mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ありがとう!いつきさん♪感謝の気持ちを込めて・・・ラストパーティー!!

詳細

2009年07月16日 14:25 更新

この度、週末限定で手伝ってくれてたいつきさんが諸事情により、8月1日を持って卒業(この表現が合ってるのか?笑)することになりました。

オープンして間もない頃からずっと一緒に約2年間DOINGを盛り上げてくれました!!

お店のこと、接客のこと、お酒のことなど何もわかっていない僕に全てを教えてくれた僕の師匠です♪

親父も含めて、親子揃っていつきさんにいろいろ助けてもらいました。

今のDOINGがあるのもいつきさんのお陰だと心から感謝しています^^

本当にありがとうございます!!

そんなお世話になったいつきさんに感謝の気持ちを込めて、最後は盛大に盛り上げたいと考えてます♪

土曜日で通常の営業の中でですが、よかったら一杯だけでもいいのでいつきさんに会いに来てくれませんか??

一般のお客様が少なくなる、24時頃僕らスタッフから何かしようと思ってます♪

ですので、都合が合う方は24時頃にお越しください(ノ∀`*)

よろしくお願いします!!

コメント(34)

  • [2] mixiユーザー

    2009年07月13日 16:04

    もちろん行くハート参加決定わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月14日 12:14

    >九龍さん
    そうですね!同じ日にたまたま^^
    一声かけてあげてくださいね!


    >クルチャンさん
    ありがとうございます!
    最後に楽しいお酒を一緒に飲んでください♪


    >大将さん
    長いようで短かったです。
    潰してあげてくださいね(笑)


    >゜+。侑莉゜.。+゜さん
    ありがとうございます!
    盛大にお祝いしましょう(ノ∀`*)


    >ミーチャンさん
    ホント寂しくなります・・・
    考えたら辛いので考えないようにしてます。
    参加お待ちしていますね!
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月14日 16:08

    もちろん参加させてもらいまーす!
    叶姉妹並の背中ばっくりドレスで行きます(うそです)
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月14日 16:38

    まぁ〜じぃ〜でぇ〜。ひそかにリスペクトしとるんに。最近行けてないし・・・・・。行ける様に都合つけるようにするわ。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月14日 16:40

    まだ勤務表が出来ていないので(汗
    行けるようでしたら、顔をだしますね!
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月15日 14:36

    >norinoriさん
    ありがとうございます(ノ∀`*)
    ばっくりドレス期待してます(笑)


    >和さん
    寂しくなりますよね。いろんな想い出懐かしいですね^^
    最後ぜひ会いに来てください♪


    >はげくまさん
    ありがとうございます!!
    勤務表いいシフトでありますよーに♪

  • [11] mixiユーザー

    2009年07月15日 18:56

    何が何でも行くわ手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月16日 14:26

    >いちさん
    は〜い↑
    よろしくお願いします!盛大にしましょう(ノ∀`*)
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月16日 14:28

    大変申し訳ございません!!

    ちょっと時間の変更を・・・

    ご予約の関係上、スタッフからの贈り物は24時頃からにさせて頂きます♪

    参加表明してくださってる皆さん、申し訳ないのですがよろしくお願いします^^
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月16日 17:20

    がんばってみます!
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月16日 22:25

    了解です手(パー)行きますハート
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月16日 22:56

    是非手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月17日 11:10

    >優香パパさん
    お久しぶりです♪
    僕もお会いできるの楽しみにしていま〜す^^


    >゜+。侑莉゜.。+゜さん、クルチャンさん
    変更してすみません!
    24時よろしくです♪


    >あおさん
    ありがとうございます!よろしくで〜すヾ(@~▽~@)ノ


    >みぃちゃんさん
    お久しぶりです♪
    おめかし楽しみだ〜(笑)
    よろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月17日 11:49

    2年ってあっとゆうまだね、何かさみしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    予定あるけど間に合うなら行きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年07月18日 14:36

    >あきさん
    ホント寂しいですよね・・・
    思い出すと悲しくなるので、思い出さないようにしてます(笑)

    ぜひぜひいつでもいいので、お越しくださいね!!
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月20日 11:30

    >゜+。侑莉゜.。+゜ さん
    残念ですが、仕方ないですね。わざわざコメントありがとうございます!
    金曜日に楽しみましょうね♪
  • [24] mixiユーザー

    2009年07月20日 13:44

    まだ完全に決まったわけではないんですけど、2日は朝から予定が入りそうなのでちょっと行けそうもありません冷や汗
    2日朝帰りハート達(複数ハート)だと、どうなっちゃうかわからんけんねぇあっかんべー
  • [25] mixiユーザー

    2009年07月20日 18:49

    いけるならいくよ

    もうちーと未定だよ

    2年って短いようで長い ようで短い
    だって 妊娠→出産→一才になったから

    連れていけるようなら珠宝も

    ねっ
  • [26] mixiユーザー

    2009年07月21日 10:23

    >ポスさん
    そうなんですか〜。残念!!
    仕方ないですね。朝帰りは危険です(笑)
    もし、1日までに来れる週末があれば会いに来てください^^


    >HALENchan.さん
    かしこまりました!!また分かり次第連絡ください♪
    ホント2年もあればいろいろ変化しますね・・・
    HALENchan.さんにとってもこの2年はいろんな変化があったんですね!
    珠宝さんとぜひ一緒に♪
  • [28] mixiユーザー

    2009年07月22日 12:12

    >゜+。侑莉゜.。+゜ さん
    よかった〜(ノ∀`*)
    ありがとうございます^^楽しみにしていますね!!
    一緒に盛り上げましょう!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年07月31日 13:02

    時が経つのは早いですね↓↓

    ついに今日と明日でいつきさんがラストです・・・

    明日は盛大にお祝いしたいので、都合の良い方はぜひぜひお越しください♪

    よろしくお願いします!!

    なお、明日は大変混雑が予想されますので、立ち飲みになるかもしれません。
    ご了承ください♪


  • [30] mixiユーザー

    2009年07月31日 22:33

    最終日混雑するようですが、明日夜行ける事になったので行くことにしまぁ〜すうまい!
    大人数だと、人見知りするかもですけど、皆さんよろしくお願いします(爆)

    今分かっているところで、終電がないので、今から泊まるところでも探してみます眠い(睡眠)
  • [31] mixiユーザー

    2009年08月01日 13:15

    >ポスさん
    やった〜(ノ∀`*)楽しみにお待ちしていますね!!
    ごった返す可能性が高いですが・・・
    頑張りますのでよろしくで〜す↑↑

    泊まるところは見つかりました?!笑
  • [32] mixiユーザー

    2009年08月02日 15:30

    昨日は沢山のご来店ありがとうございました!!

    皆様のお陰でラスト盛大にお祝いすることができました♪
    感謝感謝です^^


    昨日は段取り悪く、配慮も足りなくてすみませんでした。
    大変ご迷惑をおかけしました。

    そういった部分をもう少し考えて、変わらないといけませんね。
    成長がない( ̄Д ̄;;


    たくさんの方に来店してもらえて、いつきさんも嬉しかったと思います♪

    これからいつきさんは引退されてしまいますが、昨日の反省も含めてこれからしっかりやっていこうと思います。

    今後もよろしくお願いします!!
  • [33] mixiユーザー

    2009年08月03日 18:04

    ごめんなさぁ〜〜〜ぃっっっ(>0<)。
    いけなかった。
    あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っっっっ!!!
    ほんまにごめんなさい(T0T)
  • [34] mixiユーザー

    2009年08月04日 14:16

    >くまさん
    お忙しいから仕方ないですよ〜。
    いつきさんもわかってくれてます^^
    またお会いしたときにお話してください♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 広島県
  • 2009年07月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人