mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月24日【カラオケオフ!久々開催】

詳細

2007年06月06日 17:42 更新

元気ですかぁー???????

まぁほとんどの方と会ってるから心配してませんけどね!

9月には又花火オフを開催予定してますけど、
その前に最近カラオケオフしてないんで久々やる。
急なんで暇人だけ集まってくれれば良いよ!

休みないので申し訳ない!

参加人数多ければ嬉しいです。



【日時・場所】
2007年6月24日(日) 難波・心斎橋周辺

【予定】
■集合
  11:45に 道頓堀ツタヤ前集合

http://maps.google.com/maps?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=%E9%81%93%E9%A0%93%E5%A0%80%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%A4&oe=UTF-8&sa=N&tab=wl
 

■1次会【カラオケ】

 シダックス千日前店 (12:00〜19:00)

http://g.pia.co.jp/shop/62655

1500円のソフトドリンク飲み放題のフリータイムです。

小部屋は適当に2個程設けます。大部屋しんどい方
達はこちらでお願いします。

大部屋は今回時間帯によって縛り設けます。こんな感じです。

12時〜12時30分の間で自己紹介(ぱぱっとね)

12時半〜1時半【ELLEGARDEN】

1時半〜2時半【ストレイテナー】

2時半〜3時半【ASIAN KUNG-FU GENERATION】

3時半〜4時半【Mr.Children】

4時半〜5時【GRAPEVINE】

5時〜5時半【RADWIMPS】

5時半〜6時【マキシマム ザ ホルモン】

こっから集合な!!

6時〜7時【いつもの様な選曲】

spring in my step・キミトベ・ELECTRIC SUMMER・銀河・GHOST・LITTLE BUSTERS・跳べ・FLY・MIRACLE・ジターバグ・なんちって・Melodic Storm・恋のメガラバ・君という花

こんな感じの順番かな。誰の曲かわからん子は調べてください。予習しとけ!
わしに事前に会える子はCDあげるけど。

バインとラッドが短いのはいつもやってるからね。



■2次会 【飲み会】

  居酒屋リンク 19:30〜23:00頃 
  予算:3000円前後。

飲み放題です。2時間の飲み放題で店ラストまでokなんでウダウダできます。場所は貼り付けておきますが、わかりにくいと思うんで2次会からお越しの方はメールか電話下さいね。貸し切ってます。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F39%2F40.633&lon=135%2F29%2F57.701&layer=0&ac=27111&mode=map&size=l&pointer=on&sc=1



■その他注意事項など

・参加者の方は必ず

1次会○
2次会×

みたいな感じで参加表明お願いします!!
遅れる方や早退される方もコメントお願いします。
募集期限過ぎてからの応募やキャンセルはご遠慮下さい。

・当然ですがナンパ・ケンカはNGです。いい大人ですから良識ある行動をお願いします。あくまでカラオケオフです。

・ご参加者には開催日までにメッセ送ります。
(僕の連絡先を掲載しますんで、必ず返信お願いします。当日の混乱はさけたいので、お手数ですがご協力お願いします!)


じゃー暇人集合って事で!!!!宜しく!

コメント(95)

  • [56] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:52

    暇人メッセいただいてたんですが、やっぱり暇でした。。笑
    なんで、参加させていただきます!!!

    一次会○
    二次会○

    よろしくおねがいしまっするんるん
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:16

    やっぱり遅刻に決まってしまいました(つд`)


    4時半〜5時までには行きたいですっつーか根性で行きます!!!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:20

    お兄さん申し訳ございません、
    バス、11時50分発のやつに乗らないと間に合わないことが判明したので
    今回は不参加です…。


    うわー皆勤賞の夢が!!

  • [61] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:40

    念の為こっちにも書いとく

    一次会○(遅刻、直で向かう)
    二次会○(がっつり飲みます)

    当日参加者皆さんよろしく〜

    >コム
    替わりに歌っとくよ。seijiの方で!!英語グダグダやけどw
    にしても、一曲目でalaでコレチョイスするのがライブ思い出す。あーワンマン行きたい〜

    >かずさん
    テナー歌いますよ。英語グダグダやけどwww
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月22日 09:11

    しげさん、メッセージありがとうございました☆

    一次会○
    二次会○

    予定通り最初から参加できます◎(〃^ー^〃)

    >くろねこ
    遅れてごめんexclamation ×2(≧人≦)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:07

    一次会…○
    二時ぐらいになるかもです(´;ω;`)
    二次会…×
    はい、例のごとく箱入りなので..
    飲みたかったД`)・゜・。

    よろしくです。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:05

    1次会。。。△(バイトなんで途中参戦
    2次会。。。○
    ギリギリにごめんなさい><
    よろしくお願いしまっす
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:16

    一次会×
    二次会○
    でお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:52

    今日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    今、帰宅しました家
    え〜と、いろいろ悩んだあげく途中参加→途中退場して某オフに掛け持ち参加しますwww
    アクセルと一緒に参加しますので、ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

    一次会2時半〜3時半【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
    3時半〜4時半【Mr.Children】←この2つだけ参加しますwww
    二次会…×

    あ、しっかり1次会の予算は払いますので、宜しくです!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:04

    ごめんなさい…遅刻したくないんでどなたか御堂筋のなんば駅から連れてってもらえないでしょうか_| ̄|○
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:23

    今回は予定合わずで不参加。。残念°・(ノД`)・°・

    次回は是非参加したいですー!!!
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:48

    >エンブレス
    おま・・・www
    そろそろ道覚えろよ!笑笑
    俺も難波から行くから一緒に行こうぜ!
    またメールするよ!
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:56

    ほんまにありがとう(´;ω;`)ブワッ

    助かります。いつも世話になってありがとね☆>もりもり
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:54

    えー帰りの寂しい電車です。俺の友達のiPodは俺を見捨てない!!エルレガーデン虹を聴きながら。おばあちゃんに席譲ったエンブレスです(いい加減黙れ)

    髪の天パが大爆発です。

    この辺で止めないと止まらんか(笑)

    今日は暴れて申し訳ないです。盛り上がってれば良かったんやけど('Α`)ヘドバンやモッシュやサークルモッシュ最高です。汗を撒き散らしてすいません('Α`)酷いケガ人とか出なくてほんまに良かった(`・ω・´)

    ダイスケはんお粗末様でした_| ̄|○

    今日はみんなに会えて幸せでした☆

    来月から本業(?)に走るんで一旦最初で最後のSGF。くっそ楽しかったです。
    もし良かったら来年度もよろしくお願いしますね(笑)

    今日はほんまにお疲れ様でした☆

    みんなおつかれぃ!!またどっかでお会いしましょう♪
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:04

    どもども、お疲れ様デス☆


    人見知り発揮でラッド部以外あんまり絡めてないですが…楽しかったデス(^∀^*)
    またお会いしたときはよろしくお願いします台風
    よかったらmixiでも絡んでくだされ☆

    しげさんホント幹事お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:35

    おつかれさまです><
    あれから、としさん、chihiさん、うきょーさんとラーメンの3次会にいって。
    うきょーさん、chihiさんといまネカフェで朝の5時まで4次会です。(かえるの面倒なのでwwww

    また、よろしゅうお願いしますw
    しげさんお疲れ様でした。。

    今日絡んだ方、マイミク申請拒否はしないのでどんどん申請してくださいw

    これからも、THE GUDAGUDAをよろしくお願いします
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:38

    今日はおつかれさまです^^
    同じく帰るんメンドイでラーメンの後まさかのネカフェきちゃいました=3

    ほんと今日はめっさ楽しかったです!!
    またよかったら絡んでくれたmixi上でも絡んでくださいな(′∀`)

    しげサンお疲れ様です!!
    また機会があればよろしくお願いします!!!!!
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:58

    今日はお疲れ様でしたー(ノ∀`)
    しげさん、お疲れ様でした!

    一旦は帰ろうとしたものの、舞い戻ってよかったです。
    いろんな人に絡んでいただいて、すっごく楽しかった!
    ホントありがとうございます!(≧∇≦*)o
    ぜひまたよろしくお願いします!
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:58

    お疲れ〜スッ(ノ^ω^)ノ

    しげ兄今回もかなり楽しかったです♪あっざーすそして、幹事まとめ役などなどお疲れ様デス☆★

    病み上がりでどうなる事かと思ったけど・・・以外とイケました(=゚ω゚)かなり大量の汗がかけて良かったのかな。。。♪

    心配して下さった皆さんありがとうd(⌒o⌒)b

    次回のSGFもお会い出来たらヨロピク♪♪♪
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:23

    おはよう御座いますー
    エルレT着てた女です。元隆盛な流星☆ミです。
    何か凄い暴れてた気がしますお疲れ様でしたw
    ホルモンのナヲさん歌えて幸せでした。

    今回は2次会に友達のくだみも連れてきて
    彼女的にまた行きたいし楽しかったということなので
    また宜しくしたって下さいw
    あと、とんでもない事ながら2次会では何か酔ってしまったようでwwwwww(爆死
    極度に絡んじゃった方スミマセンでした!

    でもすんごい楽しかったんで良しとしま(ry
    有難う御座います!w
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:33

    パンツのしみは素で恥ずかしかったです。
    今年28歳です、死にたいなぁ〜て家帰ってから思いました。

    虚無感はない。

    二次会だけやったけどなんしか楽しかった〜!
    素敵な場所をいつもありがとうしげちゃん!!
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:26

    おっつーです!
    歌超下手っぴですんません!
    もりもりです!

    しげさん幹事業お疲れ様でした。

    アニソンがおもろすぎました。
    またよろしくお願いします!
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:30

    お疲れっしたあ!!(・ω・)

    いつもながらめちゃ楽しみましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(* ̄ー ̄)
    本当にありがとうごさいました☆
    ただ,やっぱ初めて会う人には極度の人見知りと上がり症でちょっとぎこちなかったです↓↓
    変な感じに絡んだ人いたらごめんなさい…冷や汗


    ↑↑↑↑↑↑
    >コータさん
    エエエェェェェェェェェェェ!!!!!Σ( ̄□ ̄;|||
    ここであえて暴露しちゃう!!!?
    オープン過ぎるその行動…

    まさか!!?今はできる男モード!!!?Σ(゜□゜|||)(笑)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:43

    お疲れ様でした!!!


    相変わらずキャーキャーうるさい声を出してしまって申し訳ありませんでした。。。でも個人的にはとても楽しかったです。。。
    やっぱり新しい出会いはいいですね!!!



    ちなみに僕はどっかのアホどもとは違うので真っすぐ家に帰りました。。。
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:36

    参加どーもー!!!

    今回は急遽やったのにたくさん来て貰って泣きそうです。

    あーりーがーとー!!!

    これからも宜しくしてください!お願い!!

    写真は別トピにのっけてますんで持っていくが良い!
    宜しく!!!!!!!
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:25

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    いや〜、毎度の事ながらあれだけの大人数をまとめあげるしげさんの幹事っぷりは本当に尊敬しますぴかぴか(新しい)
    MMメンバーのおかげで鯵もラスト3曲だけ初めてあの輪の中に入って盛り上がれたのが嬉しかったですなあわーい(嬉しい顔)
    次回までにまた闇で勉強してあの輪に入れる時間を増やしたいと思いますwww
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:29

    お疲れ様でした(*≧m≦*)
    カラオケ&飲み会全てが楽しかったです☆
    初めて会う人もみんな良い人で!!
    フェスで忙しそうですが次回期待して待ってます!
    9月でしたっけ?!?!( ̄m ̄*)
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:43

    お疲れ様でした。
    皆様、ありがとうございました。
    目標に向かって頑張ります(笑)

    小部屋でのフジファブ楽しかった!!

    9月楽しみにしてます!!
    花火に浴衣に甚平でニヤニヤですわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月26日 01:50

    お疲れ様でしたぁ!!
    二次会だけだったけどめちゃ楽しかったです(>∀<)
    なんかようわからんけど初対面の人にいっぱい抱きついてしまいました;すいません 笑
    ぜひまた参加したいと思います♪次回も期待してます〜(^□^*)
    しげさん幹事お疲れ様でしたっ!
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月26日 21:47

    おつかれさま&ありがとうございます。

    ケーキとかプレゼント買ってくれた方々、
    ご足労どうもありがとうございますww。。。

    俺も三十路に向かって激走!!!止まりたい気分。

    にしても楽しい連中ばかりで、
    カラオケも飲みも楽しかったよ。
    外れないね、しげオフわ。。

    >メガネ
    せっかく俺らだけの楽しみに心の奥底に取っておこうと思ったのに、もうネタ化とか早!しみパンGJ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 大阪府 難波周辺
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人