mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【98年度第一弾】9/12(土)「きゃんぱすつあーand親睦会」

詳細

2009年09月10日 15:20 更新

chiiです。

今学期の今後の予定としまして、月1のペースで親睦を深めつつ、後々何かしら大きなことができればなと思っています!
つきましては、堅苦しいとか一切抜きで、気楽に参加していただけると嬉しいです^^

さて、またまた突然ではありますが、9月の行事としまして、12日午後に日本人会主催の「きゃんぱすつあーand親睦会」を開催しようかと考えております。

開学時期も差し迫ってきました。初めての方はどこに何をしに行けばいいか、どうやって行けばいいか色々迷うこともあるかと思います。
先輩達が、これまで培った豆知識を織り交ぜながら、実用性の高い棟・施設の案内を行います^^
道中、のんびり歩きながら交流しつつ、先輩達に迎える新学期への不安や疑問をぶつけちゃってください!

12日(土)「きゃんぱすつあー」15:30台大正門集合 2時間ほどを予定。
その後公館へ移動し、
翠薪越南餐廳(予定 羅斯福路四段24巷11號)にて食事(18:30前後予定 一人当たり約200~300元)を行いたいと思います。

つきましては、以下をご返信くださると助かります。

・お名前
・「きゃんぱすつあー」のみに参加する or
・「親睦会」のみに参加する or
・「両方」に参加する or
・参加しない

人数によっては予約が必要となるためなるべく事前連絡をしていただきたいですが、飛び入りも大歓迎です。
このメールは9日に外国人生/交換生オリエンテーションで書いてもらった方の連絡先のみにお送りしていますので、全員に完全に連絡が行き届いている状態ではありません(特に、今現在華僑の方の名簿がない状態です)。ですので、是非周りに声をかけ御誘いの上参加してください!

当日連絡は以下にお願いいたします↓
ちぃ 0939-756-212
ゆき 0930-037-623

それでは、12日に逢いましょう。開学、頑張ってください! 今年一年、よろしくお願いいたします。

ちぃ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月12日 (土)
  • 海外 NTU
  • 2009年09月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人