mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(2.15本日〆切)第3回湖西カラオケオフ

詳細

2011年02月15日 21:18 更新

-------------------------------------------------------------------------
更新情報

2011.2.8 トピ立て

-------------------------------------------------------------------------

人が集まるか不安ですが、とりあえず、イベントトピを立ててみようと思います。
  5人以上集まらなければ中止すると思ってますので、その辺りがご了承下さい。


■概要■

まったりのんびりと好きな歌を自由に歌っていけるカラオケオフ会のつもりです。
アニソン、特撮、ボカロ、一般曲…etc.
何でもありです。

■開催地■

あそびば 真野店


■時間■
12:40分真野駅集合(改札前)

現地に直接行ける人は、現地(カラオケ店前)に12:50集合

カラオケ:13:00〜18:00 頃

■予算■

980円(カラオケ代)

飲み物は持ち込み自由なので、各自で適当に持ってくるってことでお願いします。
  (紙コップとペットボトル1本は用意します)
  

■参加締切・キャンセル期限■

2月15日


■補足■
? ナンパ行為、及びそれに準ずる行為はご遠慮願います。
 そのつもりでなくても、相手が不快感を感じたら被害として成立しますので
 お気をつけください


?喫煙について
 基本的に禁煙にさせて頂きます。どうしても吸いたい方は部屋の外でお願いいたします><

  ?2次会について
   幹事の都合もあり、今回は日曜開催です。そのため、今のところ2次会は予定してないです。
   もしかしたら、その場のノリでご飯くらい〜ってなる可能性もありますが、今のところ予定してません。
 

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月10日 10:12

    トピ立てお疲れ様です!
    若い人が多くて浮きそうですが参加希望です。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:38

    アンケートの段階では様子を伺ってましたが、
    参加希望させてもらいますー

    今回は用事が入りませんように…
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:07

    お呼びとあらば即参上。
    と言いたいとこなのですが、体調不良の為期限ギリギリまで待機したいと思います。

    たぶん20日までには全快すると思うのですが。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月13日 00:02

    やればできるじゃないか、湖西ww

    >ことさん
    ご参加ありがとうございます^^
    色々な人が気軽に参加できるオフを目指してますので、気兼ねず楽しんでいって下さい♪

    >あーにゃさん
    ご参加ありがとうございます^^
    毎回、初参加の人は必ずいますので大丈夫ですよー^^
    5人以上集まるといいですね(何か、初めての人が3人もいるので集まらなくても開催しちゃおうかと思っちゃってますがw)

    >きこりんさん
    確かに、オフ会って結構様子見しますよね。
    参加表明、ありがとうございます^^

    >さみあさん
    毎回、本当にありがとうございます^^
    ただ、やっぱり体調第一なので無理はならさないで下さいね。
    (毎月あるわけですし)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:00

    すっかり忘れてましたww

    よろしくねーわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月13日 08:08

    > yukiさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    前回と違って“湖西の人”もしっかりと集まりそうですし、楽しんでって下さいな手(パー)
    (前回は本当に湖西の人ってyukiさんだけやったからね)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月15日 10:47

    行けそうなので参加します。

    よろしくです。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:02

    >さみあさん
    ご参加、ありがとうございます^^
    今回は日曜開催直でやや大人しめに行きますが、楽しんでいって貰えれば幸いです♪
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:31

    滑り込みexclamation

    オフ会初参加ですあせあせ(飛び散る汗)
    草津住みだけど問題ない(`・ω・´)

    アニソンはあんまり歌えないかもしれませんがご容赦をo(_ _*)o
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:59

    >柳。さん
    参加表明どもです^^
    幹事は守山市民ですので、無問題ですw
    (まあ、琵琶湖大橋って強い味方がいますけど)
    初オフの方にでも気軽に楽しんでもらえるオフにしたいので、ぜひ楽しんで行ってくださいな♪


    蓋開けてみれば、なんだかんだで7人。幹事を含めて3人が湖東側とはいえ、やっぱり需要はあるのかなって再認識しました。

    あと、1時間
    まだまだ、増えてもいいんだぜ〜
    ってとりあえず言ってみるw
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:44

    滑りこみ ずさー
    参加します!

    頑張って橋渡ります。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:05

    > ルーシーさん
    言ってみたら増えたww
    いや、ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    守山だと、橋さえ渡ればすぐですからね。 

  • [14] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:10

    何だかんだで8人集まりました〜。 
    まあ、(少なくとも)4人は湖東側の人間なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

    ってことで、湖西側の方限定でまだ参加したい方がおられたら参加認めちゃいますぴかぴか(新しい)(だって、湖西の需要を開拓したいから電球)
    希望者はメッセージをお送り下さい。金曜までなら受付ますわーい(嬉しい顔)
    湖東の人は3月の湖東オフまでお待ちくださいな。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:38

    1人追加希望があったので、9名(男性5名女性4名)となりました^^

    っと、ここで1つ忘れていたことがあったので、確認を取らせて下さい。

    集合は駅ですか?それとも現地ですか?
    上記してます通り、
    駅は12:40
    現地は12:50
    となっています。
    こちらの出席確認にも影響しますので、どちらに集合するか書き込みorメッセージお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:19

    体調不良のため、1人欠席となりました><
    インフルエンザ、流行っているようなので皆様お気をつけて下さいな。

    現在
    8名(男性5名女性3名)
    の予定となっています。

    飛び入り希望の方(湖西の方限定)、今ならまだ間に合いますよw
    (上記してます通り、メッセ頂ければ対応致します)
    って言ってみる。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月19日 16:33

    あそびば真野店は会員制のようなので身分証明書お忘れなくー。
    入会は無料みたいですね。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月19日 17:33

    > ルーシーさん
    1人会員なら全員入れますので、大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

    > 電車組の方へ 
    メッセで訂正しましたが、真野駅ではなく小野駅です。失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:36

    改札前の自動販売機前にいます。 
    黒のジャンパーに(出席確認用の)クリックボードが目印です。 
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:53

    本日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ご参加頂きありがとうございました手(パー)

    毎回のことながら、集めて開始するまでが仕事だと思ってるダメ幹事ですが、今回も皆様のお陰で無事に成功することができました。 

    今後、集まり次第ではありますが、湖西オフも定期的に開催して行きたいので、ご都合があえばまたご参加下さいな電球

    p.s.毎回言ってますが、キリがなくなるので、こちらからマイミク申請はしないことにしてます。
    ただ、申請をして頂く分には歓迎ですので、良ければマイミク申請して下さいな。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月20日 19:04

    お疲れさまでしたー!
    写真いっぱい撮ってました、ルーシーです。
    オフ会楽しかったです 指でOK

    みなさんにマイミク申請送って、今日の参加者限定で写真公開しようと思ってます。
    あと余裕があればオフレポート書いてくださいねーw
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月20日 19:15

    お疲れさまでした\(^O^)/
    2時に行く予定が4時になってしまったKY女子です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
    澪ちゃんにはぁはぁしてたらあんな時間に(*´д`*)
    すみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    少ない時間でしたが楽しかったでするんるん

    湖西オフは前回も途中参加だったので、次こそは最初から参加します(´ω`)

    また次よろしくお願いします\(^O^)/
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月20日 20:09

    お疲れ様でしたo(_ _*)o
    ジローです。男で一人だけ髪が長かったからわかりやす…かな

    オフ会初参加でしたが楽しかったですexclamation
    時間経つの早かったあせあせ(飛び散る汗)
    予定があえばまた参加しますのでその時はまたよろしくお願いします顔(願)

    あとルーシーさんのコミュ力は異常、半分下さい
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月20日 21:02

    今、気付いたっ
    参加したかった゚。(p>∧<q)。゚゚


    今、堅田で呑んでるあせあせ
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:35

    幹事さん、参加された皆さんお疲れさまでしたー

    どうも。いい漢ですw
    はじめからイサジねたでいっちゃいましたが、生暖かく迎えて頂いて感謝
    (・ω<)☆テヘペロ


    もっと交流できると良かったんですが、デレるまで時間がかかる人なので…
    でも、是非また参加していきたいと思ってますー

    あと、律ちゃんベルトさんくすです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) あそびば真野店
  • 滋賀県
  • 2011年02月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人