mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第奈々回関東オフ会〜序曲〜

詳細

2007年11月23日 00:38 更新

申しわけございませんが、今回人数を確保できなかったため、
延期にしたいと思います。



こんにちは!第七回関東オフを開催します!!第七回もとい奈々回?w

以下に現時点での詳細を載せますので目を通してください。(前回のを殆どコピペしてますがw)

日時:11月23日(金) "10:40"目安にお願いします(11時に入る為)。
   :参加希望の人の希望と時間が合わなければ23日にも企画するかもです。
参加者数:20名前後(男女比はとりあえず男10名で

場所:カラオケの鉄人

価格:1500円前後です♪
    二次会は鍋か何かを考え中3000円〜3500円の間で考えてます。

集合場所:新宿アルタ前広場(東口)

幹事:夜桜狐さん

副幹事:Solty_rei

参加者が微妙に割れているので、2日目企画しました。
一日目は24日の予定で、他のトピがあります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24509944&comm_id=1761564
両日参加希望の方優先順位(ないと思うけど人数が多かった場合)
を付けて低かったほう¥は、ご連絡ください。

11/10追記
今回は、複数部屋を取る気がありません。
その辺についても、ご意見またはご了解をお願いします。


2次会:ファミレス系or居酒屋など。
<ご意見ください>
未成年は流石に飲酒はまずいので年齢詐称はやめて下さい。

※規約※
[参加前の注意]
1:キャンセルは他の参加者の方に迷惑をかける事になるので絶対に止めてください。参加ボタンを押す際には確実に参加出来る事が確定してからにして下さい。万が一キャンセルする場合でも締め切り日までにして下さい。それ以降のキャンセルは受け付けません。
2:出会い目的での参加は絶対にお断りです。
3:当オフはアニソンを楽しむ事を目的としています。そのためアニソンをほとんど知らない、歌えないといった方の参加はご遠慮願います。今までに開かれたオフ会の感想トピにセットリストを載せているので参考にして下さい。
4:万が一、遅刻する場合は必ず幹事に連絡して下さい。

[会での注意]
1:室内では完全禁煙です。どうしても吸いたい場合は待合室など喫煙スペースに移動して下さい。
2:ナンパなど、出会い目的の行為は絶対に禁止です。
3:写真撮影をする場合は必ず相手の許可を得てからにして下さい。盗撮なんてもってのほかです。
4:積極的に楽しもうという心を持ってください。誰かが歌ってる時は手拍子や合いの手など、ただ聴くだけではなく一緒に盛り上がってこそのオフ会です。
5:この会では主役は女子達!男子達はその辺の事に気を使って選曲してあげて下さい。
6:上記以外でも他人に迷惑をかける行為、一般的なマナーを逸脱した行為は絶対にしないで下さい。


[室内での注意]
1:歌う順番を守ってください。また選曲は自分が歌い終わってからにして下さい。
2:予約曲は3曲までにして下さい。(1人三曲ではなく、全体で3曲、という意味です)それ以上の数の曲が予約されてる状況はなるべく避けて下さい。
3:誰かが歌ってる最中は大きな声でのお喋りなどはしないで下さい。
4:誰かが歌っている最中は"極力"携帯電話の使用を控えてください(使用する場合は部屋の外等不快にさせない使用をお願いします)。

以上の事項を守れない方は、部屋からの強制退場などの措置を取らせていただきます。


[参加表明について]

上記の注意をよく理解したうえで参加される方は
1:会の始めにみんなで歌いたい歌は?
2:女子(男子)へのリクエスト曲は? (「○○系の歌」や「△△さんの歌」と言った曖昧なリクではなく具体的な曲名を書いてもらえると有難いです。)
3:自分の得意なジャンル・その他アピールなど。
以上の質問の回答を一緒に書き込んでください。

なお、会のOP曲は18日の時点での集計で決定します。
わからない曲になった人は、4日で何とかのりだけでもお願いします。


質問やわからない事があった場合は夜桜狐かSolty_reiにメッセージを送って下さい。
どのような些細なことでも構わないんで遠慮なくどうぞ。

些細な変更点でもなるべく早くに書き込んでいくつもりなので、こまめに見てくれたらうれしいです。

*参加者の方へ

参加者の皆さんには挨拶を兼ねてオフ詳細のメッセージを送らせて頂きます。(当方、夜勤専属の為朝9時くらいに確認しますのですぐに送れない場合があるのでご了承下さい)
詳細なども決定次第、mixiメッセ等でお知らせしますので必ずメッセを受けられる状態にしておいて下さい。

会の始めに自己紹介をかねて一曲歌ってもらうので、その時に歌う歌も考えておいて下さい。

また会終了時には全員で関東オフEDテーマとして「SKILL」(JAM Project)を歌いますので、知らない方は必ず覚えてきてくださいね!

オフ会終了後には二次会を予定しています。
会終了時に参加・不参加について聞きますのでそのつもりでお願いします。
なお二次会は夕食を食べながら雑談する程度の軽いものなのでこちらも参加してもらえると有難いです♪

なおこのトピは参加表明だけではなく雑談トピとしてもご活用下さい。前回の会はトピでの活発な交流が成功の大きな要因の一つになりましたからね♪

それでは、常連さんからご新規さんまで沢山の参加をお待ちしています!
みんなで楽しいオフ会にしましょう♪

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月07日 00:41

    参加表明します。♂です。

    1.会の初めにみんなで歌いたい曲
    みんなということで有名な曲がいいですね、「残酷な天使のテーゼ」かな?

    2.女子へのリクエスト曲
    第奈々会ということで、水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」をお願いしたいです。

    3.自分の得意なジャンル・その他アピールなど。
    奥井雅美・水樹奈々・KOTOKOなど歌えます。
    おっさんですが、それなりに頑張って歌いますので、よろしくです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年11月07日 01:18

    説明文にも書きましたが、24日にもあるのでそちらもよろしくです。

    HELPMEKSさん
    参加ありがとうございます。
    まだ人数が集まるかわかりませんが、
    きっと集まると信じていきましょ〜〜〜〜
  • [4] mixiユーザー

    2007年11月07日 02:27

    キョウコリンさん
    絶望ビリーならいける。
    キッズ系って言うか・・・。
    とにかく盛りあがろー
  • [5] mixiユーザー

    2007年11月07日 12:33

    ぉぉ 23日もたちあがった・・・
    悩む・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年11月07日 15:54

    一応24日も参加表明しとるんだけど
    参加表明はしておいて大丈夫ですかね?
  • [7] mixiユーザー

    2007年11月08日 20:44

    一応参加希望しとくwww
  • [8] mixiユーザー

    2007年11月09日 03:19

    あ。いうの忘れてた。
    二次会の参加の有無も書いてくれたらありがたいなぁ
    もしくは、メッセでもいいよ。
    一次会・二次会関係なく、人には言いにくいリクエストとか
    あったらメッセでもして下さい。

    例:一次会○○部屋が欲しいです。
      二次会は、個室掘りごたつ以外認めない
      セットリストは、お前が全部書け!
    等等

    なるべく、期待に応えれるようがんばります。
  • [10] mixiユーザー

    2007年11月13日 05:23

    >crompunchさん
    貴重なご意見とご参加ありがとうございます 。
    解りました。前日までにそれなりに集まるようなら考えます。
    覚悟だけはしておこうw
  • [11] mixiユーザー

    2007年11月19日 17:43

    夜桜狐さん>
    さすがに、今週の金曜でこの人数は開催が、厳しそうですね。
    私自身はプチオフでもかまいませんが、参加表明している残りの方の意見を尊重させていただきたいです。
  • [12] mixiユーザー

    2007年11月20日 04:30

    HELPMEさん
    ありがとうございます。
    個人的には、カラオケに行き・・・。
    とりあえず決定したら、また連絡します。

    参加者の皆さん
    人数を集めることがかなわず、日にち変更の可能性すら出してしまいました。
    ご迷惑をかけてすみませんです。
    とりあえずですが、
    参加したいと思っている方の募集はもう少し続けたいと思っています。
  • [14] mixiユーザー

    2007年11月21日 20:06

    夜桜狐さん>
    さて、そろそろどうしましょう。
    いっそのこと、女子の参加者には何かカラオケの鉄人で、デザートを1品つけるとかしてみます?
    一応そのくらいなら私が負担しても全然かまわないのですが。
    これから手を挙げてくれた男性には、うーん、まあ特にいらないか。
    あと、弟に強制参加のボールを投げつけて一人なら増やせます。
    ちょっと決断が必要な日付になってきたと思いますので、よろしくお願いします。
    あとは、来週の土曜か日曜に延ばして見るくらいですかねぇ…
    いちばんいいのは、皆さんが参加ボタンをぽちっと押してくださることですが、こういう会で強制するわけにもいきませんしね。
  • [16] mixiユーザー

    2007年11月22日 03:20

    あれ?
    メッセとどいてないですか?
  • [17] mixiユーザー

    2007年11月22日 04:37

    夜桜狐さん>
    いま、確認したら届いてました。
    今回はプチオフの方向でということですね。
    ちなみに弟を連れていってもかまわないですか?
  • [18] mixiユーザー

    2007年11月22日 04:44

    弟さん?
    メンバー少ないしかまわないのでは?
    というか、その手の返事が他の人から帰ってこない;;
  • [19] mixiユーザー

    2007年11月22日 14:01

    ありがとうございます。
    弟には連絡したので、明日はもう一人増えますね。
    あと、女性の方にデザート1品というのは有効ですので、
    どなたかまだ参加を迷っている方はよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年11月23日 (金) 次の日にもやります
  • 東京都 新宿
  • 2007年11月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人