mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急イベント! 関西支部 二周年記念 大チャット大会開催!

詳細

2009年01月14日 03:04 更新

関西支部またBoA☆SOULネットワークのメンバーの皆様

本日はれて設立二周年を迎えました 三年目突入を記念して

チャット大会を開催いたします

時間は22:30〜翌1:00の予定

入退室自由です

使用するのは Windows Live Messennger です

IDをお持ちの方は出来れば表示ネームmixiネームにして

kazuciao@hotmail.comへアクセス下さい

まだIDをお持ちでない方は無料で登録していただき上記アドレスからアクセス

お願いします 登録の仕方がわからない時はコメントにご記入下さい

22:30には戻る予定ですが遅くなったらお許し下さい

終わりは1:00に設定しましたが自由解散のため盛り上がったらエンドレスかも・・・

入るときに「ヤッホー!」そしてあいさつを心がけてください
m(_ _;m)三(m;_ _)m

今後のイベントの話や過去のオフ会の話などいろいろ話して振り返ったりしてみませんか?

是非皆様のご参加お待ちしておりますww

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月14日 03:31

    盛り上がりそうですね(^O^)
    試験勉強の合間に時間見つけたら参戦しまーす(*^_^*)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月14日 07:55

    しんしんありがとうわーい(嬉しい顔)しんしん来たらテンション上がるなぁウッシッシ

    ちょぴっと顔出してくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:44

    しんしんさんへ>二人ならやめようか?
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月14日 14:40

    yokoも参加するよ♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月14日 15:09

    yokoさん>ありがとうございます お仕事中かな?
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月14日 17:08

    >カズ
    YES 仕事中です(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月14日 18:37

    3周年おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


    やり方が.....


    わかれば入ってみたいですウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:04

    ジョーGさん>分からなければ聞いて下さいちなみに今日でまる二年ですウッシッシ

    お待ちもうすわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:09

    了解しました手(パー)

    夜パソコンの前に行ったらご指導宜しくお願いしますほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:04

    ジョーGさん>了解です多分21時には着いてるはずです それから夕食だべたらPCに就きますのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:05

    ゆんちんさん>ありがとうございます よろしくお願いしますm(__)m
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:06

    しんしんさん>深夜零時ごろですね了解です!よろしくお願いしますm(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月14日 21:20

    PCつけて仕事するので、オンラインにしときます〜〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月14日 21:53

    「くぅぉんカズ」と「yoko」で既にフライングスタートしてます(笑)
    メンバーの皆さん参加お待ちしています♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月14日 21:57

    かなちん。も参加してます♪

  • [18] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:36

    わからんあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:59

    >kazuciao@hotmail.comへアクセス下さい

    というのは、どうすれば良いんですか?
    「連絡先の追加」から「招待メールの送信」をするので良いのかな?
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:48

    現在8人で盛り上ってます♪

    BoA友さんの参加お待ちしていますよ☆

  • [21] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:03

    携帯用バグだらけみたいで使い物になりませんあせあせ(飛び散る汗)

    今日はこれにて手(チョキ)
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:07

    >かーたん
    お疲れ様でした♪

  • [23] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:36

    只今11人でチャット中です♪
    まだ参加メンバー募集中(笑)

  • [24] mixiユーザー

    2009年01月15日 00:53

    お誘いありがとうございました!
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月15日 02:26

    mixiとは一味違った環境で凄く楽しかったです♪

    ありがとうございました!(^O^)
    ....もっとメッセージャー勉強しないとなあ〜
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月15日 02:37

    >参加メンバーの皆さん

    お疲れ様でした。
    エコーなどと違った雰囲気で楽しめたと思います。
    また機会を見つけて定期的に開催したいと思います♪

  • [27] mixiユーザー

    2009年01月15日 07:37

    昨晩参加頂いた皆様お疲れ様でした

    ぐだぐだ感は否めなかったですがまず一回目ということで仕方ないと思いつつ慣れてきたらイイ感じで楽しめそうに思いましたウッシッシ

    あと使用方法などのナビに不備があり申し訳ありませんでした

    ピレネーさんの質問でアドレスからインスタントメッセージを入れていただくことでこちらから招待すれば参加できました

    今まで二〜三人でしかやったことないので窓が複数あり混乱してしまいました…

    マスターになる窓に集中しないとだめですよね

    次回以降改善して快適な環境を目指します
    第一回目、三年目の初イベントとして四年・五年と続いていけば嬉しいですね

    すでに新年会やオフ会が精力的に開催されてます 今後のイベント打ち合わせにチャットを使用していけば斬新かつ画期的な意見が得られさらに内容の濃いイベントが出来るかと思いますわーい(嬉しい顔)

    また皆様の提案や御意見(叱咤激励)も気軽に送って下さいわーい(嬉しい顔)

    長くなりましたが
    今後とも関西支部が メンバー主体で参加型コミュニティとしてみんなで作りみんなで育てるみんなで楽しむという方向で今年三年目も盛り上げて行きましょうわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水) 22:30〜翌1:00予定
  • 都道府県未定 windows live Messenger
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人