mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【女だらけの】コミュ女子限定練習【水泳大会】

詳細

2006年08月10日 22:52 更新

※土曜が取れたので、この日にしました


時間 17:45〜21:45
場所 二条小学校 中央区南2条西15丁目
   地下鉄西11丁目、18丁目徒歩10分もかからないと思うw
   市電西15丁目駅徒歩1分
http://www.nijo-e.sapporo-c.ed.jp/
このページの「二条小はここ」をクリックすると地図が出ます。

参加資格は「女」であること。
ただそれだけです。
女の人だけでバスケをしましょう。

初心者、経験者関係なく、まずは集まってみることにしました。
時間は17:45〜となってますが、楽しくおしゃべりしながら
まったりと19:00くらいから始めようと思ってます。
もちろん途中参加、途中退場OKです。

持ち物 ボール(持ってる人)
    靴(バッシューじゃなくても可)
    飲料、タオル、着替え、
    当日体育館使用料2400円かかります。
    1人200円ほど負担してもらうことになると思うので小銭。

最小催行人数を10名とします。
10名以上集まらない場合は中止にします。
またすぐに違う日にやるつもりでいるので、
気にせず気軽に参加不参加表明してくださいね。

第1回目なので、申し訳ありませんが男の人の見学は
お断りさせていただきます。
女装したりなんだりして来ないように!
ただしお子さん連れで、旦那さんもご一緒、という方は大歓迎です。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月27日 23:16

    めちゃめちゃ家から近い☆

    参加したいです!
    でも仕事等の関係で、まだはっきりしたこといえないので、
    ギリギリに返答したいと思います。すいません。

    とはいえ、こんな機会を作ってくれた梅千代さんに大感謝!です
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月28日 21:50

    くー。行きたいっす!
    自分のチームの練習が土曜にあるので、もし中止になったら参加したいと思います!!
    わかり次第また書き込みますっ!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月28日 23:02

    早めに予定を上げておいた方が計画も立てやすいだろうと
    2週間も前からこうしているわけなので、直前でけっこうですよ。

    次回は平日を考えてますので、今回土曜日参加できなくても
    ぜひ次回参加してください。

    なかなかね、みんながみんな都合の良い日っていうものは
    ありませんから。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月01日 11:22

    はじめまして( ´ー`)ノ

    コミュ、いつもこっそり見てました(w

    女だらけのバスケ是非参加したいのですが、12日は用事があって参加できないので・・・
    次回は、なんとか調整して参加したいです♪♪♪

  • [5] mixiユーザー

    2006年08月01日 14:02

    この日以外に、29日火曜日も予定として体育館を押さえてありますので、
    みなさんよろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月01日 18:27

    12日少し遅れるけど、家が近いから参加できそうでっす♪
    人数集まるとうれしいなぁ〜☆☆☆
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月01日 19:47

    かなり前に一度だけ行った以来ですが
    12日ぜひぜひ参加したいです〜
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月01日 20:14

    行きたい〜…
    けど、その日は帰省してました!!
    またの機会があればぜひ行きたいです。
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月01日 23:22

    その日はきっと大丈夫だと思うので、参加したいです。
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月04日 20:30

    12日は・・・・・゚・(ノД`)・゚・・・・・行けませぬ
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月07日 12:29

    参加したぃで〜す!!!
    でも、人数集まるかな?
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月08日 10:24

    集まらなかったらキャンセルして29日のトピをすぐ立てますよ。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月08日 21:03

    遅くなりましたが、参加します!!29日は、時間によっては、遅れそうですが、行けると思います(^_^)
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月10日 11:14

    あと2、3人集まるとできるんだけどねぇ…
    今回は延期かねぇ…

    夜まで待ってみる。
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月10日 15:00

    行けると思います! 携帯からなので、参加?表明は帰ったらします! 何人か連れていけたらいきたいですが、あやういので取り合えず私一人は確定で☆
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月10日 17:42

    行けるかどうか微妙だったので、書込みしてなかったのですが・・
    今回は無理っぽいです・・・・゚・(ノД`)・゚・

    ウメチヨサンもエリツィンも居るのに残念だぁ〜・゚・(ノД`)・゚・・・・
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月10日 21:35

    参加します!!
    もう一人連れて行けると思います☆
    コミュ練初参加ですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    >ユカリンさん
    今回来れないんですかー残念です(。♋ฺ‸♋ฺ。)
    次回は↑↑↑
  • [21] mixiユーザー

    2006年08月10日 22:52

    1人足りませんが、当日の飛び込みを期待して開催しましょう!
    募集期限も12日まで延ばします。
    急遽参加希望がいらっしゃいましたらぜひお願いします。

    体育館の使用時間は17:45からですが、【私の都合】でw
    19:00くらいから始めます。
    もちろん、17:45に行って、シュート練習しててくださって
    かまいません。
    金銭面の負担などを考えて10名としてますが、
    当日のドタキャンも考慮してますので、
    用事のできてしまった参加者は遠慮なく申し出てください。
  • [22] mixiユーザー

    2006年08月11日 22:18

    前日の飛び込みですが良いでしょうか?
    参加させてください。

    最近、歳のせいか体重増加のせいかアキレス腱痛の為
    参加するの躊躇してたのですが、あと一人ですものね。
    初参加なので、キンチョーですが よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月12日 10:54

    かなりぎりぎり。。
    当日ですが参加させてください〜
    かなり久々なのでついていけるか心配ですが。。
    よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月12日 11:21

    >チコさん
    大丈夫、私3ン歳www

    >ぽこちゃん
    大丈夫、今日はそんなに激しくやらないから。

    初回ですので、まったり楽しく怪我のないようにやりましょう。

    >ささん
    覗きにくる?www
  • [26] mixiユーザー

    2006年08月12日 18:19

    着いちゃったけどまだだれも来てなさげ???
  • [27] mixiユーザー

    2006年08月12日 18:22

    もーちょいで着きます!
  • [28] mixiユーザー

    2006年08月13日 00:57

    またまた、書き込んじゃいますw
    今日は初女子コミュ練お疲れ様でしたっ!
    暑かったですが、楽しかったです♬
    そして、みなさんイイ人でまた次回も参加したいっす☆
    よろしくでーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月12日 (土) 土曜日
  • 北海道 札幌市中央区
  • 2006年08月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人