mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日本人の肌の為のエステティック施術とマッサージ法のデモンストレーション

詳細

2010年08月06日 00:36 更新

管理人様 貴重なスペースをお借りいたします。

2月に大好評だった皮膚科学研究所32℃のセミナーを開催いたします。

今回はご要望の多かった施術のセミナーです!!

クレンジングやマッサージの粧材をふき取らずにすべて洗い流す、また、皮膚の生理機能にあわせた9種類のマッサージから最適なものを選んでマッサージを行うというものです。

多くの方が行っている西洋の方の肌に合わせた施術ではなく、角質層のうすい私達日本人の肌にあわせた施術内容です。

北海道ではなかなかこの手のセミナーは行われることが少ないので是非皆様ご参加ください!!

参加費は1000円となります

お役に立つプレゼント付きです

必ずなにか今のご自身の施術のプラスαになるものが見つかると思います。

急な告知で申し訳ありませんがどうぞおこしくださいませ。

ご希望の方は私に直接メッセージをお願いいたします。

詳しい案内状を送らせて頂きます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月24日 (火) 13:30〜15:30
  • 北海道 札幌市かでる2・7 定員17名
  • 2010年08月16日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人