mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スーダンを舞台にしたドキュメンタリー映画

詳細

2009年05月28日 12:56 更新


□ スーダンを舞台にしたドキュメンタリー映画『アブバとヤーバ』のご案内

日本&スーダンそれぞれに生きる老人の日常を描いた作品(96分)
監督:大宮直明(千葉・1961生。元TVディレクター・元JICA職員、現在フリー映像作家)

強さと優しさ。喜びと哀しみ。過去と未来。親と子、戦争、肉親との別れ。スーダン、日本。
 今それぞれの土地で暮らす アブバとヤーバ(おばあさんとおじいさん)のことばを聴き、
  人生を綴ったドキュメンタリー。

公式ブログ:http://abubayaaba.blog42.fc2.com/


《横浜会場》
日時:2009年7月4日(土) 18時半開演
場所:横浜開港記念会館/講堂
最寄:みなとみらい線日本大通り駅
主催:スーダンと日本の映画を見る会
申込締切:6/28

《千葉会場》
日時:2009年7月25日(土) 午後 ※詳細時間は当事務局へお問合せ下さい。
場所:銚子市市民センター/ホール
最寄:銚子電鉄西海鹿島駅
主催:国際教育推進プロジェクト
申込締切:7/18

《東京会場》
日時:2009年8月9日(日) 夕刻 ※詳細時間は当事務局へお問合せ下さい。
場所:新宿区角筈区民ホール
最寄:JR新宿駅
主催:スーダンと日本の映画を見る会
申込締切:8/2


参加費:当日1,500円、前売1,300円
申込メール:abubayaaba@yahoo.co.jp(MIXIを見て、と記入下さい。)

事務局:スーダンと日本の映画を見る会(大宮090-3463-3917)

=山形国際ドキュメンタリー映画際2009、エントリー中!!
=6/24、JICA地球ひろばにて報道関係者向け試写会決定!!
=東京外語大アフリカゼミでの先行上映会の様子
   →http://africaclass.blog.shinobi.jp/Entry/282/

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月04日 (土) ほか
  • 都道府県未定
  • 2009年07月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人