mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/17(日) 練習ラウンド in 烏山城カントリークラブ 満席

詳細

2008年02月16日 08:09 更新

1月の練習ラウンドも10日程度に迫っていますが2月の練習ラウンド開催のご案内です!

■□ 日付 □■
2008年2月17日(日)

■□ 場所 □■
ゴルフ烏山城カントリークラブゴルフ
http://www.karasuyamajo.jp/index.htm
〒321-0602
栃木県那須烏山市大桶2401
楽天GORA:http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/90025
GDO:http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_321105.asp

■□ 募集人数 □■
1組(4名)

■□ 時間 □■
8:19 三の丸スタート

■□ 参加費 □■
プレーフィ:9000円(セルフ、昼食込み)
3B割増+0円 2B割増+1575円

GORA、GDOともに評価も良く、トーナメント開催コースで2007年にはPGAのシニアツアーが開催されました電球
奮ってのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月16日 17:11

    その日は滑りには行くので行けないです(;_;)
    家から3分なのに…
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月16日 19:30

    ヨリヨリさん、幹事ご苦労様です。

    井上誠一氏の設計で、良いコースですよね!指でOK

    前回行ったときは、雨に降られ散々でした。

    リベンジに行きたいところですが、申し訳ありません。

    予定があって、その日は別のゴルフ場です。

    是非、もう一度烏山城でのセッティングをお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月17日 12:45

    >Mr.Jさん
    そうですかあせあせ(飛び散る汗)
    でもすでに予定入ってるんじゃ残念ですが仕方ないです!
    楽しんでスノボいってきてくださいなわーい(嬉しい顔)

    >シゲルさん
    予定があるのでは残念ですがまん顔
    近いうちにまた烏山城のセッティングしてみますね電球
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月18日 10:23

    >砂糖水さん
    参加ありがとうございま〜すexclamation
    いっつもイベント立てて2人目が出てくるまでは不安だから良かったほっとした顔
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月02日 10:53

    なかなか増えないですねぇあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ないですが上げておきま〜す!!
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月07日 10:13

    こりゃ2組は厳しそうだあせあせ(飛び散る汗)
    とりあえず1組へ変更します!
    かつ、現在は2名のため、@1名様が増えない場合には中止とさせていただきますふらふら

    栃木deゴルフコミュにも募集かけておきます〜
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:12

    土曜日なら迷わず…なんですが、翌日仕事な日曜日にはちと遠いかなぁ…と迷ってます。
    すみません。
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:37

    >あっちゃん。さん
    いえいえわーい(嬉しい顔)
    都合が合わないのは仕方ないですからね手(チョキ)また次回予定時に合えば参加お待ちしていますよグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月12日 00:04

    非常に厳しいですねバッド(下向き矢印)
    あと一人でも予定が合いそうな方いませんか〜?
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:32

    >どーやんさん
    14日いっぱいまでは猶予あるのでゆっくりお考えください冷や汗


    やっぱり北部のゴルフ場は遠いって人がKEGには多いのかなぁ。
    南部の方が集まりがいいような・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月14日 07:54

    >どーやんさん
    参加感謝感謝です泣き顔
    おかげさまでなんとか開催にこぎつけることができましたあせあせ(飛び散る汗)

    なるほど、たしかに高速からはけっこう遠いかもしれないですね。。。
    地元感覚だと「下道の方が速い」なのでICからの近さはあまり考慮してなかったです。
    日曜だと近場・行きやすい帰りやすいの方が参加しやすい面もあるやもしれないです。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月14日 08:05

    ちなみに@1名様の参加も熱く募集ゴルフ
    開催は問題なくなったので前日まで募集しますので飛び込みでもOKですよexclamation
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月15日 18:55

    参加
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月15日 19:45

    おぉ、4人集まりましたね(*^_^*)
    私の家の前で楽しんでください♪
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月16日 01:18

    おぉ!諦めてた4人目がふらふら
    良かった…今回はさすがに流れるかと思ってたけど救われたあせあせ(飛び散る汗)
    17日楽しみましょうexclamation17日を心の頼りに明日(もう今日か)の仕事がんばりますグッド(上向き矢印)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月18日 10:39

    どーやんさん、砂糖水さん、のりっくさん
    参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    強冷風の中、ハーフを追加する気概がある4人で楽しかったですよゴルフ
    スコアはすっかり冷めた結果になってしまいましたがやっぱり楽しいですねぇ電球

    のりっくさん、寒い中、ベスト更新できたのはすごいですよグッド(上向き矢印)
    17番での+5がなければ・・・とは思っちゃいますが次回のまた楽しみですね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) 日曜日
  • 栃木県 烏山城カントリークラブ
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人