mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<唄会>奥田民生 第11回 ちょっと待て!今年もスピードやばくな〜い?

詳細

2011年11月23日 10:36 更新

長いようで早かった
「ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz…」も無事に終わり、
たくさんの感動と楽しみを提供してくれたユニコーンぴかぴか(新しい)
そしてこれから始まる民生ソロ『okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜』ツアーの合間に
何気に11回目となります唄会(カラオケ会)を開催したいと思います!!

ユニコーンの曲にメンバーのソロ曲はもちろんのこと、
PUFFY、木村カエラなどなどユニコーンメンバーによる提供楽曲もオールオッケー!
歌いたい曲を思いっきり熱唱しちゃいましょ〜カラオケ

今回はこれまで利用していた「カラオケ館」から「カラオケの鉄人」に場所を移し、
新たな試みとして「アルコール飲み放題」で行きたいと思います!
(お酒を飲まない方は割高になります、、未成年の方はごめんなさい。。)
みなさまのご参加をお待ちしています手(チョキ)


カラオケ開催日
2011年11月26日(土)

カラオケ募集人数
5名以上で開催予定
20名で締め切り

カラオケ時 間
13:50 集 合
14:00〜19:00 カラオケ

カラオケ開催場所
カラオケの鉄人・新宿大ガード店
新宿区西新宿1-3-2 ヨドバシ大ガードビル
03-3345-6430
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ooguard/index.shtml

カラオケ料 金
2,900円
(フリータイム室料+バリューコース飲み放題)
*ソフトドリンク・サワー・ウィスキー・生ビール・ワイン・カクテル・本格焼酎飲み放題

カラオケカラオケイベントにあたって
料金は参加時間に関わらず、上記コース料金となります。
個人的にフード等を注文する方は、お配りする「清算用の記入用紙」に書いて頂きます。
料金は終了前にカラオケの部屋内で各自清算をお願いしています。
募集人数5名に達しない場合は開催を見合わせる場合もあります。

途中参加、途中帰宅OK!(事前に幹事まで報告ください)
その場合、当日の入退場の際に必ずカラオケ店受付に一人増減する事を伝えてください。

カラオケは座った席を基準に、歌いたい曲を順番に入力して歌います。
曲がダブっても問題ありません。

カラオケの部屋内は禁煙とさせていただいています。
(喫煙される方は店内の喫煙スペースをご利用ください)


【注意事項 】
・参加の皆様には、最終確認メールを開催2、3日ほど前に送らせていただきます。
 必ず確認の上、ご返信頂くようお願い致します。
・万が一、都合が悪くなった場合は、お店の予約の都合がございますので
 お早めにご連絡いただくようお願いいたします。

コメント(69)

  • [31] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:05

    >安曇@さらばビッチさん
    おかげさまで、かつてないほどの参加表明をいただきましたぴかぴか(新しい)

    フラッグは3本持ってるので余分に持って行こうと思ってますよモータースポーツ
    この歌、ぼくの場合サビのとこの高音がキビシーですダッシュ(走り出す様)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:44

    はじめまして!
    楽しそうな企画ですね^^

    歌はそんな得意ではないんですが
    ぜひ参加させてください♪

    みなさんお初だし、緊張するー(>_<)
    よろしくお願いしまーす!!
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:47

    はじめまして!
    コミュについさっき登録した者です(爆)
    UcとOT聴き始めてかれこれ18年...
    ぜひUc&OT仲間作りたいでするんるん
    ていうか、純粋に歌いたいですわーい(嬉しい顔)

    初参加でドキドキしますが、どうぞ4946です!
    フラッグ、持っていきますモータースポーツ
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:11

    >Eri@Helloさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    歌はぼくも得意ではないので大丈夫ですよ!(笑)
    一緒に楽しんでいただける時間になれば嬉しいですカラオケ

    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:14

    >をかんさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    それとコミュへの参加もありがとうございます!!

    今回は初参加の方がほとんどですので、
    じつは僕もドキドキしてたりしてます(笑)

    フラッグ振って一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月18日 21:55

    参加させて下さ〜いるんるん

    初参加なので緊張すると思いますがよろしくお願いします。

    ユニ仲間が増えたらいいなぁ。
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:01

    >メロメさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    今回は初参加の方がほとんどなので、逆に緊張も和らぐのでは!?(笑)
    ユニ仲間もきっと増えますよ指でOK

    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:13

    >だいだいさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    あ、共通のマイミクさんが多いみたいですね手(チョキ)

    初期の曲いいですね〜
    どんなマニアックな曲でも遠慮なく選曲できますよ〜カラオケ

    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:07

    電球料金について

    カラオケ店から料金に関してアナウンスが来ましたのでご報告致します。
    特別な年末料金などは掛からず、
    『2,900円 (フリータイム室料+バリューコース飲み放題) 』
    と当初の金額で大丈夫になりました!


    電球募集人数について

    現在15名の方から参加表明をいただいておりますが、
    募集上限を20名に設定させていただきました。


    引き続き募集をしていますので、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月20日 00:34

    > はんべさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    ぜひぜひフラッグ持参でお越しください!
    一緒にふりふりしましょうグッド(上向き矢印)

    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月20日 19:56

    おかげさまで続々と参加表明をいただいておりますわーい(嬉しい顔)
    募集上限を20名に設定させていただきましたので、
    あと4名で締め切りとなります!

    余談ですが、昨日ユニコーンファンによるオフ会の副幹事をさせていただきましたが、
    そちらも19名の参加者でとても賑やかな会となりましたぴかぴか(新しい)


    現在の参加予定者(16名) *は初参加の方

     カラオケ奈保さん *
     カラオケとびさん
     カラオケ安曇@さらばビッチさん *
     カラオケタロウさん *
     カラオケ☆夢民☆さん *
     カラオケやっちゃんさん *
     カラオケコロポンさん *
     カラオケくろまめさん *
     カラオケペンさん *
     カラオケiruka_kさん
     カラオケEri@Helloさん*
     カラオケをかんさん*
     カラオケメロメさん*
     カラオケだいだいさん*
     カラオケはんべさん*
     カラオケアムロ
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月20日 20:41

    参加したいです。
    よろしくお願いしますー。
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月21日 17:36

    はじめまして。

    会社の忘年会なんかで奥田民生の曲歌うと
    シングル曲でも皆が知らなかったりして悲しい感じになります。

    そんな事が有り得ないであろうこちらの会に参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月22日 01:41

    >世界の赤ふんどしさん
    早速の参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    お若いのになかなかのU.c唄い手と見ました!
    当日の選曲も楽しみにしてますよ手(チョキ)

    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月22日 01:46

    >ワルドナーさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    会社行事で歌われるとはなかなかの民生ファンとみました手(チョキ)
    初期のヒットシングルは知られてそうですけど、そうでもないようですねあせあせ(飛び散る汗)

    普段歌えないどんなマイナー曲でも大丈夫ですよ〜カラオケ
    一緒に盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月22日 01:50

    ただいま、18名の参加人数となりました!
    まったく予想外の大人数に感謝ですぴかぴか(新しい)
    幹事がんばります手(グー)

    あと2名で締め切りで、
    23日水曜日が締め切り日となります!

    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月22日 07:56

    26日のカラオケ楽しみにしていたのですが、ここに来て風邪を引いてしまいたらーっ(汗)声が出づらい状態になってしまったので今回はキャンセルさせて頂きますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

    ユニコーン(民生)好きの皆さんと歌いたかったので本当に残念です…泣き顔泣き顔
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月23日 03:56

    >☆夢民☆さん
    書き込みありがとうございます。
    最近は気温差が激しく、体調を崩しやすいですよねあせあせ(飛び散る汗)
    ご自愛ください。。

    また次回ご都合よろしければご参加くださいねぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:06

    アムロさん、始めまして〜

    まだ間に合いましたら、ぜひ参加させてください。
    カラオケ行くとき、いつも肩身の狭い思いをしています。
    こんな会があったなんて、もっと早く知ってればあせあせ
    ぜひぜひよろしくお願い致しますexclamation ×2
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:48

    >フッタさん
    初めまして!
    参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    本日が締め切りなんでまだ大丈夫ですよ!
    肩身の狭い思い、よ〜く分かります(笑)
    普段歌えない曲を思いっきり歌ってください指でOK

    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月24日 00:58

    チャペル募集期限になりましたので締め切らせていただきます!

    過去最高の17名の方から参加表明をいただきましたぴかぴか(新しい)
    本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日まで体調に気をつけてお臨みくださいカラオケ

    1) mixiのメッセージにアンケートを

    2) mixiの登録しているメールアドレス宛に当日の詳細を

    送信させていただきます!
    よろしくお願い致します手(チョキ)


    現在の参加予定者(18名) *は初参加の方

     カラオケ奈保さん *
     カラオケとびさん
     カラオケ安曇@さらばビッチさん *
     カラオケタロウさん *
     カラオケやっちゃんさん *
     カラオケコロポンさん *
     カラオケくろまめさん *
     カラオケペンさん *
     カラオケiruka_kさん
     カラオケEri@Helloさん*
     カラオケをかんさん*
     カラオケメロメさん*
     カラオケだいだいさん*
     カラオケはんべさん*
     カラオケ世界の赤ふんどしさん*
     カラオケワルドナーさん*
     カラオケフッタさん*
     アムロ
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:30

    いよいよ本日、唄会の開催ですぴかぴか(新しい)
    参加される皆様、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

    カラオケの鉄人は、新宿に数店舗ありますので、事前に地図をご確認くださいね人差し指

    まだアンケートを返信いただけていない方が3名いらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)
    詳細は届いていますでしょうか??

    電球iruka_kさんが風邪のため欠席となりました。

    電球最中さんが追加で参加となりました。

    過去にないほどの人数ですので、幹事としてテンパることもあると思いますが、生温かい目で見守りくださいダッシュ(走り出す様)

    今日は一緒に盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:12

    最中です!
    内定が決まって笑、一眼カメラもってて、スターな男・BEAT・CUSTOM歌ってた人です笑
    今日はお疲れ様でしたーー!!
    人がたくさんいて色んな曲聞けて楽しかったです(*^_^*)
    ユニコーン好きな人達に囲まれるのは
    幸せですね笑

    これからも一緒にライブいったりチケット受け渡したり出来たら嬉しいので、良かったら皆さんマイミクになってください〜( ´ ▽ ` )ノ
    あんまmixiいませんが汗

    また機会があれば参加したいZ!
    それでは〜

  • [56] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:25

    みなさん、お疲れ様でしたー!
    アイコンがカブに乗ってるやつです←

    大勢でのカラオケは初めてだったので
    とても楽しかったです^^

    ユニコーン仲間が少ないので
    これを機に仲良くしてください( ´ ▽` )ノ

    マイミクでもツイッターのフォローでも
    なんでもいいですw

    よろしくお願いしまーす!
    では!
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:28

    山手線が止まっちゃったみたいですが、皆様ご無礼でしょうか?
    特にアムロさん。

    と言いますか、
    皆様、今日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    あんな感じのgdgdな会ですが、今後とも何卒4946です(^o^)/~~
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:29

    今日はお疲れ様でした。
    アムロさん、幹事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    気兼ねなく歌えて楽しかったです。
    周りにユニコーン&OTファンがいないので、よかったらマイミクよろしくお願いしますほっとした顔

    また次回も参加したいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:57

    本日はありがとうございましたウッシッシ

    東京ブギウギ
    コーヒー
    デジタルスープ

    を唄いましたメロメですウッシッシ
    めっちゃ楽しくてちびりそうでしたw
    近くに座った方失礼しました台風煩かったかもですが同じユニコーンファンなんで許してねんぴかぴか(新しい)

    アムロさん、このような会を開いていただきありがとうございましたるんるん
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月27日 00:45

    アムロさん幹事おつかれさまでしたるんるん

    二次会の記憶はあるのかなexclamation & questionウッシッシ


    ちびっこだけど、最年長のコロポンですあせあせ

    共通の趣味で盛り上がれるって楽しすぎますグッド(上向き矢印)目がハート

    また、ぜひ参加したいでするんるん


    今日はホントありがとうございましたほっとした顔

  • [61] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:50

    唄会に参加された皆様、昨日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    飲んで歌って楽しんでいただけたら本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    なかなかなgdgd具合で本当に申し訳なかったんですが、
    これも幹事として次に繋げたいと思います手(グー)

    本来ならば、セットリストをアップするところですが、
    自宅PCでネットが出来ない状態のためいましばらくお待ちくださいたらーっ(汗)

    あ、サムライフラッグ赤と青、どなたか忘れた方いませんか??
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月27日 12:01

    アムロさん、参加者の皆様方
    昨日はおつかれさまでした。

    ・SHE SAID
    ・素浪人ファーストアウト
    ・息子

    を唄わせて頂きました、世界の赤ふんどしです。
    1次会・2次会とも超たのしかったです!!11
    実は民生さんの歌で、しらない曲が多々あったので
    もっと勉強しようと思います(;;`ω´)

    お疲れ様でした。ありがとうございました!
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:03

    アムロさん、幹事ありがとうございました。
    みなさま、お疲れさまでした!

    奥の席の端っこにいましたペンです(車も電話も…あたりを歌いました)。
    人生初のオフ会できんちょーしましたが、楽しかったです。

    低くて声が出ないところも、ちょっとうろ覚えのところも
    すぐさま合唱でフォローしてもらえるなんて、ほかでは味わえません w

    またお目にかかれることがあったたら、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月28日 11:20

    アムロさん、出席者の皆様オフ会お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    メガネをかけて、ちょいぽっちゃりしていた男性です。
    夕陽ケ丘のサンセット、金銀パールベイビーなどカラオケで初めて歌いました〜
    オフ会初めてだったので貴重な体験をさせていただきました。

    一部の人にしか話していないのですが、仕事がら珍しい景色やお店、またビンボーな人などを探しております。
    もし、お心当たりのある方は是非ご紹介ください!

  • [67] mixiユーザー

    2011年12月03日 11:54

    皆様、お待たせしました!
    ネット環境が復活したので、恒例のセットリストをアップしますぴかぴか(新しい)
    行きますよ〜 いいですか〜

    GO!!!

    ワルドナーさん→ワ Eri@Helloさん→E はんべさん→は くろまめさん→く
    コロポンさん→コ ペンさん→ペ フッタさん→フ タロウさん→タ 
    やっちゃんさん→や とびさん→と アムロ→ア だいだいさん→だ 
    世界の赤ふんどしさん→世 メロメさん→メ をかんさん→を 最中さん→最

    1)ライジングボール:ワ
    2)与える男:E
    3)おかしな2人:は
    4)雪がふる町:く
    5)Maybe Blue:コ
    6)車も電話もないけれど:ペ
    7)夕陽ケ丘のサンセット:フ
    8)恋のかけら:タ
    9)サービス:や
    10)パパは金持ち:と
    11)AGONY:ア
    12)ショッピング:だ
    13)SHE SAID:世
    14)東京ブギウギ:メ
    15)HELLO:を
    16)荒野を行く:ワ
    17)SUGAER BOY:E
    18)ごめんライダー:は
    19)ピンクプリズナー:く
    20)ペケペケ:コ
    21)開店休業:ペ
    22)金銀パールベイビー:フ
    23)遺言:タ
    24)恋する人よ:や
    25)スターな男:最
    26)BEAT:最
    27)SAMURAI 5:と
    28)いちじく:ア
    29)ザギンデビュー:だ
    30)Dio Mio:を
    31)素浪人ファーストアウト:世
    32)コーヒー:メ
    33)最強のこれから:ワ
    34)服部:E
    35)フーガ:は
    36)手島いさむ物語:く
    37)美しく燃える森:コ
    38)ドースル?:ペ
    39)人の息子:フ
    40)And I love car:タ
    41)MOTHER:や
    42)CUSTOM:最
    43)カイモクブギー:と
    44)アーリーサマー:ア
    45)ジェット警察:だ
    46)デジタルスープ:メ
    47)PTA〜光のネットワーク〜:を
    48)息子:世
    49)さすらい:ワ
    50)ルート2:E
    51)働く男:は
    52)命果てるまで:く
    53)晴天ナリ:コ
    54)欲望:ペ
    55)手紙:フ
    56)とくするからだ:タ
    57)自転車泥棒:や
    58)Z LIFE:と
  • [68] mixiユーザー

    2011年12月03日 18:35

    アムロさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    もう1週間経ったんですね。いつものカラオケでは味わえない一体感ほっとした顔ほっとした顔
    楽しかったことが蘇ってきました右斜め上右斜め上右斜め上

    民生ソロライブが始まってるし、またやりたいですねぴかぴか(新しい)
  • [69] mixiユーザー

    2011年12月03日 23:23

    アムロさん、ありがとうございます!
    超ロングセトリ(笑)。いい流れでしたね〜。楽しかったー。
     
    ちょうどいま、CSでユニコーンツアーを見ていました。てっしー、飛んでます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人