mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/18(木)CS第2ステージ初戦スポーツバーでドラゴンズ応援観戦食事会

詳細

2007年10月15日 12:54 更新

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)


名古屋栄のベースボールバー『BUNT』でクライマックス第2ステージ初戦exclamationドラゴンズ(仮)VSジャイアンツ戦を観戦しながらの食事会(飲み会)をしませんかわーい(嬉しい顔)


【日時】10月18日(木)18:30〜試合終了まで
【場所】名古屋市栄スポーツバー『BUNT』
     http://www.baseballbar-bunt.net/

【予算】4000円〜5000円程になると思います。(実際に飲んで食べた分の割り勘にしたいと思います)
【集合方法】直接お店の前もしくは、お店集合。
【募集人数】13人
【試合が行われない場合】ドラゴンズについて語る食事会になります。


楽しく、観戦食事会をしましょう衝撃

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2007年10月06日 07:51

    手(パー)参加しま〜すビール
    CS第2シリーズに勝ち上がって頂かないとねウインク
    またみんなに会えるの楽しみにしてまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2007年10月06日 09:53

    あっくんの日記にも書きましたが、キャンセル(東京ドーム参戦で)するかもしれませんがとりあえず参加表明します
  • [3] mixiユーザー

    2007年10月06日 10:09

    仕事の予約状況にもよりますが…
    一応参加でお願いします手(パー) キャンセルになったらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2007年10月06日 10:28

    私も、仕事でまた遅くなってしまうかも知れませんが、一先ず参加でお願い致します。
  • [6] mixiユーザー

    2007年10月06日 11:46

    参加でお願いします手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2007年10月06日 13:06

    僕も土曜日希望ですexclamation
    この日は早く行けても8時ごろだと思うんで微妙だなあ
  • [10] mixiユーザー

    2007年10月06日 19:38

    微妙ですが一応参加でお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2007年10月06日 19:52

    参加しまっす。
  • [12] mixiユーザー

    2007年10月06日 20:01

    参加しますハート達(複数ハート)
  • [14] mixiユーザー

    2007年10月06日 23:38

    仕事が何時に終わるかわからないですが、いきまぁーす手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2007年10月07日 12:45

    遅れるかもしれませんがお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年10月09日 14:36

    >ゆみっちさん
    また、楽しく盛り上りますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

    >69番さん
    了〜解手(パー)参加したときは、リード役お願いしますねわーい(嬉しい顔)

    >cherryさん
    楽しく盛り上りましょうねわーい(嬉しい顔)

    >しょうへいさん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)楽しみですね手(グー)

    >さっちゃんさん
    是非、一緒に盛り上りましょうよ〜〜手(グー)

    >azsさん
    熱く盛り上りましょう衝撃今度は勝つぞ手(グー)

    >とらひげさん
    また企画したときはよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >かずさん
    リード役はかずさんしかいませんよ〜〜exclamation ×2楽しみましょう手(グー)

    >おさとさん
    こちらこそよろしくですわーい(嬉しい顔)

    >マルさん
    よろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)

    >ユカ姫さん
    お待ちしてま〜するんるん

    >社長さん
    お待ちしてますよ〜〜わーい(嬉しい顔)アフロで登場ですかexclamation & question

    >沙耶香さん
    待ってま〜すわーい(嬉しい顔)よろしくねるんるん

    >ひで坊さん
    監督登場exclamation ×2お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年10月09日 14:50

    定員になりましたが、ここからはキャンセル者が出ましたら順次繰り上げで募集したいと思いますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年10月09日 14:54

    はじめまして!ですが、
    どうかお仲間に入れてください。
    今後とも宜しくお願いします!

    ※ナゴドにはNAMAMURA#205の
    プロユニビジターをいつも着用しています。
  • [21] mixiユーザー

    2007年10月09日 15:21

    >はむたろうさん
    こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    申し訳ないですが、キャンセル者が出ましたら参加というかたちでお願いします。

    お待ちくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2007年10月10日 15:28

    ごめんなさい。
    前回に引き続き、急遽東京ドームに参戦する事になりました。
    すみませんがキャンセルでお願いしますたらーっ(汗)
    現地でがっつり応援してきますダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2007年10月10日 21:07

    >azsさん
    東京ドームからレポート役お願いしますカラオケ
    現地でガッツリ応援してきてねわーい(嬉しい顔)


    >はむたろうさん
    キャンセルがでましたので、参加OKですexclamation
    楽しく観戦会しましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2007年10月13日 21:57

    >さっちゃんさん
    また次回ありましたら、よろしくねわーい(嬉しい顔)


    >青ビワトリン柳田社長さん
    残〜〜念たらーっ(汗)
    また、次回ですねわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2007年10月15日 16:35

    すいません所用で時間が掴めないのでキャンセルさせてください。

    申し訳ないです。
  • [28] mixiユーザー

    2007年10月17日 21:46

    >ひで坊さん
    また、次回企画したときはよろしくね〜〜手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2007年10月17日 21:49

    >参加者さまへ
    集合時間等をすでにメッセージしております。

    明日は、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2007年10月20日 09:18

    遅くなってすいません。

    <あっくん>、幹事お疲れ様でした。
    そして、木曜の第1戦同席の皆様、楽しい嬉しい時間を
    シェアさせてもらいました。ありがとうでした。

    昨日も仕事後にBUNTさん行きました。

    ブログ(アメブロ)にも書いたんですが、
    「今日10/20のチュウスポの裏1面、私、実名で出ちゃいました!」

    是非是非!


    また、こういう機会があれば是非ヨロシクです!
    日本シリーズチケット取らねば取らねば!

  • [32] mixiユーザー

    2007年10月21日 03:21

    遅くなりすいません。
    あっくん、お疲れ様でした〜。
    そして、第二ステージでの快勝を、あの場所で皆さんと共有出来る機会を与えて頂けて、本当に有難うございました。
    日本シリーズも是非、お願いします!

    はむたろうさんに被っちゃいますが、『BUNT』、昨日の中スポの裏面に出てましたね!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月18日 (木) 木
  • 愛知県 名古屋市栄
  • 2007年10月16日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人