mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了なかがーくん前期(だいたい)終了お疲れさまぱーちー

詳細

2007年07月11日 02:35 更新

四月から「一時間以上何もせずにボーっとする時間」を持たずに走り続けてきた僕の前期のお仕事(の大半)が7/12に終わるので、僕の疲れをねぎらってあげよう!

夕方開始。僕は茨木からの参加なので、あんまし準備できないし、10時か11時には帰るのでよろしく。
昼間のほうが良いかな?

食べ物はなんでも良いや。流しそうめんを食べてみたいけど、何をどうやって準備したら良いのかは分からない。
花火したい(花火してる人を眺めたい)。
きのこを食べたい。

詳細はそのうち決まります。段取りもそのうち誰かが決めてくれます。
かりおんにいる誰か、お知らせのチラシを店に貼り付けておこう!
とりあえず、誰でもおいでませ。噂をやたら広めてみよう!

------------
ついでに、「サイクル&ミュージック」に音源を提出していない人間の音源の録音で、その場でできる分をその場でしよう。
音質にこだわらない人は、楽器を持参すること。
オーディオ・プレイヤーかMDで録音することになると思う(僕の持ってるマイクが見つかるかどうかという問題があるけど、なかったら、きっとてんちょうか誰かがMTR的なものを持っていくと思うけど、その場合、電源がないので、僕がノートパソコン持っていくほうが良いのかもしれない)。

コメント(24)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月22日 (日)
  • 京都府 たぶん出町柳付近
  • 2007年07月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人