mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富士見町営入笠山キャンプ

詳細

2006年05月11日 21:37 更新

昨秋に計画が持ち上がりましたが、雨天で中止になった幻の企画。
今回は、FCC創始者藤崎先輩の呼びかけです。
また4代目の田中久美さんが結婚に伴い渡米する予定になっており、その壮行会の意味合いもございます。
ふるってご参加ください。
幕営料は1人400円。予約なし。たき火可能。
中央道諏訪南IC至近。
近くには牧場もあり、ホルスタインと遊べます。
持ち物は特に指定はありませんが、自転車やオフロードバイクがあるとハードに遊べるところです。
おやつは300えん以上でもかまいません。
中島みゆきやイルカのカセットテープ(iPodなどは不可)を持参すると喜ばれます。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月24日 00:22

    車(一般車)だけでの参加はOKですか?
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月24日 21:36

    そんな道なのか。うちのスーパーカーでは無理か。
    そう言えばトンチーさんからメールが入ってて、千代田湖畔にあるキャンプ場にはバンガローがあるらしいのでそっちにも連絡してみるだって。
    キャンプでもいいけど、バンガローもいいかもね。
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月24日 23:21

    7月7日が、ムスメの誕生日なのよね…。一応覚えときます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月08日 (土) 1泊2日
  • 長野県 富士見町の入笠山頂上付近
  • 2006年07月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人