mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/30 つちバス

詳細

2011年01月24日 13:05 更新

場所:築地社会教育会館(体育館はここの3Fになります)
   [最寄駅]
   東京メトロ日比谷線東銀座駅
   東京メトロ日比谷線築地駅
   都営大江戸線築地市場駅

時間:13:00〜17:00(午後)

チーム名は「デカコップス」で取っています。
参加費:500〜1000円(参加人数により変動します)

参加条件:バスケがしたければ老若男女、誰でもOK!!
ただし、参加者は上手い人からそうでもない人、体力のない人まで様々ですので、
ガチではやりません、割とユルイ感じでやっていきます。

すぐにゲームだとケガをする確率も高くなると言うことで、
身体をほぐす意味も込めて、ランニングシュートから始まり、
人数によって変わりますが、3対2、3対3などをやってから5対5のゲームをやります。

せっかくの楽しみなのにケガしてもつまらないので、
特にファウルなどには気をつけて、強引なプレイ、乱暴なプレイは控えてください。
基本はジェントルバスケです。

あとゲームの時に審判をしてくれる人が必要です。
ゲームに出ていないときには審判、点数、時計など積極的にご協力ください。
怪我のないバスケにするためにも是非ともよろしくお願い致します。

荷物は体育館の中においてもいいですし、2Fの更衣室兼シャワー室に
ロッカーもあります。
ここのロッカーは専用のコインを使いますので、現金は入れないでください。
ロッカーを使う方は3Fの体育館の入り口辺りにコインを置いていますので
各自取りに来てください(コインはあとで返却お願いします

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月24日 13:08

    トピ立てるのが遅くなってすみません。
    今年最初のバスケです、皆様お誘い合わせの上、
    ふるってご参加くださいませ
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月25日 03:16

    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    参加します!

    で、早速ですが、安西コミュにも告知を上げました。
    無事、集まってくれることを祈っています。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=59603589&comm_id=48600

    新年1回目、明るく楽しく前向きに、バスケを楽しんでいきましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月25日 10:39

    >うっちー
    安西トピ立てサンキュウ。
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:25

    参加予定です。
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月26日 07:01

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月26日 10:12

    >Ya-hooさん
    >たかさん

    よろしくお願いします。
    お待ちしてます〜
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:13

    お世話になります。

    最後まで居れないのですが参加させて下さい。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月27日 09:19

    >nagiさん

    了解です、よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月27日 14:17

    参加します。よろしくおねがいします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月27日 14:28

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    参加ボタン、ポチッと。。ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月27日 20:48

    >あっちさん
    お待ちしてます〜

    >tezzaさん
    あ、そういうえば新年の挨拶してませんでした(^_^;)
    今更ですが今年もヨロシクお願いします〜


    現在、TBBC7名、安西13名で合計20名。
    あと5〜10名くらい集まればバッチリかな
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:40

    友人と3人♂で参加します。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:44

    宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月29日 21:20

    >拳王さん
    >ばーどさん
    >わさびドラMんさん

    皆様、お待ちしております〜


    TBBCで12名、安西で18名ってことで合計30名。
    ちょうどいい感じですね、これで打ち止めかな
    それでは皆様よろしくお願いします〜
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:29

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと…遅れます。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:34

    申し訳ありません!
    所用が終わりません(>_<)
    急でスイマセンがキャンセルお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月30日 (日) 日曜日 13:00〜17:00
  • 東京都 中央区・築地
  • 2011年01月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人