mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月17日(土) 外国人が集まる街"六本木"にて素敵なPartyで友達作っちゃおう♪♪

詳細

2011年09月17日 14:22 更新

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
この夏で焼いた黒さをどうにか冬まで持たせたいソメですダッシュ(走り出す様)


みなさん!!!
お待たせ致しましたわーい(嬉しい顔)指でOK

毎回、大人気の"PLANET WALKER"、
世界最先端のテクノロジーを駆使した
LCDスクリーンやタッチパネル式のDJブースなどを備えたスポーツカフェ
「TOKYO SPORTS CAFE」 にて開催しますぴかぴか(新しい)

【お店の雰囲気はこちら】 ※お店の名前が「graffiti」から「TOKYO SPORTS CAFE」に変わりました!
http://www.youtube.com/watch?v=jV0-3uqPQW4&feature=player_embedded


ダイヤ過去のPartyでは、芸能人をはじめ、オリンピックのメダリストや
格闘技チャンピオンのアスリートも遊びに来てくれました!!
ダイヤさらに!映画「ダーリンは外国人」の公開につきTBSさんを始め、
多数のメディアから取材を受けちゃっているこの注目のParty♪♪


会場のTOKYO SPORTS CAFEは、六本木駅から徒歩2分と最高の立地条件に加え、
マルチタッチのディスプレイテーブル、壁全面に映し出されたアーティスティックな映像チャペル
触れると自由に反応し、まるで絵を描くように遊べるグラフィティウォールを楽しめるお店になります夜

Partyも今までにないluxury感溢れる空間になりますさくらんぼ
広くて落ち着いた雰囲気の中、もっと国際交流をお楽しみいただきたく
たっぷり3時間のお時間をもうけさせて頂き、
さらにグレードアップしたPartyを満喫していただきたいと思いますチャペルチャペルチャペル

そしてなんと衝撃
お店側のご厚意もあり、今回もやっちゃいます!!!
特別にまるごと3時間の飲み放題でお楽しみいただきますバーぴかぴか(新しい)

来たる9月17日(土)の19:00から行いますので
World Wideなノリで外国人の友達の輪を広げましょ富士山


ー(長音記号2)英会話を楽しみたいあなた!
ー(長音記号2)英語以外の言語も話したい、学びたいあなた!
ー(長音記号2)留学やワーホリで楽しかった海外の雰囲気を味わいたいあなた!
ー(長音記号2)これから海外進出を狙ってるあなた!
ー(長音記号2)とにかくPartyが好きでガンガン盛り上がりたいあなた!


ぴかぴか(新しい)どんな方でも大歓迎ですぴかぴか(新しい)


Partyで外国人の友達をじゃんじゃん作って
プライベートでも遊んじゃってくださいひよこ指でOK
それがワイワイ楽しく語学を身につける一番の近道間違いなしですダッシュ(走り出す様)


Partyにお一人で参加するのが不安な方や
英語が話せない方も
ご安心くださーいクローバー

私たちスタッフがヘルプしまくりで
いろんな外国人の友達を紹介しちゃいます双子座
お客様、外国人の友達、スタッフのみんなが一丸となって
Partyを楽しめる私たちのInternational Partyにぜひ遊びに来てくださいね晴れ


そんな楽しいPartyを毎月
COSPO(第1土曜日) ※会場(渋谷)
PLANET WALKER(第3土曜日) ※会場(六本木)
にて、どちらも大好評のスペシャルなイベントを行っています衝撃


国際都市東京ならではの国際交流パーティーかわいい
外国人の友達作って
どんどん友達の輪を世界に広げていきましょう!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【日にち】
2011年9月17日(土)

【時間】
19:00〜22:00(時間内は何時でも入場可能です)

【場所】
六本木 TOKYO SPORTS CAFE (ex.graffiti)
東京都港区六本木7-13-8 フュージョンビル2F
TEL:03-5411-8939

【MAP】
http://www.lexe.jp/party/planet.html#map
http://www.tokyo-sportscafe.com/jp-contact-us.htm

◆会場への行き方◆
1、六本木駅の4a出口から出ます。
2、六本木交差点から東京ミッドタウンに向かって歩きます。
3、左手に「モスバーガー」、「ホテルアイビス」が見えたら、そのまま真っすぐ歩きます。
4、黄色の看板の「カフェド巴里」がある交差点を左に曲がります。
5、そのまま真っすぐ歩くと、右手に「しゃぶしゃぶ温野菜」、「feria TOKYO」があり、その次のFUSIONビルの2階になります。
※階段とエレベーターのどちらからでも2階に上がれます。

【参加費】
男性:3500円 女性:3000円  All-you-can-drink
※男性の方は、より参加頂きやすい価格にさせていただきました☆
※多種類のおいしいカクテル、ビール、ワイン、ソフトドリンクは
全て飲み放題になっております。
そしてスナック等もご用意させて頂いております。

【服装】
自由ですが、普段より少しオシャレな格好でお越しください。
※当日、会場がダイニングなためロッカーがございません。
代わりにクローク(有料300円)をご用意させて頂きます。
数に限りがございますので、ご了承ください。
お荷物は少なめでお越しいただくようお願いいたします。

【内容】
スタンディング&フリートーク

【予約】
下記の"イベントに参加する"をポチっとお願いします!
(混雑時、入場を制限する場合がございます。予めご了承ください。)
※ドリンクにアルコールが含まれるため、
20歳未満の方は参加できませんので、ご了承ください。
※party当日は連絡がつきませんので、参加表明はお早めに!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


是非是非、遊びにきてくださいクローバー


お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2011年08月27日 17:34

    ☆結さん
    了解ですわーい(嬉しい顔)
    お友達も大歓迎ですんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2011年08月27日 17:35

    ☆ルイさん
    こんにちは!
    今回も参加してもろてありがとうございます晴れぴかぴか(新しい)
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月04日 11:52

    ☆にゃお。さん
    こんにちは!
    Partyでは、お一人で参加されてる方も
    いっぱいおられるんで大丈夫ですよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2011年09月05日 10:12

    G'day, mate!

    Partyいつもたのしいから
    また友達とあそびにいくね!
  • [8] mixiユーザー

    2011年09月06日 09:20

    ☆ブラッドさん
    こんにちは!
    今回も参加してもろてありがとうございます晴れぴかぴか(新しい)
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2011年09月06日 10:03

    国際交流を積極的にしたいと思っているので、是非参加したいです。
  • [11] mixiユーザー

    2011年09月07日 09:02

    ☆torakichiさん
    了解です電球
    今回も外国人の友達いっぱい来るんで
    じゃんじゃん友達作っちゃいましょ双子座
  • [12] mixiユーザー

    2011年09月07日 09:03

    ☆あっちゃんさん
    こんにちは富士山
    Partyでは、お一人で参加されてる方も
    いっぱいおられるんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年09月08日 20:44

    1人で不安だけど…
    今度こそは行ってみようexclamation
  • [14] mixiユーザー

    2011年09月08日 21:22

    いいなぁ〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    うらやましい〜〜〜がまん顔exclamation ×2熊本じゃ考えられないビッグイベント。。。行きたいけど行けない失恋(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2011年09月09日 08:57

    ☆グーフィーさん
    こんにちは!
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますー(長音記号2)
  • [16] mixiユーザー

    2011年09月09日 08:58

    ☆Kaoriさん
    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    前回、北海道や関西から来られた方もいるんで
    もし機会があれば
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2011年09月09日 15:38

    今回、初めての参加となりますが、よろしくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2011年09月09日 20:29

    ☆えりりん*さん
    了解です電球
    お友達も大歓迎ですんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします晴れ
  • [20] mixiユーザー

    2011年09月09日 20:31

    ☆おいたん
    初参加ありがとうございますクローバー
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年09月09日 22:34

    > ソメさん
    前回遠くから来られた方がうらやましいで〜すexclamation ×2いつか1度くらいは行ってみたいですけどね〜チューリップ
  • [24] mixiユーザー

    2011年09月11日 16:59

    ☆Kaoriさん
    そうですね電球
    お待ちしてますんで
    機会があれば
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人
  • [25] mixiユーザー

    2011年09月12日 20:13

    このイベントはマジで楽しかったじゃんじゃん〜本間に最高!
  • [26] mixiユーザー

    2011年09月13日 09:45

    ☆TKYOSAM AWESOMEさん
    こんにちは!
    今回も参加してもろてありがとうございます晴れぴかぴか(新しい)
    また盛り上げてくんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2011年09月13日 11:30

    日系アメリカンですが時間が合えば友達一人誘っていきたいです☆
  • [28] mixiユーザー

    2011年09月13日 12:14

    ☆kazu(kazzy, Deryl)さん
    了解です電球
    外国人の方も大歓迎ですんで
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2011年09月15日 21:29

    3人で参加します★
  • [30] mixiユーザー

    2011年09月16日 09:07

    ☆☆リロ★さん
    こんにちは!
    お友達と3人ですねわーい(嬉しい顔)
    お待ちしてますんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2011年09月16日 13:05

    こんにちは。
    2人で参加予定です♪
    もしかしたら3人になるかもですが…
    よろしくお願いします(*^^*)
  • [32] mixiユーザー

    2011年09月16日 13:40

    参加予定です。
    よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2011年09月16日 14:09

    ☆゚+。りょーこ☆・゚さん
    了解です!
    お友達も大歓迎ですんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)
    当日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [34] mixiユーザー

    2011年09月16日 14:10

    ☆ゼロさん
    こんにちは!
    もしよかったらヘルプなどさせて頂きますんで
    ホンマ気軽に声かけてくださいね〜チャペルぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますー(長音記号2)
  • [35] mixiユーザー

    2011年09月16日 14:43

    こちらも参加したいのですが、まだ確定できませんあせあせ(飛び散る汗)行けたら行くというのはダメでしょうかexclamation & question
  • [36] mixiユーザー

    2011年09月16日 15:06

    ☆モジ子さん
    こんにちは!
    大丈夫ですよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
    これそうでしたら直接会場まで
    お越しくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2011年09月17日 13:33

    友人二人と参加したいです。
  • [38] mixiユーザー

    2011年09月17日 13:38

    ☆HiroSterさん
    こんにちは!
    お友達と二人ですねわーい(嬉しい顔)
    お待ちしてますんで
    今日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [39] mixiユーザー

    2011年09月17日 16:40

    みなさん、こんにちは〜!
    いよいよ本日は六本木にてInternational Partyでするんるん

    今回も外国人の友達いっぱい来るんで
    ぜひ遊びに来てくださいね〜走る人ぴかぴか(新しい)

    参加希望の方は、そのまま会場までお越しくださいね!
    今日はみなさんでParty楽しみましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [40] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:41

    申し訳ありません。

    やはり今日は行くのが難しいので、今回はキャンセルさせてください。
    また10月にお邪魔させていただきます。
  • [42] mixiユーザー

    2011年09月18日 14:13

    みなさん、こんにちわわーい(嬉しい顔)

    先日はInternational Party"PLANET WALKER"に遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました富士山

    今回も会場を埋め尽くすほどの方々に参加いただき
    めっちゃ盛り上がりましたねるんるん
    そして、みなさん積極的に英会話されてて、Partyやってホンマによかったです☆

    参加頂いた多くの方から
    「早く次回のPartyも参加したい!」との声をいただき

    さっそくexclamation
    次回のInt'l Party“COSPO”のお知らせです☆★

    10/1(土)に渋谷のXanaduにて19時から行いまーすー(長音記号2)
    会場もMAX350人入る事ができ、
    PLANET WALKERとはまた一味違った雰囲気をお楽しみいただけますので
    外国人の友達いっぱい作っちゃいましょ双子座ぴかぴか(新しい)

    雷COSPO雷
    ダイヤ10/1(毎月第1土曜日)にXanadu(渋谷)
    ダイヤ19:00〜21:30
    ダイヤ地図
    http://www.lexe.jp/party/cospo.html#map
    ダイヤイベント詳細
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=64799473&comm_id=1714442


    毎回めっちゃ人気があるPartyなんで
    参加を希望される方は
    お早めに参加表明頂きますようお願いしまーす指でOK

    よろしくお願いします桜

    ソメ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月17日 (土) 土曜日
  • 東京都 TOKYO SPORTS CAFE in 六本木
  • 2011年09月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人