mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了裏ジャンベ祭り

詳細

2006年06月18日 02:41 更新

第二回と初冬のジャンベ祭りに参加した者でございますよ。
こちら(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=940893&comm_id=170083&page=all)で微妙に需要があったみたいなので僭越ながらイベントを立ててみちゃいました。でも僕がジャンベ使いでもない人間なのと、コミュ主でも無いことから取り敢えず「裏」ってことにしときました。
#ハルちゃんが参加したら「表」にしよう(笑)。

前例にならい、昼過ぎから集まり出して、日の落ちるくらいまで、飲み食いメイン(?)でまったりしながらゆる〜くセッションするスタイルでどないでしょうか?

ジャンベに限らず他のタイコや楽器もオケイで、別に楽器やらずともオケイ。踊っても歌っても寝てても(ほとんど寝てた人がそういやいました・・・)オケイ。一杯やりに来るだけでもオケイ。ふらっと覗きに来るだけもオケイ、と各位のライフスタイルに合わせて開催って感じで。

と言いつつ、ガンガンセッションしたい人同士はこのイベントトピで事前に何かネタとか決めておくのも良いかなとか思ってます。

集合場所やその他諸々、詳細なことはまだ期間もあるので、このトップコメントに随時アップしてくと言うことで、まずは顔出してもよさげな方の参加表明が少なくとも5〜6人くらい集まると良いな〜とか思ってます。

梅雨が明けるのかどーだかも良くわかってないのですが、まあ折角このコミュに入ったのだから、都合が付く方は是非に集ってみましょう。

そんではそゆことで。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月18日 03:02

    ちなみに自分がこの日に持っていくとしたら、今のところソプラノサックスとレクと言うアラブのタンバリンを持って行きたいなと企んでます。ソプラノはまだまだスキルが低いのですが、ジャンベ他各種打楽器のグルーブに乗って色々と吹いてみたいのです。

    ワインの1本や2本は持って行きたいです。
    ついでに何かつまむに丁度良いサンドウィッチ系のものでも持参してみたりだとか・・・。

    前回から結構間が空いてしまったので、そろそろ大勢で集まってまったりしても良い頃かな〜と思いました。ちょっとでも気が向いたり都合が良さそうなら参加ボタンをぽちっとしてみて下さいませ。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月18日 03:39

    いきたい!!けど1日某所のライヴにいくため、
    涙な不参加です。前回たのしかっただけに
    今回参加できないのが残念。。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月24日 00:34

    反応がいちぢるしく鈍いようなので、次の火曜日(6/27)を期限に他に参加者がいなければ取り止めにしましょう。>みよけんさん
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月28日 02:24

    残念ながら他に手を挙げる人がいないので、取り止めということでよろしくです。求心力の無い発起人ですんませんでしたね。>みよけんさん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月01日 (土) 土曜日:14時ごろからにでも
  • 東京都 葛西臨海公園
  • 2006年07月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人