mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第三土曜日はあの日…

詳細

2010年10月03日 00:19 更新

暑かったり寒かったりとここ最近の気候に体がついていきません。

でもなんとかは風邪を引かないって言うからねあっかんべー

どもっ、タイムパークです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。体調管理には十分に気をつけて下さいな。


さてさて、毎月恒例の吉兆オフ会が迫ってきたので、前回から宴会部長改め、宣伝部長に昇進したタイムが今回も告知させて頂きます。


前回の盛り上がりは凄かったですね。タイムはもちろん、参加した皆さんも楽しめたんじゃないでしょうか(タイムは半分寝てたけど冷や汗)


今回もドハデにやりますexclamation ×2
早速紹介を…



開催日時:10月16日(土曜日)

場所:焼肉館 吉兆

会費:4しぇんえん(あっ、3の倍数じゃないやがまん顔あせあせ(飛び散る汗))4千円です。

時間:19:00〜閉店まで(24時です)


前回、初参加の方が多数見受けられました。
また常連さんはもちろんの事、前回来てくださった人達も是非とも来ていただければうれしいですし、盛り上がりますよっほっとした顔


参加される方、もしくは都合のつかない方もコメントいただければ有り難く思いますほっとした顔のでよろしくお願いします。


もちコメくれた人、一人一人にお返事しますので、気兼ねなくいただければ幸いです。


従業員共々、心よりお待ちしております<(_ _)>



あっ、タイムは従業員ぢゃないよあせあせ(飛び散る汗)

コメント(12)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土)
  • 東京都 新小岩駅南口ルミエール商店街を抜けて右側にあるおいしそうな焼肉屋、吉兆です。
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人