mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第158回カラオケオフ

詳細

2018年06月08日 22:32 更新

■日時と場所 
 6月24日(日) 13:00〜18:00 

 ビッグエコー広島本店 
 広島県広島市中区三川町1−18 
 082-546-0030 
 http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=20050622001
 開始時間5分前くらいに受付に集合してください 


■料金 
 一人1200円以下 (注文するタイプのフリードリンク付き) 
 ※料金は参加人数等により変動します。 

 追加の飲食につきましては各自の負担です 
 集金の際いっしょに渡してください

■募集人数 
 15名 (予定) 

■その他 
 ☆カラオケ室内は喫煙、飲酒はお控えください 

 ☆参加表明は22日(金)までにお願いします 

 ☆また参加表明後のキャンセルや遅刻の連絡は必ずこちらに 
  書き込んでいただき、当日の緊急連絡は午前10時までに書き込みをお願いします 
  
 ☆参加予定者には前日までに予約の部屋番号を送りますので、 
  遅刻された場合は直接部屋にいらしてください 

 ☆通常の料金よりも少しでも安く利用できるよう、考慮して運営しています 
  著しく急なキャンセルは料金変更の原因となり、ほかの参加者の皆さんに 
  迷惑がかかることがありますので、絶対におやめください 

 ☆参加人数が募集人数に到達した場合、募集期限内でも締め切ります  

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2018年06月24日 10:21

    >>[54]

    お大事になさってください。
    オフ会のほうは、当初予定の15名にもどっただけなので大丈夫。ご心配なくウインク

    またのご参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [58] mixiユーザー

    2018年06月24日 11:07

    急ですいませんが、
    今日1時間程遅れそうですあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ございません(>_<)
  • [59] mixiユーザー

    2018年06月24日 12:18

    部屋割表を変更しましたのでご確認くーださいな( ^_^)/~~~
  • [60] mixiユーザー

    2018年06月24日 12:42

    20分位遅れそうです。すみません(ーー;
  • [61] mixiユーザー

    2018年06月24日 12:55

    すみません、10分くらい遅れます!
  • [62] mixiユーザー

    2018年06月24日 20:03

    皆さんこんばんは
    今日も楽しいカラオケありがとうございました
    めっちゃ楽しくよかったです
    たまに間違いですみません
    やっぱり皆さん上手いので僕もがんばるので
    来月も参加出来たら参加させていただくのでよろしく
    あと人狼ゲームもなかなか面白いです
    来月も参加出来たらまた誘って欲しいです
    幹事さんもありがとうございました
    皆さんお疲れ様でした
  • [63] mixiユーザー

    2018年06月24日 21:05

    ここあぺんさん、ご参加の皆さんおつかれさまでした。
    今日も終始にぎやかで、またいろいろな歌が聞けて楽しく過ごせました。
    ありがとうございます(^ω^)

    ここのところ、ずっとポリープの後遺症で苦しんでいたのですが、先週一度行った鍼治療が劇的に効いて、今回、数ヶ月ぶりに相当まともな声が出せました。
    まだまだムリだと思ってた音(一昨日はまだ出なかった)が、ポーンと出て自分でもちょっとびっくり。あと2、3回通えば完治かも。うっれしいなー(*´ω`*)

    数ヶ月通ってた地元の耳鼻科、セカンドオピニオンを求めた最新設備のある大病院、どちらもユーザーレビューすげー高い★★★★くせに、結局「気長に待つしかない」って診断。
    実際、朝とか「アー」って声出そうとしても、ずーっと「ハー」って息がもれるだけだったし(´Д`;)

    おまけに、前回診てもらった院長には「もうトシじゃから〜」とか言われて、血管が10本ぐらいキレました。二度と行くかっっ(`Д´)

    ……逆に言えば、そのおかげで代替療法を検索し、鍼治療に行きついたんだけども。

    っても、まだ実声の高い音域とかは完全じゃないので、これからはちょいちょいリハビリソングして行って、来月こそはフルパワーで歌いたいと思います(^_^)
    ここ数ヶ月、全然歌えなくて正直めっちゃ苦しかった(´Д`;)

    帰って来て後も気分がよかったので(笑)、今回の歌について長ーいレス書いてたら、何かのはずみでページ移動して消えちゃったΣ(゚д゚lll) mixi 使えねえ……orz orz

    もうトシ(笑)で、書き直す気力がわいてこねーので、短めのコメントを個別に送ります(@_@)

    ちなみに、今回のNEMO.賞(何だそれ)は、こあらさんの Friend like me。
    長い付き合いだけど初めて聞いた! おねーちゃんがいる店で歌うネタとしてうってつけじゃん!
    一緒に流川に出たら、バンバン歌わせようww
    対抗できる曲がないのが残念じゃの(0_0;)
  • [64] mixiユーザー

    2018年06月24日 21:43

    >>[63]マジか!?。。。NEMO賞とは嬉しいじゃないかい(^^;)

    ま〜ね。。俺は、最近の若い人の歌は歌えないし、かといって、うん十年まえの歌も、若い人には聴くのがしんどいかな〜〜と思って。。。大部屋だと曲数も少ないし、一発勝負的はウケ狙いですわ(^O^)

    こういう歌、見つけるのが大変・・・アハハ
  • [65] mixiユーザー

    2018年06月24日 21:56

    皆さん、お疲れ様でした。今日も楽しかったです。
    ここあぺんさん、いつもありがとうございます。

    NEMOも喉がほぼほぼ治ってよかったわ。。。これでまた誘えるわ。

    前回の「お嬢様ルンバ」や今回の「フレンド・ライク・ミー」のようなある意味ネタ歌は、そうそう持ってないんですけど出来るだけ皆さんに楽しんでいただける歌を探してみます。
    また、参加させてください。
    ありがとうございました。
  • [66] mixiユーザー

    2018年06月24日 22:36

    管理人様、皆様 お疲れ様でした(^o^)

    今日は 手話あり 振り付けあり 志村舞踊?(笑)あり もちろん ハモりも 盛り沢山で
    楽しかったですね

    朋友さんが 今日誕生日と知らず (^-^; あ、マイミク申請してなかったからなのか
    と、気づきました

    ハッピハッピバースデー♪
    天まで届きそうな スカッと爽やかな声をこれからも 聴かせてくださいねー(^o^)


    こあらさん 良いなあ♪
    NEMO賞 もらえて。

    私も いつか え?ミーカさん
    こんな歌も 歌えるの?!
    と、とっておきのサプライズ曲
    見つけてみたいもんですわ
    (* ̄▽ ̄)ノ


    そういえば つーさんの男声
    今日初めて?聴いて ビックリ(*_*) そういえば男性だったんだ と、気づきました(笑)
    そのあと演歌まで披露して…


    意外選曲イメチェン選曲も
    違う魅力が 発見出来るかもですね〜♪


    ではでは 皆様 また お会いしましょう(^_^)/



  • [67] mixiユーザー

    2018年06月24日 23:08

    主催のここあぺんさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でした♪
    今回も楽しかったです(*´▽`*)
    やっぱり上手な方多いからすごく良い刺激になりますし、人狼ゲームも面白かったです(´-`*)

    今日は、大部屋では周囲からむしろ低い声の歌のほうを聴きたいと言われ、(食い止めましたけどSOさんからは勝手にドナドナを選曲されそうになったりもしてw)久しぶりに男声で男性曲歌ってみました^^
    だいたい歌うのは女性曲なのでたまにはこういうのも気分も変わっていいかなぁ。

    >ミーカさん
    性別は、、一応そうですね。
    演歌は、私の職場がデイサービスなのでもしかしたらいつか利用者さんも前で歌うこともあるかもしれないと思って実は時々歌ってました^^ といってもレパートリーは津軽海峡冬景色と天城越えだけですけど。
    それまで歌ったことのない雰囲気の曲歌えたら、意外性を見いだせてもらえたりして面白いかもですよね(´-`*)
    なにかもし新しいの見つかれば時間見つけてまた練習してみたいです^^

    スレッドが立ったことに気づいたときに参加枠がまだ空いていればまたぜひ参加したいですので、そのときは改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
  • [68] mixiユーザー

    2018年06月25日 08:38

    おつかれさまでした犬
    自分は所詮「採点だけの男」と思ってしまうくらい
    ひどい歌になってしまい、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
    次回参加するかは考え中です!!!
  • [69] mixiユーザー

    2018年06月25日 09:44

    >>[68]
    どうした、悪いものでも食べたのか?(@_@)

    そんなヒドいと感じた人はいないと思うよ。
    B'zのハモリとかよく合って効果的だったし。
    相手が女性だとちょいちょいボリュームが大きくなる傾向はデフォルトだけど……(^_^;)ゝ

    ハモのときは、自分の声は音として聞いて、相手の歌をメインに聞くといいんじゃないかな。
    3人以上だとバランスとるの難しいけどね(0_0;)

    あと、昨日はフレーズの途中から音を鳴らそうとするとき、にごったり割れ気味だったかも。
    歌いながら、次のフレーズとのつながりを意識すると急ハンドルなイメージが減ると思います。
    歌詞カードで歌全体の設計図みたいなのを作ってみては? 強弱・緩慢・クレッシェンド/ディクレッシェンドを書いておくだけでもけっこう違うよ。

    ポチくんいないとさびしいので、早く元気になってくーださいな。
    まあ、おっちゃんに言われてもあんまり元気でないと思うがが……(^_^;)ゝ
  • [70] mixiユーザー

    2018年06月25日 10:10

    >>[69]
    にごって割れ気味になるのは
    時々なることなんでしょうがないこととして
    この日、自分が一番ひどいと思ったのは衝撃
    ハモってるときに、自分の声量の大きさが
    全く把握できてなかったことに失望してましたがく〜(落胆した顔)

    これが教訓となればいいですが、、、
    また繰り返しそうでガックリきてます泣き顔
  • [71] mixiユーザー

    2018年06月25日 10:40

    遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした!オフ会も人狼会も楽しかったです!
    昨日はNEMOさんとここあぺんさんのおかげで楽しくデュエット堪能出来ましたしまた他の方のデュエットも素晴らしかったので聴きごたえありました♪
    また誕生日もみんなに祝ってもらえましたし、NEMOさんとコアラさんのハピバのサプライズはびっくりしたのですごくありがたかったです!
    今回オフ会内でも良いなって思った曲も多数聴けたので満足でした!
    ギリギリの参加表明でしたが参加して有意義な誕生日を過ごさせてもらえたのでみなさんに感謝です!
    来月はどうなるかわかりませんがまた予定合うなら参加しますのでよろしくお願いします!
    あ、あとデュエット関連の依頼はいつでも大歓迎なんで遠慮なくリクエストもらえたら自身が覚えれたら覚えてきますしレパートリー内だったらいつでも気軽に誘ってくれたら嬉しいです!
    長文になりましたが今後ともよろしくお願いします顔(笑)
  • [72] mixiユーザー

    2018年06月25日 10:54

    皆さん、昨日はお疲れ様でした!
    ここあぺんさんのおかげで、今月も格安&ハイクオリティなオフ会が楽しめました!
    NEMOさんの部屋分けもあり、数回しかお会いしてない方の歌も小部屋で聞けて楽しかったです
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    つーさんの一件は、低い歌⇨ドナドナっていう短絡的な発想で、つーさんに見えるように「ド」と入力した時点で阻止されました(笑)

    気まぐれロマンティック?の振り付けを皆ができていて、出来ない自分が悔しくて、唯一できる変なおじさんのダンスをしてました
    _:(´ཀ`」 ∠):
    SOです、私が変なおじさんです
    (΄◉◞౪◟◉`)

    来月は第4週が、B'z LIVE GYM 2018 PLEASURE -HINOTORI-に行くので参加できませんが、またよろしくお願いします!

    オフ会後の人狼ゲームも非常に楽しかったですので、機会があればまたやりたいですね^_^
    初めのうちに、思考能力が高くて危険なキャプテンさんや朋友さんを潰す事が大事だという事がよく分かりました!
  • [74] mixiユーザー

    2018年06月25日 23:32

    コラコラ〜ッ!!(`o´)笑
    SOさん!
    そんなこと言ったら、
    またワンターンキル
    されちゃうよ〜・゚・(。>д<。)・゚・
    騎士さん僕を護って下さーい(笑)

    どーもー小さなましゃ…
    いや小さなキャプテンでーす!

    皆さん昨日はお疲れ様でした!
    全く声が出なかったので、
    久しぶりに福山雅治ばかり
    歌っていましたが
    若干むず痒かったですあせあせ(飛び散る汗)
    やっぱり高い歌が唄いた〜いカラオケ

    ですが最後にSOさんの
    神アドバイスにより与作を
    歌えたので自分らしさが
    出せてよかったですぴかぴか(新しい)

    ここさん、いつも幹事
    ありがとうございます(^^)

    みなさんの上手い歌に
    少しでも追いつけるように
    これからも頑張りたいと
    思いまーす!

    ではでは、また来月
    お会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • [77] mixiユーザー

    2018年06月26日 00:30

    遅くにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    みなさま、昨日はお疲れ様でした!

    コブクロのサマーレインが懐かしくて聞けてよかったです♪変なおじさんタイムも楽しかったです♪

    個人的には、TWICEがカバーしたアイウォンチューバックを歌いたかったのですが、まだ入ってなかったので、次回以降の楽しみにとっときます♪

    人狼ゲームにはまってしまいましたあせあせネモさんが強そうなので、ぜひ一緒にやってみたいです♪お時間ある時にぜひみなさんも!キャプさんを倒せるように、アプリで腕をあげとこうと思います!
  • [78] mixiユーザー

    2018年06月26日 20:33

    NEMOさんはキャップさんに並ぶレベルで人狼上手い気がしますね!

    しかし、ここのコメントによるとドナドナとか与作を人に勧めて変なおじさんを踊ってる完全にヤバい奴がいるようですね(>人<;)
  • [79] mixiユーザー

    2018年06月26日 20:54

    遅くなりましたが、ここあぺんさん、NEMOさんを始めとする皆様方、ありがとうございました(*´∇`*)

    BLUE ENCOUNTのVSでまさかの「やっちゃってー!」を言ってもらえて嬉しかったです!
    ここあぺんさんにはハモっていただいたりハモらせて頂いたり楽しかったです♪
    アキラくんもいつもコラボ誘ってくれてありがとー!

    大部屋締めでは小さなマシャさん筆頭に、稲葉さんやミクさん、サンシャインさんまで登場する豪華コラボの与作w楽しかったー!
    小部屋のこあらさんのアジアの海賊がめちゃくちゃかっこよかったのが印象的です。
    オフ会の中でも小部屋は特に皆さんのカラーが出てるというか、普段聞かない曲を聞けるので、すごく刺激になります(・∀・)

    自分の課題はついつい声を張っちゃうので、抑揚やら丁寧に音程を取れたらなーと思います!(でも思いっきり声出すの楽しいから出しちゃうと思うw)

    人狼ゲームに参加できなかったのが残念ですが、また参加した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

    ps.
    ここあぺんさん、髭男聞きました!
    めっちゃよいですー!!
  • [80] mixiユーザー

    2018年06月26日 21:07

    エリーさんまで!?Σ(゚ロ゚;)
    人狼ゲームはキャプテンを倒す
    ゲームじゃないからね!?笑
    人狼を倒すゲームだからね!笑

    SOさん…
    自分も強いクセに人にばかり目を向けて〜(¬_¬ )笑
    でも確かにNEMOさんはめちゃくちゃ強敵な気がする(笑)

    すーさん、また次回人狼やりましょう指でOK
    トントントンムード
    トントントンムード
    ヒノノニトントラック
  • [81] mixiユーザー

    2018年06月26日 21:28

    人狼ってもしかして、心理戦のゲームですか?
    だとしたら、NEMOはたぶん無敵です。。。みなさん、正直、関わらないほうがいい
    40年も付き合ってるこあらが言うんですから、間違いありません。
    あ゛〜〜〜恐ろしや、恐ろしや。。。
  • [82] mixiユーザー

    2018年06月26日 21:57

    皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
    このオフは、皆、歌上手さんなので、耳幸せで帰れます(  ̄▽ ̄)

    すーさん、コラボありがとう(*´ω`*)
    コラボした和楽器バンドですが、先月ライブで歌ってるの聞いて「歌いたい!!」の一目ボレでした(笑)

    変なおじさんの万能さを改めて知れたので、合わない曲を探してみようと思ってます(  ̄ー ̄)ノ

    人狼、次やるときは参加出来ればと思うんで、またよろしくお願いします。
  • [83] mixiユーザー

    2018年06月26日 23:01

    すーさんの日野の2トンはヤラレタ!って思えて最高でした(笑)

    自分は人狼4回戦くらいから疲れてるので、ただの雑魚です
    (人差し指 ՞ਊ ՞)人差し指

    人狼ゲームは村人の中に紛れた人狼を当てるので、まさに心理戦ですね!
    40年の親友がおっしゃるならガチで怖そう(>人<;)

    とりあえず変なおじさんはアンジェラアキと相性が悪くて、perfumeとは相性抜群でしたね
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)
  • [84] mixiユーザー

    2018年06月26日 23:35

    皆様お疲れ様です。
    ねもさん、いつも部屋割りありがとうございます。桜

    今回もたくさんの歌が聞けて楽しかったです。メモしがいがあります。笑

    今回は、マグネットをリベンジしようと、
    つーちゃんにお願いしたのはいいけど、下ハモボロボロで。ほんとごめんね。

    小部屋のとんねるずもボロボロだったので、
    あんなに練習したのにと、落ち込みも
    半端なくて、、もう迷惑かけるから人と
    歌いたくないなって初めて思いました。


    でも、皆さんの歌を聴いているのが心地いいので、サークルにくるのはやめませんけど。。

    そして、絶対歌いたいから、とんねるずも
    下ハモも頑張るけど。。

    まさやんさん命のわけ、よかったです。
    さだまさしさんの歌は、まさやんさんにあってますね。。手話も失敗しなくてよかった。って言ってもわかる人がいないので、失敗しててもわからないだろうけど。。笑

    今回は、私の中で好きなディズニーキャラ第2位!のジーニーの歌を歌ってくれた、
    こあらさん。めっちゃ嬉しかったです。💕
    ありがとうこざいます。
    あれを歌えるなんてすごい!(๑>◡<๑)

    今度、よかったら、リトルマーメードの、
    アンダーザシーをお願いしまする。
    あれ、元気がでるので。人差し指

    ほーゆーさんとねもさんのコラボも良かった。サマーレインは、クロスゲームを見てたので、懐かしかったぁ。うれしい顔うれしい顔

    そうくんの変なおじさんもよかった。
    みんなに伝染してって踊れるのってたのしいね。ありがとう。

    すーさんの力強い歌声も和楽器バンドとあってたし。ほんとあきらくんとのコラボかっこよかったです。💕💕

    キャップさんの、福山さんもいつもと違ったハスキーないい声でした。あの声また聴きたい。って期間限定でしたね。笑

    ここちゃんとの、テゴマスは、上ハモだからまあまあできてたけど。はっきり言ってこれ、あんまり練習してないし。。
    いま、またテゴマスにハマってるので、またお願いしまする。

    人狼やりたかった。(*´Д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    旦那さんなんで帰ってくるんよー。笑
    盛り上がったみたいでよかったです。

    PS、髭男の歌、かっこいい。ノーダウト!だれか歌ってください。笑

    そして、ウチはいま、sumikaっていうバンドがおススメです。
  • [85] mixiユーザー

    2018年06月27日 01:07

    オフ会終わって3日目ぐらいに板が盛り上がってるww

    ていうか大部屋も終盤盛り上がったみたいで重畳です。
    僕は最後までいるのはなかなか難しいけど、まあ、そのうち参加できるでしょ(^_^;)ゝ


    > 人狼ゲーム
    これ、カードゲームとして2003年のゲームオブザイヤーをとってるんだよ。
    で、当時プレイしたので何となくルールはわかるけど、1回だけだし、正直よくわかってない(×Д×;)
    君たち若者みたいには頭が回らないしなあorz orz

    ていうか、そもそも僕って正直者じゃないですかー(・_・)
    嘘をつくと目が泳いで、耳が赤くなって、鼻がのびるので、すぐバレますー(> 。<)

    僕より、こあらくんのほうが将棋5段とかだし、顔が赤くなっても黒くて全然わからないのでかなりの強敵なんじゃないでしょうか。

    ちなみに、こあらくんたちとは高校生のころ、放課後毎日トランプして遊んでましたww
    今でも年に数回集まって飲んだり麻雀したりするけど、あれってもう40年も前のことなんだなあ。

    HKCもこれから40年後とかに集まって歌ったりゲームしたりできるといいね。
    ワシとこあらは98歳じゃの*\(^o^)/*
  • [86] mixiユーザー

    2018年06月27日 07:30

    みなさーん!?
    NEMOさんの心理戦がもう始まってますよーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    HKCのラスボスが降臨される前にみんなで頑張ってレベル上げしましょう!笑
  • [88] mixiユーザー

    2018年06月27日 14:18

    >>[85]
    あわあわ。。。うっかり「いいね」押してしもぉたわい。

    ほらね、皆さん。。これがNEMOの心理戦です。
    まだ、いつ参加できるとも分からないのに、もう皆さんの心を手の内に収めようとしているでしょ?

    高校の同級生が集まって年に2回くらい 家族マージャンするんですけど。。。
    マージャンもある意味心理戦的な部分があるじゃないですか。。
    そりゃーもう。。NEMOのそれは。。。あ゛〜〜恐ろしや、恐ろしや

    なんつーて。。。これくらいにしておきましょうかね?
    これがこあらの心理戦です(^O^)
    人狼したことないけど(^^;)

    ってか、顔、赤くなるヤツっておるんか〜〜?
  • [89] mixiユーザー

    2018年06月27日 20:41

    皆さんこんばんは
    人狼ゲームで目が泳ぎそうなたかしです
    結構ドキドキしたのであまりむかないかも
    また行きたいなー
    休み合わせてますがどうですかね
    今度はご飯行きたいなー
  • [90] mixiユーザー

    2018年07月08日 13:28

    >>[89] こんにちは
    大雨大丈夫ですか?
    こっちは土砂崩れです
    バスもダメです
    皆さんもがんばって下さい
  • [91] mixiユーザー

    2018年07月09日 02:31

    >>[90]

    大雨被害大変そうですね。大丈夫ですか?

    僕の親しい友人が7月7日の夕方に東広島市を出て、車で市内に戻ろうとしたんですが、途中の山道で、路肩から水が滝のように流れてくるわ、道と平行して流れる川が濁流渦巻き、路面とほぼ同じ高さまで増水してくるわ、みたいな細い道で大渋滞に巻き込まれ、
    「ここで死ぬかもしれん」
    というLINEを送ってきましたよ(> 。<)

    まあ何とか無事に広島に着きましたが、夕方4時ごろに東広島を出て、こちらについたのは朝の5時過ぎでした。

    今日になっても爪痕は深く、県の東西を結ぶラインが瀕死なので、スーパーとかに商品がとどかなくて棚がスッカスカです。とくに生鮮食品はほんとになにもありませんでした。

    道路やライフライン、物流なども含めて一日も早い復旧をお祈りしますm(_ _)m


    ちなみに、オフ会が終わって時間が経つと、ここに書いても誰も気づかないですよ。
    今回は僕がたまたま見つけましたけど、もし何か書くなら、つぶやきかトピックを利用してくださいm(_ _)m
  • [92] mixiユーザー

    2018年07月12日 13:23

    トピックにここあぺんさんからご無事を知らせるメッセージが入っています。
    エリーさんもご無事です。

    たかしさんはご本人もご自宅もご無事だそうですが、職場が罹災したとのこと。
    今月はオフ会があっても多分出席できないだろうというメッセージがありました。

    ちなみに、呉市に続く国道31号線が本日復旧するようで、これでいろいろな状況がかなり改善されるのではないかと思います。

    基本匿名SNSなので、メンバーがどこにおすまいなのかはっきり知らないのですが、みなさんが無事でありますように。
    また、被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈りします。

    また、みんな元気に集まりましょう(^ω^)/
  • [93] mixiユーザー

    2018年07月12日 14:28

    NEMO. さんに言われなかったら
    管理人さんのトピック気づきませんでした。(^-^;
    今月オフ会どうするかより
    皆さんの様子が気になるので
    良かったら このコメント見られた方は 近況をお知らせください
    無事でいらっしゃることを願います

    ちなみに私は安佐北区なので
    近隣の町がかなり大変なことになっています
    住んでる所が たまたま高台にあるので 被害は無かったですが 少し低地に降りると
    浸水がひどく大型ショッピングセンター、学校、役所は 機能せず暫く閉店してる状態です

    断水してる方くれぐれも熱中症には お気をつけください
  • [94] mixiユーザー

    2018年07月13日 21:34

    >>[93] こんばんは
    僕のところは今水出ません
    職場は食べ物がヤバい
    ですが明日から通常勤務に戻ってます
    職場まで車も大丈夫になりました
    休み合わせてますがまだわからないです
    電車も止まってますので参加難しいかもしれない
    皆さんも無理せず体きおつけてください
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年06月24日 (日)
  • 広島県 広島市中区
  • 2018年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15 / 16人
気になる!してる人
1人