mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9 第一回 ふらっとホーム河原町のおうち オフ会

詳細

2007年05月31日 20:49 更新

とりあえず この日に決めました
参加 ぜひ参加してください

会費 1000円(お弁当代・お茶代込)
午後から参加もOKです




コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:24

    初めてうかがいますが、
    よろしいでしょうか?!

    子ども2人(1歳・5歳)連れて
    ぜひ参加したいと思ってます。
    お弁当は1人分でOKです。

    12時半ごろから遅刻して参加です。

    よろしくお願いします!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:32

    ┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!

    ぜひの参加をします。この日を、ず〜っと待っていました!

    とにかく、楽しいオフ会にしましょうね!

    ゆったりと、時間の流れるままに........〜〜〜〜〜。

                            菊枝
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:52

    保育園の運動会なので、残念ながら。。。
    またの機会を楽しみにしています。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月01日 11:22

    >ぶんぶんさん
    OKですよ〜
    お会いするのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
    >菊枝さん
    よろしくお願いいたします
    >美紀さん
    残念ですぴかぴか(新しい)
    次回はぜひ来てください(。・∀・)ノ゛
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月02日 03:48

    >erihime さん
    残念でっす〜ぜひ次回は参加してくださいねっウインク
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:54

    明日になりましたね〜
    お会いするのを楽しみにしています〜ウインク
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:54

    聖子さんが、14時頃、到着予定です。

                菊枝
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:14

    ふらっとホームの第一回目のオフ会が、無事済みました

    とても、楽しくて16時までの予定が21時まで、話し込んで

    しまいました。ヨウコさん、ありがとう

    第2回目も、楽しみに待っていますので、よろしくお願い

    致します           菊枝

    >菊枝さん
    ほっこりのイベントにUPされていたので移動しました
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:20

    いつも、ありがとう泣き顔慣れないもんでふらふら

    でも、一生懸命で、ついて行ってるんです。

    フォローに感謝しています。目がハート

    やっと、絵文字を入れる事を収得しました......ハート達(複数ハート)

                    菊枝
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:32

    >菊枝さん
    はい了解!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日  11時〜16時
  • 広島県 広島市中区河原町5-12
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人