mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月17日 伊良湖 菜の花ツーリング

詳細

2008年02月16日 12:42 更新

2月は渥美半島・伊良湖岬です。ちょうど菜の花が満開です。
伊良湖ガーデンホテルでランチバイキングします。
http://www.irago.net/index.html
大人2100円。子供不明です。

予約の都合上、2月13日までに参加表明をお願いします。

集合は豊橋港、ポートインフォメ−ションセンター「カモメリア」。10時に出発します。
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bu_kikaku/rinkai/
カモメリアは9時から開いてますので、早めに来て見学しましょう。展望台からの眺め最高です。

ルート案内(去年と逆周りです)
?出発地点 「カモメリア」 トイレあり。
?巨大風車の見える公園(寒かったら中止)
?「田原埠頭入口」右折
?「馬草口」右折
?伊良湖ガーデンホテル ランチバイキング
 食後に 菜の花狩り散策
?「赤羽根支所」右折し、海岸で休憩。トイレあり。
?「高松一色」左折
?「大久保南」右折
?R259「沖田」左折
?湾岸線「多門田」右折
?終点 「カモメリア」

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 08:54

    残念です!
    4月より新しい医療制度にかわり、
    健康保険など仕組みも変わりますので、
    業界のセミナー出席の為、伊良湖岬に行けません!
    皆さん楽しんできてくださいね、笑い!
    写真楽しみにしてます!

                 合掌
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:40

    組の 新年会が この日でない事を 祈ります!

    大人 2名
    幼児 1名

    で 参加 
    宜しく!!です
    新年会なら ごめんなさい!!です
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月31日 18:30

    大人二名で参加します。
    よろしくです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:21

    大人一人で参加します。

    参加される皆さんよろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:28

    皆さん こんばんは
    今回は参加します

    大人2名 子供2名(内1名 乳児)です

    当日ヨロシクお願いします

    あっ!前の晩ナイトゲーム参加予定です(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月09日 12:58

    大人1人で参加です!
    よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月09日 19:21

    アンマシュさんに誘って頂きましたぴかぴか(新しい)
    初めてなので、よろしくお願い致しますあせあせ

    大人 1名
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:28

    あれ・・・・・・・すみません

    本日 回覧板で 17日 組の新年会の 通知が来ました!

    残念ですが ゴメンナサイ!!

    たく。さん
    本当にすみません 誘っておきながら・・・・でも ダッチさんに
    頼みますので 
    ダッチさん
    宜しく お願いします!
    ハ−ビ−さん
    写真は ダッチさんに届けて頂く様に 頼みます!!
    すみません 次回楽しみに!

    参加の皆さん すみません 次回・・宜しく!!です
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月09日 23:05

    残念ですが、その日は、地域のバンドの演奏会が
    菊川のアエルで行われるので行けません。
    来月また楽しみにしております。
    できれば月末でないほうがいいんですが。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:26

    ごめんなさいたらーっ(汗)
    ここずっと体調不良で大事をとって欠席させていただきますふらふら
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月11日 01:51

    すみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
    急に午前中仕事と言われてしまいましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
    次回…よろしくお願い致します泣き顔泣き顔
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月12日 08:12

    だんなサンの実家に行くことになり、今回も参加できません涙とほほ
    次回は是非!!!
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月12日 11:56

    遅くなりましたが、大人一名で、参加よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月12日 21:49

    行けそうです。よろしくお願いします。
    大人2名子供2名です。あっかんべー
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月14日 06:24

    BUZZです。
    一応、締め切りとなりますが、よろしいですか?
    お昼休みに予約入れますので、まだ迷ってる方は大至急 参加表明をお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月16日 12:43

    いよいよ明日です。
    ルート案内および地図を イベントのトップにアップしました。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月16日 20:53

    雪降ってます!
    積もったら行けないかも?
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月16日 21:15

    明日も寒そうです。

    今日はがんばって寒いなか洗車しました。

    参加される皆さん一日楽しみましょー♪
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月17日 17:21

    今日は・・サプライズ参加で ごめんなさいあせあせ
    やっぱexclamation ×2  皆さんの、お顔を見たかったんで・・わーい(嬉しい顔)
    まして、途中で、中抜けしちゃいまして・・あせあせ(飛び散る汗)

    その後は、少し雪も舞っていたようですが・・
    無事にゴールに着いたでしょうか??
    JEANと相棒は、無事に帰還しました手(チョキ)

    そして、メンバーの皆さんに、温かい心使いを頂き、
    感謝・感謝ですハート達(複数ハート)
    外の気温は・・冷えましたが・・心は とっても温かくなりましたうれしい顔
    参加されていた皆さんるんるん   ありがとうございましたるんるん

    アンマシュさん  新年会で参加できず、淋しかったですよ泣き顔
    その代わり・・JEANが、変わりに バイキング食べてきましたうまい!
    美味しかったですよンるんるん・・・腹一杯ですぅほっとした顔
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月17日 18:59

    お疲れさまでした。楽しんでいただけましたでしょうか。
    伊良湖でも雪が舞いました。寒かったですね。
    寒さのせいか、恋路が浜の駐車場もなんとか停められました。
    去年は激混みだったですからね。今思えば、去年はホントに暖かかったです。
    チョコタワーの写真忘れました。だれか撮ってきました?
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月17日 20:45

    皆さんお疲れさんでした
    風が強くて雪もちらつく天気でしたが、楽しめましたね

    バイキングでは初めて見たチョコタワー
    いわゆるチョコフォンデュ
    感動しましたね(@о@)
    もうダバダバにチョコつけて食べました(笑)

    菜の花は寒くて見ませんでした(>о<)
    でも、初日の出以後の冬の海
    ののかさんはご満悦でしたのでよかったよかったわーい(嬉しい顔)

    次回も皆さんよろしくお願いしますね
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月17日 21:15

    参加された皆さんお疲れ様でした!
    雪が舞う悪天候でしたが楽しかったです!
    来月も楽しみにしてます!
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月17日 21:39

    皆様、大変おつかれさまでした。あっかんべー
    かぜなどひかれてませんよねうまい!
    でもこれからは、花粉も飛ぶので要注意かもふらふら
    また次回もよろしくおねがいします。ウッシッシ
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月17日 21:45

    参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
    まだちょ〜っと寒かったですね!
    雪が舞う中、決して幌を閉めないお二人には、脱帽いたしました。
    もっと暖かくなった来月のツーリングが楽しみです。
    次回もよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:12

    JEANさん
    ありがとう ございます
    残念でした・・・・・・・・泣き顔
    次回は行きたいです

    皆さん 楽しそう・・・
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:22

    参加されました皆さんお疲れ様でした。
    渥美半島もう少し暖かいかなと思いましたが
    雪が舞い風が強く寒かったですね。
    出かける時は、地元は雪で帰りが心配でしたが
    無事雪も無く19時前に着きました。
    次回もよろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月18日 00:33

    参加された皆さん
    お疲れ様でした&ありがとうございました。
    m(__)m

    BUZZ会長、カスガ副会長
    途中参加&途中棄権…
    ワガママ参加ですみませんでした。

    時間が空いたので、皆さんに逢いたく、気が付けば行動してました。
    (笑)

    キンキンに冷えた中のオープンドライブはまた格別でした。
    (笑)

    ※写真は伊良湖ガーデンホテルにて偶然にも出会った
    同車種
    同年式
    同グレード
    同色…
    シートの色、素材から幌の色まで全て同じのゴルフカブです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日)
  • 愛知県
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人