめます・・・

    降らないことを祈るのみ。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月23日 11:59

    ですね。

    大雨の場合は、着物ダメでしょうね。

    普通くらいだったら、ポリでいきます。
    雨ゴート あついだろうなぁ。。。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月25日 01:14

    楽しかったですね。
    タナカさん、残念でした。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月25日 01:30

    いろんな意味でお腹いっぱい♪
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月25日 01:57

    おつかれさまーっ
    とても、楽しかったです。
    やはり、着物を着てたらあまりたくさん食べられないな。。

    な、中村屋・・・・・・(;-o-) ボソッ
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月26日 13:07

    楽しかったです。
    夜の部は白浪五人男とか少しでも知ってる演目が
    あったので楽しめました。
    着物の方も多かったですね。
    駅から自宅まで約3分。恥ずかしさより着物が大事
    なので裾をからげて帰りましたよ。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月26日 13:14

    土曜日は、ほんと着物の方が多かったですね。
    最後、気分悪くて、静かになってすみませんでした。
    うーん、なんだったんだろう。

    最後の大雨だけが、参りました・・・
    でも、自宅近くの駅についたころには、少し弱くなって
    いたので、なんとかよかったです。
    大雨だったら、ワタシも裾をはしょって帰ろうかと思いましたw
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月28日 09:44

    勘太郎がみれなかったのが残念だったけど、
    七之助の狐は、顔がもともと狐っぽいから似合ってましたね!
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月29日 11:51

    こんにちは。
    先日はご迷惑お掛けして本当にすみませんでした。
    今度こそ、機会見つけて参加させてください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月24日 (土)
  • 福岡県
  • 2006年06月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人