mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回埼玉カラオケ予備校 〜破滅に向かって 2007.06.09 in KAWAGOE〜

詳細

2007年06月04日 22:30 更新

X復活祭ダーーーーーーー!!!!!

オメェら、気合入れて 行けオラァーーーーーーーーーーー!!!

エーーーーーックス!!!!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 00:16

    早速ですね♪
    9日あいてます!参加します!
    ちなみに大宮でも川越でもどっちでもOKです☆
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:31

    >まや ダークホース

    ご参加ありがとうござます^^

    時間は、昼ごろからとかどうでしょうか?

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月24日 13:59

    残念ながらまた仕事でした。
    また次回参加したいっすo(^-^)o
    Xジャンプしたいよ〜
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:29

    今度はJOYにチャレンジしてみますか^^
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:31

    クレナイ ダーーーーーーー!!!!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:32

    ダークホースさんのスリープが聞きたかったぁ!
    次回ぜひぜひよろしくです(^-^)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 07:28

    誰かいね〜がぁ?

    2人は寂しいよ〜〜ぅ(T_T)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 06:48

    大宮開発よろちくっ



  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:21

    >むだちゃん

    今日は、大宮開催はなさそうですよ〜。
    むだちゃんは、水曜日と日曜日なら参加できそうなんだっけ?


    やはり、今日は歌いたいわ〜。
    2人でも開催しまつ。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:26

    うんー。


    川越かっっ


    美味しいお店の発掘も


    ヒャッハー



    呑まれんよぅにねぃ(笑
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:43

    今日は東村山で開催します。

    いっちょめいっちょめ!

    初の県外開催か?!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:58

    いつか都内でも開催できたらよいなぁ



    東京見物しょーぜっ



    ヒャッハー
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:38

    今日いらっしゃった皆様、お疲れ様でした。

    覆面シンガーとして来てくれたFJ氏とジュリー氏、謝謝m(__)m

    まや氏と俺の、〆のX
    偏差値90で全国1位は、伝説として語り継がれるでしょう。

    もしかしたら、池袋とか赤羽の方がみんな集まりやすいかな?
    都内進出も視野に入れて、日々Xジャンプだオラァ!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:55

    お疲れさまでしたぁ!
    1日に2回開催しちゃいましたねぇ♪
    いや〜今日はまた良かった☆
    Xで伝説を作れたのはこの上ない幸せですっ。

    東京もいいかも!
    池袋でパセラとか♪♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:51

    偏差値90って・・・
    聞いたことない数字ですね(笑)
    100狙いましょう!
    次回こそは参加キボンヌっす☆
    ブクロサイコ〜
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:00

    偏差値100狙いたいっすね〜。

    みんなで新たな伝説を築きましょう^^


    今回の伝説を、共有記録として張っておきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 埼玉県 川越
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人