mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年を安城でお祝いする会

詳細

2008年01月18日 20:28 更新

幸海もヒデさんからアドバイスを受けまして、ちょっと変わった雰囲気のお店で新年をお祝いしませんか?

提案の一つとしてインド・ベトナム料理で新年会を開催します。
新安城会のリニューアル企画です。

会場はスパカマナ安城店(HPはこちら↓)
http://r.gnavi.co.jp/n209400/

パーティーコースのメニューとアルコールを含むドリンクメニューが充実してます。

こちらの2500円コースと120分飲み放題プランで設定したいと思います。

2,500円 コース 8品


・パパド:豆で作ったせんべい
・アルダム:ポテトをスパイスのきいたソーズでからめたもの
・ゴイ・クォン:生春巻き
・エビマヨ
・タンドリーチキン&チキンテッカ
・カレー(チキン・野菜・マトンまたはビーフ)
・ナンまたはライス
・アイスクリーム

ドリンクメニュー
〜 世界のビール 〜
デンマーク/カールスバーグ(小瓶)
デンマーク/ツボルグゴールドラベル
ネパール/エベレスト
インド/マハラジャ
インド/キングフィッシャー
ベトナム/333
タイ/シンハービール
シンガポール/タイガービール
インドネシア/ビンターン
フィリピン/サンミゲル
中国/青島(チンタオ)
 
モルツ樽生ビール<中>
モルツ樽生ビール<ピッチャー>(約4杯分)
モルツ<小瓶>
 
〜 カクテル〜
オレンジブロッサム・ジントニック・カンパリソーダ

カンパリオレンジ・カンパリグレープフルーツ
カシスソーダ・カシスウーロン・カシスオレンジ
カシスグレープフルーツ・カシススプリッツァー

〜おすすめカクテル〜
スバカマナ・アジアンクーラー・パッションホワイト
アジアンシーブリーズ

〜ボトルカクテル〜
マカディアスパークリング
ニュースカイブルー
ジーマ

〜酎ハイ〜
生搾りライム・生搾りレモン・ウーロン・緑茶 各315円
梅・カルピス
〜焼酎〜飲み切りボトル
鏡月
アイス・ミネラル
ウーロン茶・緑茶

〜ノンアルコール〜
ファインブリュー

〜ワイン〜
グラスワイン
カラフェ

〜 ソフトドリンク 〜
ラッシー
チャイ(ホット・アイス)
ベトナムコーヒー(ホット・アイス)
マンゴジュース


お店が駅から離れていますが、幸い企画人はあまりお酒が飲めないので今回は運転手を買って出たいと思います。
先着五名までと限りがありますが、ご了承ください。
合流地点はこのトピック上で相談して決めましょう。

開催までまだ時間がありますので、皆さんの意見ご希望を聞ければうれしいです。

コメント(101)

  • [63] mixiユーザー

    2008年02月08日 10:04

    >まっきーさん

     当日は会場までの移動手段はどうなさいますか?
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:22

    仕事終わったら、車で行きます〜
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:49

    >まっきーさん

     了解です、事故に気を付けていらしてください。
     体調はどうですか?

  • [66] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:52

    参加者の皆様へ

     先程皆様へ会の内容についてメッセージを送りました。
     抜けている部分があるかも知れないので、不明な点があればコメントを書き込んでください(^^)

  • [67] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:57

    送迎希望の方へ

     個別にメッセージを送りましたが、再度確認させてください。

     刈谷駅で合流のお二人は18:15くらいに名鉄の改札前で、
     東刈谷で合流のお二人は18:45に南口のロータリーでいいですか?

     幹事は目立つように白のダウンジャケットを着用して行きます。
     愛車はダークグレーのキューブです。

  • [70] mixiユーザー

    2008年02月08日 16:39

    送迎よろしくお願いします。
    緑色のコートを着て行きます。
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月08日 17:04

    刈谷駅待ち合わせの方へ

     寒かったら改札口近くのドトールに退避してるかもf^_^;

  • [72] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:51

    人数変更の申請しときました。
    参加者は八人の大所帯となりました。
  • [74] mixiユーザー

    2008年02月09日 09:57

    今日はよろしくお願いします。

    かなり寒くなりそうですね。
    風邪引かないように暖かい格好で行かないといけないですね。
  • [75] mixiユーザー

    2008年02月09日 10:00

    皆様から内容確認のメッセをいただきましたm(__)m

    いよいよ本日開催です(^O^)/

  • [76] mixiユーザー

    2008年02月09日 13:01

    予想以上の降雪ですねf^_^;
    6時間後にどうなるか不安ですが、頑張ります。
  • [77] mixiユーザー

    2008年02月09日 13:26

    車大丈夫ですか?
  • [78] mixiユーザー

    2008年02月09日 13:45

    >みっちぃさん

     多分大丈夫です。
     渋滞が心配なんで、早めに車を出しておきますね。
  • [79] mixiユーザー

    2008年02月09日 14:21

    高速道路や有料道路で通行止めが続発してますね…

    う〜〜、困りますね(>_<)
  • [80] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:29

    今日は楽しみにしていたのですが、この雪で今は電車は動いてますが、この後どうなるか分かりませんし
    少し近所を歩いてみたらかなりの雪で駅まで歩いて行くにはかなり大変になりそうなので
    突然で申し訳ないのですが、今日はキャンセルさせていただきます。
    突然のキャンセルなので、キャンセル料が発生した場合はお支払いしますので請求してください。
  • [81] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:57

    >みっちいさん

     了解です。

     幹事からの提案ですが、予想以上の雪で止む気配もありませんので
     今回は延期したいと思いますがいかがですか?
     
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:11

    かもしれないですね…
    みなさんの意見は?
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:14

    キャンセルしておいて言うのも何ですけど
    その方がいいと思います。
    車でみえる方もいますし、
    この雪での運転はかなり大変ですからね。
  • [84] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:18

    皆さんが良心的で幹事としてありがたく思っております。
  • [86] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:32

    残念ですがこの雪では仕方ないですね。
    しかしこんな時にこんなに降るなんて(汗)。

    KAZUYAさんいろいろお疲れ様です。
  • [87] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:39

    幹事さん、お気遣い等々お疲れ様です

    別にお酒は逃げませんので、
    まぁのんびり行きませうわーい(嬉しい顔)
  • [88] mixiユーザー

    2008年02月09日 17:36

    中止ですか? 続行ですか?
  • [89] mixiユーザー

    2008年02月09日 17:56

    お疲れ様でした〜手(パー)
  • [91] mixiユーザー

    2008年02月09日 18:15

    皆様へ。

    先ほどお店のほうへキャンセルを申し入れました。
    キャンセル料などは発生しませんでしたのでご了承ください。

    皆様への連絡が遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • [92] mixiユーザー

    2008年02月11日 20:41

    いろいろとご苦労様でした。
    あの雪では仕方ないと思いますよ。
    また次を企画して下さいね。
  • [93] mixiユーザー

    2008年02月12日 07:50

    うん、大変だった。
    でもやっぱり消化不良なワケで…


    四月くらいにリベンジしてみますか?o(^-^)o

  • [95] mixiユーザー

    2008年02月14日 00:51

    イベント起てる前に皆様に質問。
    先週の土曜日に幹事に電話された方は居ますか?
  • [97] mixiユーザー

    2008年02月14日 05:18

    えっと、そうなると開催の可否をとても気にしているような書き込みをされた「まっきーさん」かな?
  • [98] mixiユーザー

    2008年02月14日 16:42

    そうです〜あの時点はまだ不明でしたんでー
  • [99] mixiユーザー

    2008年02月14日 19:09

    >まっきーさん

     了解です、謎が解けました(^O^)/
  • [100] mixiユーザー

    2008年02月14日 23:57

    私もしてまえせ〜ん

    って遅いか...
    懲りずに、またやりましょ〜
  • [101] mixiユーザー

    2008年02月15日 00:48

    皆様へ

     リベンジイベント起てたよ〜(^O^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 予定ですので、変更の可能性アリ
  • 愛知県 スパカマナ安城店
  • 2008年02月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人