mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月3日 イカ丼ツーリング

詳細

2008年03月30日 15:27 更新

福井県三方五湖そばにある、『よしだ』という海鮮丼屋さんまでツ−リングします。


発起人:たくたくさん

詳細はたくたくさんと相談中です。
ただ決まっている事として、
湾岸高速で来られる方→桑名IC出口7:30頃集合となっています。
詳しくはこちらのコミュニティでもお知らせしておりますわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2613144


途中合流するか、現地合流するかもまだ決めていませんので、詳細決まりましたらお知らせ致します!!!

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2008年03月31日 15:54

    たくぼん>

    ここのうな丼で出てくるうなぎ、天然物(地物)だそう。
    二回行ったけど、そっちもんまかったっすうまい!手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2008年04月02日 23:35

    体力があれば行く予定ですw
    でも関が原で待ってた方が楽だなww
  • [5] mixiユーザー

    2008年04月03日 23:01

    いいなぁ〜 イカ大好きハート  食いてぇ〜exclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2008年04月03日 23:11

    タッチさんも来られますか?
    大歓迎ですよ指でOKexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2008年04月03日 23:16

    いいな〜〜イカw

    コボちゃんw 何処でもドア急便で 宅配してくださいww
  • [8] mixiユーザー

    2008年04月03日 23:39

    こっちにも指でOK


    体力よりも睡眠時間が足りてません眠い(睡眠)

    うなぎにしようかな。
    イカはコボちゃんのを横取りでウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2008年04月03日 23:52

    夜は全然ですよ〜w
    疲れちゃってそれ所じゃないですww

    う〜ん、湖西周りで行くか、関ヶ原まで戻るか迷いますね〜
    って、オイラは行けるのかな??w
  • [10] mixiユーザー

    2008年04月05日 02:50

    yukioさん、『どこでもドア』、よろしければ貸しますよ〜
    無料で〜指でOKexclamation


    misaoさん、僕はいつでも寝不足ツ−ですあせあせ(飛び散る汗)


    ひでちゃん、関ヶ原周りだと、もう1段階ハ−ドになりますよ〜
  • [11] mixiユーザー

    2008年05月01日 23:05

    東京から参加の準備完了です♪

    あとはオイラの体力次第です・・・w
    参加の皆さん当日は宜しくお願いしますね☆
  • [12] mixiユーザー

    2008年05月02日 08:14

    集合場所のお知らせです滋賀県安曇川R161の道の駅『藤樹の里』am10:30に集合、11:00には出発しま〜するんるん
    参加される皆さん、明日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2008年05月02日 11:22

    関ヶ原集合組もそちらに集合ですね冷や汗

    あ〜前乗り確定かなぁがまん顔
    夜中発〜道の駅仮眠だろなあ…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月03日 (土)
  • 福井県
  • 2008年05月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人