mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了THE CENTRAL EMBLEM queen solo battle

詳細

2008年12月19日 12:13 更新

かなり遅い告知となってしまいましたが、エンブレムやります


きたる…

1月18日(日)

PM4:00〜PM10:00

パイナップルスタジオ千早

今回はQUEEN

エントリー2000円入場料500円

エントリー受付PM3:00〜





っでJUDGEが。。。。。。。

名古屋を代表するLOKER。。。。MAKIさん
岐阜を代表するHIPHOPER。。。。NATSUKOさん
静岡を代表するHIPHOPER。。。。KYOKOさん

のお3方となります

DJはおなじみDJMATSU

他DJ プリティーガールDJAKI

そして今回からMCが代わって蝶々


っとルールはいままでと変わらずジャンルレスソロバトル




HIPHOPもHOUSEもLOCKもBREAKもPOPもレゲエもダンスやってる人はぜひぜひエントリーもしくは遊びに来てください


ホームページだよんhttp://homepage2.nifty.com/nz/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 愛知県
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人