mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了肉屋のよっちゃんBBQ

詳細

2010年10月05日 23:29 更新

東名浜名湖SA上り線に9時集合
→東名袋井IC左折(森方面)すぐのセブンイレブンに10時
→現地までツーリング

場所 掛川市居尻179番地
   森の都 ならここの里 キャンプ場
   TEL0537−25−2055
http://www.narakoko.co.jp/index.html

お一人様2000円(子供はたぶん無料)
ただし、飲み物と、BBQ以外の食べ物(おにぎり、おやつ、デザート等)は各自でご用意きださい。

キャンプ場の食材の予約のため 12日で締め切ります。

以下 よっちゃん談
日頃お世話になっておりますので大人一人2000円という
破格値で美味しいBBQを提供させていただきます。(来ないと損だね)
BBQ後は、遠方からおこしになるかたもおられるみたいなので
天然温泉で疲れをとるのもいいですし、
帰りには、乳製品が美味しい、しばちゃん牧場に寄っていきたいと
思っております。

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月17日 23:17

    ドコドコ?
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月18日 17:49

    家族で参加しますよー

    会社のバスハイキングツアーと重なってましたが
    今年はそっちを無視します(笑)

  • [3] mixiユーザー

    2010年09月19日 22:23

    おまたせしました。
    今年は、開催しますよ!
    以前参加してくれた人は、わかると思いますが、
    肉屋主催のバーベキューですから
    来ないと損しますよー。
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月21日 23:19

    17日なら参加できます!
    また何台か召集しますよ指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月23日 20:44

    待ってましたぁ!!
    銀色のアイツで参加できそう!
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月24日 10:45

    BUZZさん,お久しぶりです!!
    肉屋のよっちゃんさん,どうも初めましてです!!

    お肉につられて大阪から突撃したいと思います.
    よろしくお願いします.
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月25日 01:38

    >元院長殿
    ↑イイねぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月25日 02:18

    元院長さん、遠いけど来る価値ありますから!!
    期待しててくださいね。
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:11

    今からお腹減らしときます!!
    楽しみですグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:10

    え、もう締め切りですか?
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:48

    集合場所等、詳細アップしました。
    食材調達の都合により、12日で締め切ります。
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:22

    カスガさーん、締め切りは12日ですよ。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月09日 16:51

    残念ながら今年も
    『肉屋のよっちゃんBBQ』
    不参加です。(涙)

    同日
    自分の自転車競技のサポートをして下さる
    スポンサー様の七周年記念イベントに参加しますので…。

    参加の皆さん
    楽しんで来て下さい!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:12

    肉やさんのBBQ…久しぶり参加出来そうなんで …楽しみにしてますぅウッシッシ

    参加予定は…大人3名、中人1名、小人1名
    の予定でお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:38

    二人で参加予定です。

    よろしくお願いしまするんるん
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月12日 06:30

    さあ、本日締め切りですよ。
    夜中の12時までOKです。参加しないと損ですよ、マジで。
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月12日 10:55

    今回の参加台数2台車(セダン)
    人数は大人4人です。
    車種はGTVと???ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします顔(願)
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月12日 13:41

    >あさいさん
    大人四人ですか?
    すごいですね!!
    僕は結局一人です(泣)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:08

    こんばんわ…
    そうそう…今回の参加メンバーは、私を除いて、初参加の方ですんで…
    参加される皆さん、ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月12日 21:26

    当日のドタ参加もOKです(肉は、多めに持って行きますよ)
    天気が少し心配ですが、屋根付きのBBQ場所ですから
    なんとかなると思います。
    皆さんお腹すかして来てください 笑
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:51


    大人2名 お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月13日 01:23

    集計します。敬称略。

    BUZZ 1
    サトケン 2(+子供2)
    あさゐ 4
    ぐっさん 1
    元院長 1
    JEAN 3(+中人1、子供1)
    カスガ 2
    あーぼ 2
    +よっちゃん家

    ってことですね。
    多少のドタ参OKとのことですが、追加申し込みはお早めに。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:26

    早速で申し訳ありませんが、参加台数1 人数2 
    に変更で。。。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:39

    ハービーさん 1名参加になりました。
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月16日 23:52

    環境のためにもMY箸持参でお願いします。
    タレはよっちゃんが用意してくれるんですよね。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月17日 19:56

    参加された皆さんお疲れ様でした!

    よっちゃん今年もレア物の美味しいお肉を
    ありがとうございました!
    このBBQは参加して良かったと本当に思います!

    次回は林檎ですね!
    楽しみにしてます!
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月17日 21:01

    よっちゃんBBQ  参加された皆さぁ〜んほっとした顔

    車(セダン)ダッシュ(走り出す様)JAEN号は・・無事に帰還しました指でOK
    お疲れ様でしたるんるん

    よっちゃんさん・・暫く焼肉屋に行けなくなりましたぁわーい(嬉しい顔)

    ほんと・・なかなか食べる事の無いお肉・・・
    美味しかったです指でOK

    友人らも・・喜んでいましたるんるん

    BUZZさん・・よっちゃんさん   
    来年も・・・期待してますぅ〜〜〜〜るんるん
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月18日 00:46

    只今、大阪に無事帰還しました。(浜名湖PAで爆睡してました)
    しかし、ほんまに今日は美味しくて楽しかったです。(大阪から行ったかいがありました)
    よっちゃんさん、参加されたみなさまありがとうございましたexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月18日 01:34

    お疲れ様でした。
    よっちゃん、今回も特別なお肉をありがとうございました。
    ね、来ないと損でしょ。

    今回はアルファロメオが過半数でしたね。
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月18日 22:54

    参加された皆さん、肉屋のよっちゃんさんexclamation
    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    アノ肉たちは最高ですねうれしい顔
    デザートのアイスもおいしかったでするんるん
    次回もまたよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月19日 01:41

      肉屋のよっちゃんさん、参加された皆さんうれしい顔

     先日はお疲れ様でしたぷっくっくな顔

     肉もデザートも最高でしたウッシッシ
     また、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月19日 23:22

    皆さんお疲れ様でした。
    皆、無事に帰宅出来たみたいで良かったです。
    BBQも喜んでいただけたみたいで良かったです。
    さあ、今度は、何を食べさせましょうかね〜?
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月22日 11:16

    忙しくてお礼遅れました

    よっちゃんさん BUZZさんありがとうございました

    ホント美味しいお肉で大満足でした

    来年もやるのかな?
    楽しみにしてます
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日) 雨天決行
  • 静岡県
  • 2010年10月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人