mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SWEET VOMIT NIGHT vol.0

詳細

2008年01月28日 15:10 更新

Ticket:\1500+1drink

Open:16:00

x 出演バンド x

JET BOYS (東京)

THE DISGUSTIES (栃木)

THE DEWEES (伊勢崎)

IDIOT VOX (熊谷)

x DJ x

MARCY-RAMONA (SHAKE)

POOLY

x SHOP x

2eX (EARLY PUNK CLOTHES)

CLEAR (PUNK GEAR)



DISGUSTIESは埼玉発上陸!
皆さん来てねー!!

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 17:27

    あ〜 初上陸だったんスね!?
    初上陸記念とわ 光栄です!
    凄く楽しみにしていますので ヨロシクお願いしますm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月28日 19:36

    うーむ 熊谷か〜
    ・・・・・・・・・・・・・遠い 爆
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月28日 21:34

    熊谷…

    死事終わってからでも間に合うかしら??
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月29日 03:19

    >Poolyくん
    5年やってるけど、埼玉は初でドキドキですねー!
    今回は本当にお誘いありがとうございます!

    >よっさん
    行こういこう!
    きっと何とかなりますよ!(笑)

    >中華丸吉くん
    仕事が何時までだろ?
    出演順によりそうですねー!
    休んじゃえー!(って、無責任な事書いてすみません。)
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月30日 11:58

    フライヤー やっと完成しました〜
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:07

    >Poolyくん
    なかなか手の込んだフライヤーですね!
    送っていただけたら宇都宮中に貼りますよー!

    ギターのけんごが宇都宮のPUNK SHOP勤務なので置いてもらえますし。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月31日 19:40

    〉マッチョ君
    フライヤーのデータを マッチョ君んトコのパソへ送ればヨイですか?
    アドレス メッセにでも 送ってくらはいm(__)m
    携帯代 早く払ってねww
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月01日 10:10

    >Poolyくん
    先ほど、メールアドレス送りました!

    そうだねっ!
    そろそろ携帯代払おうかなっ!(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月16日 10:32

    いよいよ来週だよー!

    携帯代払ってつながったよー!(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月23日 22:43

    楽しかったー!

    これから打ち上げでーす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土)
  • 埼玉県 熊谷Blue Forest
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人