mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆Lサイズ〜多め☆きれいめ&カジュアル♪マタニティ服♪バック♪小物♪などなど☆

詳細

2010年07月06日 21:40 更新

チャペルご覧いただきありがとうございますチャペル


りんご:mixiでのお取引経験は50件くらいあります。誠実で気持ちの良いお取引ができますよう努力いたします。

りんご:お手数ですが下記の事項をご覧いただき、納得いただいてからのお取引をお願いしてます。

電球:イベントを見やすくするため、コメントではなくメッセージにてご連絡をお願いいたします。お手数ですが【商品番号】・【商品名】の記載をお願いします。
電球:お取り置きは行っておりますが、お取り置きよりも即決の方を優先させていただきます。
電球:価格は送料別で記載しております。
危険・警告複数購入の方には多少のお値下げを予定しております。基本的にはお値下げ交渉は受付けておりません。
電球:勝手ではありますが着画のリクエストはご遠慮ください。
電球:個人情報交換後のキャンセルはお断りしております。
電球:当方喫煙者ですが、ペットはおりません。
電球:端末環境によって画像の色など若干の誤差が生じます。ご了承ください。
電球:お譲りするものは中古品になります。自宅保管の為、たたみジワがあります。神経質な方はご遠慮ください。
電球:自宅のキッチンスケールでの軽量のため、万が一送料に差額が発生した場合、差額の請求も返金もいたしませんのでご了承くださいm(-ω-)m


ドル袋お支払い方法ドル袋
銀行ゆうちょ銀行・銀行楽天銀行(旧イーバンク銀行)
危険・警告振込手数料はご負担ください。


プレゼント発送方法プレゼント
走る人基本的にいちばんお安い方法をご提示させていただきます。
電球送料をお安くするために、超簡易包装になりますことをご了承ください。
リボン定形外郵便(補償なし)
リボンヤマトメール便(サイズオーバーしないものに限る)
リボンゆうパック(補償あり)
リボンヤマト宅急便(補償あり)
危険・警告:0歳児がおりますので発送は週2回程度(火曜日・金曜日)を予定しております。お急ぎの方はご遠慮ください。

りんご:最後まで読んでいただきありがとうございます。素敵なご縁がたくさんありますように・・・うまい!

コメント(42)

  • [4] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:14

    ☆商品番号:4

    ☆商品名:コムサイズムのノースリーブ

    ☆価格:500円

    ・表記サイズはLです。
    ・購入してから1度も着用しておりませんが、自宅保管のためシワがあります。
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:15

    ☆商品番号:5

    ☆商品名:KLEINPLUSのカットソー

    ☆価格:500円

    ・表記サイズは40です。
    ・表記素材はポリエステル65?・レーヨン35?です。
    ・ふんわりしているので、お腹周りのカバーができます(o´艸`)*''
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:16

    ☆商品番号:7

    ☆商品名:半そでのジャケット

    ☆価格:500円

    ・表記サイズはMサイズです。
    ・表記素材は、綿60?・ポリエステル20?・レーヨン20?です。
    ・着丈がちょっと短めで、マキシ丈ワンピ等にあわせやすいと思います。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:18

    ☆商品番号:8

    ☆商品名:肩ヒモがかわいいキャミソール

    ☆価格:350円

    ・タグがないためサイズ等がはっきりわかりませんが、Lサイズくらいだと思います。
    ・1枚では透けるので、キャミの重ね着等して着用してください。
    ・肩ヒモがかわいくて、ちょっと着丈が長めのキャミです。
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:20

    ☆商品番号:10

    ☆商品名:無印のノースリーブ

    ☆価格:500円

    ・表記サイズはLサイズです。
    ・前がボタン式になってますので、マキシ丈ワンピ等にあわせて、カーディガンちっくに着こなしたりできます。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:21

    ☆商品番号:11

    ☆商品名:ゼブラ柄のバック

    ☆価格:350円

    ・サイズ:タテ→22?・ヨコ→35?・マチ→12?
    ・外ポケットが1つ、内ポケットもたくさんついてます。
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:24

    ☆商品番号:13

    ☆商品名:ダブルウエストのデニムのハーフパンツ

    ☆価格:500円

    ・表記サイズ→ウエスト73?
    ・着丈→60?です。
    ・裾はわざときりっぱなし風になってます。
    ・ウエスト部分のデザインがかわいくて、これからの季節にぴったりです♪
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:30

    ☆商品番号:14

    ☆商品名:くしゅくしゅストール・むらさき

    ☆価格:300円

    ・くしゅくしゅ素材のストールです。
    ・素材はレーヨン100?で、夏でも使用していただけます。
    ・幅→60?・長さ→160?です。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:31

    ☆商品番号:15

    ☆商品名:キャミソールチュニック

    ☆価格:500円

    ・裾の形がちょっとかわってるチュニックです。
    ・表記サイズはMサイズです。
    ・身長168?の私が着用して、お尻が隠れるくらいです。
    ・表記素材は綿100?です。
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:33

    ☆商品番号:17

    ☆商品名:ショルダーバック

    ☆価格:¥350円

    ・サイズ:タテ→22?・ヨコ→27?・マチ→8?
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:34

    ☆商品番号:18

    ☆商品名:ノースリーブの花柄チュニック

    ☆価格:500円

    ・表記サイズは3Lです。
    ・身長168?の私が着用して、ひざ上10?くらいです。
    ・ウエストにリボンがついているので、調節して着用していただけます。
    ・ちょっと薄手の生地なので、1枚で着るには厳しいです・・・
    ・表記素材は、ポリエステル100?です。
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:37

    ☆商品番号:20

    ☆商品名:コムサイズム・ニットカットソー

    ☆価格:500円

    ・表記サイズはLサイズです。
    ・着丈が少し長めになっていて、両脇の裾がギャザーがはいってます。
    ・表記素材は、レーヨン79?・ナイロン21?です。
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:39

    ☆商品番号:21

    ☆商品名:柄がかわいいTシャツ

    ☆価格:500円

    ・表記サイズはLサイズです。
    ・表記素材は綿100?です。
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:39

    ☆商品番号:22

    ☆商品名:アンタイトル巻きスカート

    ☆価格:1000円

    ・表記サイズは2です(M程度)が、巻きスカートなので調節可能です。
    ・表記素材はポリエステル100?です。
    ・裾がアシンメトリーになっていてかわいいです。
    ・着丈は身長168?の私が着用してひざ丈くらいです。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:42

    ☆商品番号:24

    ☆商品名:コムサのノースリーブのカットソーカーディガン

    ☆価格:500円

    ・コムサイズムのノースリーブカーディガンです。
    ・表記サイズはFサイズです。
    ・フードがついていて、ちょっとかわったデザインでかわいいですよ
    ・表記素材は、綿50?・テンセル50?です。
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:43

    ☆商品番号:26

    ☆商品名:花柄キャミソール

    ☆価格:500円

    ・表記サイズはLサイズです。
    ・前をリボンで結んでしめる、カーディガンのようなタイプのキャミソールなので、調節できると思います。
    ・肩ヒモの長さは調節できます。
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月06日 17:47

    ☆商品番号:27

    ☆商品名:スーパーハッカのワンピース

    ☆価格:800円

    ・以前別のイベントで譲っていただいたのですが、私には似合いませんでした・・・前出品者様申し訳ありません・・・
    ・胸元のひらひらがかわいいですよ(o´艸`)*''
    ・サイズ表記がありませんが、M〜Lくらいで、着丈は約90?です。
    ・重ね着で着用したり、1枚で着用したりと、これからの季節に大活躍だと思います。
    ・肌触りの良い素材です。
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月28日 22:58

    足跡つけさせてください★
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月29日 21:39

    >め〜サマ

    ありがとうございます。
    ゆっくりご覧になってくださいね。
  • [42] mixiユーザー

    2010年09月07日 21:33

    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 売切れるまで・・・
  • 福岡県 発送元です。
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人