mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了A3でも声を嗄らそう

詳細

2007年06月04日 08:32 更新

中国山東省山東スポーツセンタースタジアムで行われる
『A3チャンピオンズカップ2007』
現地には行けないけど試合は観たい!!!

【PVで声を嗄らそう(A3)】

6/7(木) 日本時間21:30〜
6/10(日)日本時間17:00〜
6/13(水)日本時間19:00〜

少し前に話題のあがった『A3のPV』ですが
リーグ中断期間レッズ欠乏症になりそうなので^^;
実施しちゃおうかなと考えています
でもどの位の人数が集まるのか予想出来ないので
集まった人数を予め把握してからお店を決めたいと思います
尚、貸切にするか
予約して観るかもその後決めていきたいと思います
※お店の候補は幾つかピックアップしてあります^^

貸切&予約共に2時間コース
時間が過ぎても
お店の混雑具合次第でそのまま残れると思います

3日間全部開催するつもりでいたのですが
どうやら放送時間が平日は深夜の録画のみ><
なので
10日のみの実施となりますが・・・
皆様宜しくお願い致します

現地に負けない熱い応援を新宿で!!!

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:24

    6月10日に参加します 達也の出場が楽しみです!
    よろしくおねがいします。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月04日 03:40

    ※敬称略・・・

    1.BRISA
    2.べっち@まおう ※要確認
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.シゲ
    9.HiroN
    10.ねうコップ
    11.きょうこ
    12.nami
    13.ムラサン
    14.あかね
    15.こちぃ

    現在15名
    この人数+αでお店選びに入ります!!!

    皆様へ
    もしお友達で参加したいって方がいたら
    ゼヒご一緒にご参加下さい^^
    皆で現地に負けない応援をしましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月04日 07:26

    ごめん、10日はNGで。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:29

    >べっち@まおう
    かしこまりました
    最初と情況が変わってしまってゴメンナサイ><

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.シゲ
    9.HiroN
    10.ねうコップ
    11.きょうこ
    12.nami
    13.ムラサン
    14.あかね
    15.こちぃ
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月04日 14:22

    >けい@バーバル様
    ゴメンナサイ><
    開催は10日のみに決定となってしまいました・・・

    せっかく参加表明して頂いたのですが涙
    ゴメンナサイ
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:44

    ええと10日ですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか??
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:01

    >シン様
    モチロンです♪
    お会い出来るの楽しみにしてます^^

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.シゲ
    9.HiroN
    10.ねうコップ
    11.きょうこ
    12.nami
    13.ムラサン
    14.あかね
    15.シン様
    16.こちぃ

    場所などの詳細はもう暫くお待ち下さいexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:21

    あれ!俺行けないよ〜
    ごめん。紛らわしくて。

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.こちぃ

    行けないので上田で応援してます!

  • [27] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:54

    >シゲさん
    あれれ?
    シゲさんなぜかカウントしてたあせあせ(飛び散る汗)

    きっと・・・
    来て欲しかったからに違いないexclamation ×2
    って事であせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月05日 03:21

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.どん
    16.こちぃ

    参加表明して下さった皆様ありがとうございます!!!
    今日明日中にお店の方を決めちゃいたいと思います
    決まり次第詳細はご連絡させて頂きますわーい(嬉しい顔)

    尚・・・
    締め切りは6月4日ですが
    あと2・3人は余裕あるので「来れそう」
    という方は直接メッセ又はコメント残して頂けたらと思います

    宜しくお願い致しまするんるん
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:42

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.どん
    16.HIRORO友人
    17.こちぃ

    尚・・・
    あと2・3人は余裕あるので「来れそう」
    という方は直接メッセ又はコメント残して頂けたらと思います

    宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:27

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.どん
    16.HIRORO友人
    17.スリッパ
    18.スリッパ奥様
    19.こちぃ

    お店もようやく決まりましたので
    後ほど皆様には詳細を一斉メールしたいと思います
    もう暫くお待ち下さい^^;

    ヨロシクお願い致しますウインク
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月06日 16:13

    お店が決まりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    【日時】6月10日(日)
    【時間】午後5時スタート
    【場所】サッカーバー・フィオーリ
    【URL】 http://r.gnavi.co.jp/a283800/
    【会費】3500円(料理+飲み放題)
    【条件】赤い人であること


    店内は25人でいっぱいになるような小さなお店ですが
    大型のプラズマが2台とモニター3台あり
    でっかいスピーカーもあります

    完全に貸切というわけにはいかなかったのですが
    観戦に影響するわけではないので、ご安心を。
    直前にJリーグの試合も放送しているので、
    他のお客様が若干名いる場合もあります

    ※参加の皆さまに一斉メールを送ります

    当日はモチロンそのままお店へ来て頂いても構いません
    でも・・・
    「場所がわからない」
    「地図だけではちゃんと行けるか自信がない」
    「皆と一緒に行きたい」
    などなどあると思いますので待ち合わせも考えています
    その場合・・・

    新宿3丁目B4出口
    16:45集合
    5分待って出発したいと思います

    参加の皆様ヨロシクお願い致しますexclamation ×2
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:00

    フィオーリですか・・・。
    何気にうちの仲間関係で何回か行った事があります。
    あそこは場所解りづらいんだよね〜。
    ちなみにマスターは良い人ですよ。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:18

    >きさまささん
    あっ行った事あるんですネぴかぴか(新しい)
    場所わかりづらいんですかぁあせあせ(飛び散る汗)
    ってな訳で・・・
    参加の皆様
    迷ったら管理人まで連絡下さいexclamation ×2
    前日に電話番号も連絡致しますウインク

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.どん
    16.HIRORO友人
    17.スリッパ
    18.スリッパ奥様
    19.gengorou友人
    20.きさまさ友人
    22.こちぃ

    現在21名
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:31

    1.BRISA
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.どん
    16.スリッパ
    17.スリッパ奥様
    18.gengorou友人
    19.きさまさ友人
    22.こちぃ

    現在20名
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:13

    1.Brisa
    2.ランス
    3.ルッコラ
    4.といとい
    5.HIRORO
    6.きさまさ
    7.gengorou
    8.HiroN
    9.ねうコップ
    10.きょうこ
    11.nami
    12.ムラサン
    13.あかね
    14.シン様
    15.どん
    16.スリッパ
    17.スリッパ奥様
    18.gengorou友人
    19.きさまさ友人
    20.ぴろ
    22.こちぃ

    現在21名
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:45

    期間終了後で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
    もし大丈夫なようなら参加させて下さいexclamation ×2
    今日はテレビ東京の録画放送見たけど、どんな大会だろうと浦和の勝利が見たいと再確認パンチ
    日曜は山東へ声を届かせたいですね♪
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:31

    >ぴろさん
    そうですよね
    どんな大会でも浦和に勝って欲しい!!!
    その思いは皆一緒指でOK

    もうメンバーに名前入ってますよっ↑手(チョキ)
    10日宜しくお願い致しますexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:46

    >ルッコラ様
    あたしもレプリカ着て行きますので
    それを目印にして下さい手(チョキ)
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:42

    すいません、急遽夫婦で参加したいのですが、
    まだ2名大丈夫でしょうか??
    もう締め切り後だからムリなら全然かまいません^^;
    可能だったらよろしくおねがいします!
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:24

    >イッシー様
    滑り込みセーフあせあせ(飛び散る汗)

    という訳で・・・
    23名で実施致します!!!

    昨日夜ご連絡が出来ずにスミマセン涙
    待ち合わせの方へ

    16:45
    新宿三丁目B4出口集合
    赤い人が目印デス!!!
    もし時間に間に合わなかったり迷ってしまったりなどありましたら
    ご連絡下さいサッカー

    直接行かれる方へ
    入り口に誰か待機させますが
    そのままお店へ入って来て下さい♪
    道に迷われた時はご連絡下さいサッカー

    それでは・・・
    お会い出来るの楽しみにしておりますウインク
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:39

    皆様お疲れ様でした!
    用事あって途中で抜けさせて頂きましたが、
    妻共々とても楽しく過ごさせていただきました^^
    また何か機会ありましたら宜しくお願いしすm(__)m

    で、帰って乱闘シーン見直したんですが・・・蹴ってますね闘莉王と細貝w
    最初、都築がビスマルk・・モタに何か言って(多分詰めたことへの抗議?
    モタを気遣った風ではないっぽい)そこへ審判が横槍。
    闘莉王が詰め寄って(この時点で既にヒートアップ)審判とワキャワキャ言ってるとこへ
    ビスマルk・・モタが立ち上がって闘莉王に何か一言・・・闘莉王これに蹴りで応酬。
    更に、怒り狂うビスm・・・モタへ長谷部が止めに入ろうとしたところを
    パク(2)が助走を付けたショルダータックルで、長谷部もキレる。
    それに対して城南勢に抗議するドサクサに紛れて細貝が蹴り・・。

    まず思ったことはコレで赤貰ったのがビs・・モタ一人だったことがむしろ気の毒に思えたことと
    パクなんちゃら(2番)が果てしなく腹が立ったことでしたね。
    あいつ、去り際にも闘莉王に何か韓国語で罵声浴びせてましたね。
    お前関係ないじゃん!的に頭きました。
    あと長谷部がタックル受けた瞬間の変わり様と
    細貝が蹴った後にさり気無く後ろへ回りこんで
    そのままフェードアウトしてったとこには笑いました。
    最終的に誰が悪いかと言ったら・・・最初に手ぇ出した(脚か)闘莉王ですかね?w

    ナニハトモアレあと1戦、気合入れて応援して優勝させましょう><ノシ
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:06

    皆様乙でした。

    終電に乗れました。

    やっと大宮です……

    また何かあるときは参加させて下さいexclamation ×2
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:13

    >スリッパさん

    萌ちゃん・・・なにげに悪ね^^わーい(嬉しい顔)
    今日はどもでした!次も頑張って応援しましょう!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:16

    >シン様さま←あきらかに変かもぉ^^

    無事に帰宅ですか?今度川口のRGも行きませんか?
    では よろしくです!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:18

    お疲れさまでした。
    ボーリングも楽しかったです。
    また、新たなお友達も増えて、なかなか意義のあるオフ会でした。
    スタジアムで見かけたら、怖がらず声掛けて下さいね。
    私がダメなら保護者の方に。w
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:35

    皆様お疲れ様でした。
    ボーリングは結構楽しめましたね。
    おかげで時差ボケが一気に解消された感じです。
    最近はあまりゴール裏にいないのですが、アウェイなどでも見かけたら声を掛けてください。
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:55

    みなさんお疲れさまでした。
    すごく楽しかったでするんるん
    何より海外アウェイで勝ったことが嬉しかったw

    今日はちょと喉が痛いですあせあせ(飛び散る汗)
    試合で嗄らしたのか。。。
    ボーリングで嗄らしたのかぁ。。。??

    さいスタでは、南・北・指定・・・いろんなトコに出没してるので
    見かけたらぜひ声かけてくださいネ^^
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:20

    昨日はお疲れ様でした
    それからありがとうございましたexclamation ×2

    試合も勝ってPVも成功で2次回も盛り上がって^^
    もうめちゃめちゃ楽しかったデスウインク

    結局自己紹介全員出来ませんでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
    あたしは北ゴール裏前段通路界隈で
    「1日3ぽんて」ゲーフラをあげてます
    見つけたら声かけて下さいネウインク

    スタジアムでも会えたら嬉しいデスぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:54

    昨日はお疲れ様でした〜&ありがとうございました〜。
    普段、スタジアムでは少人数で動いてるので、
    久しぶりにあんなに大人数でレッズを堪能しましたw。
    ホント、楽しかった〜♪♪

    初めましてな方も、お久しぶりな方も、いつもぶりな方もw、
    色んな人にお会いできてとてもよかったと思います。
    皆さんにスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています♪
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:56

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    皆さんのおかげでとっても楽しかったです^^
    私も自己紹介でもれてしまったので。。
    いつも208の上辺りにいますので、見かけたら声を掛けてください^^
    色んな方とお知り合いになれて嬉しかったですハート達(複数ハート)

    こちぃ姫様、また是非企画をお願いしまっすm(_ _)m
    今度こそはお手伝いできるよう、遅刻しませんっあせあせ(飛び散る汗)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月12日 02:26

    おつかれさまでした。かなり盛り上がって素晴らしいPVになりましたよね^^

    一番入口側のところにいました、自己紹介まだでしたので・・・
    HNは「ブリィザ」と読みます。

    ろびぃすと(もしくはろびぃ)」とも呼ばれてます(爆)
    ・・・宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)

    個人的に、昨日は世間の狭さを思い知った一日でした(笑)
    とても楽しかったです。ありがとうございました。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月12日 20:44

    わーい(嬉しい顔)遅れましたが、日曜日はありがとうございました。

    このコミュを通じて実際に知り合える事、やっぱりすごいと思います。

    ぴかぴか(新しい)これからも一期一会を大切にしていきたい。

    またお会いしましょう!!

    PS・それもこれも管理人の企画のおかげなんだよ〜。謝々。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都 新宿区
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人