mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ツールドジャパン第3戦ひたちなかstage兼JCRC第5戦

詳細

2009年05月11日 21:08 更新

平地番長の皆様、お待たせしました。
1周5kmのオーバールコースを舞台にした、超高速周回レースが今年も開催されます。

「登りって何?美味しいの?」と言う平地番長の皆様の参加をお待ちしております。
帰りには、那珂湊港で美味しい海産物を食べたり、近くの温泉で待ったりすることも可能です(^_^;

JCRC HP
http://www.jcrc-net.jp/

公式HP
http://tour-du-japon.com/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1/%E7%AC%AC%EF%BC%93%E6%88%A6%E3%81%B2%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8/tabid/71/Default.aspx

エントリーフォーム
https://www.jcrc-net.jp/entryform/entryform_09_jcrc.htm

昨年のスレ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31911300&comm_id=169700

コメント(84)

  • [45] mixiユーザー

    2009年06月27日 19:42

    明日は7時過ぎを目処に会場に向かいます。

    あまりにも暑かったら、エンデューロ走るの嫌だなぁ(笑)。
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月27日 21:19

    あー、例によって例のごとくお車の方、荷物預けさせてくださいませm(_ _)m
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月27日 21:50

    さすがキャラバンだ、リアシート立てても
    ホイールつけたままの自転車がタテに入るぜ!
  • [48] mixiユーザー

    2009年06月28日 05:51

    腹具合が絶不調の為、会場到着はギリギリになりそうです(´・ω・`)
  • [49] mixiユーザー

    2009年06月28日 07:38

    こちらは曇り空。

    気温は高くないものの、湿度が高いたらーっ(汗)
  • [50] mixiユーザー

    2009年06月28日 11:04

    速報
    お魚ちゃん、6位入賞。
  • [52] mixiユーザー

    2009年06月28日 12:22

    > お魚ちゃんさん

    6位入賞おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2009年06月28日 14:10

    >お魚ちゃんさん
    おめでとうございます。

    一足先に帰着しております。斜行して怒鳴られてしまい反省中。
    次は気をつけよう…。
  • [54] mixiユーザー

    2009年06月28日 14:50

    > ゆきうさぎさん

    まぁ。。
    気を付けるに越したことはありませんが、慣れが自然にラフさを無くしてくれるでしょうたらーっ(汗)

    ある程度走ってるといつかは経験する事ですウッシッシ
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:13

    落車組です
    前の人が客に手をふり、落車。乗り上げました
    もうじき帰宅できるので、そのあと病院で診てもらってきます

    入賞のお魚さんおめでとー
  • [56] mixiユーザー

    2009年06月28日 17:59

    あきばっくすさんにおウチまで送っていただき、到着しております。ありがとうございました。
    とりあえず、20位無事完走ということで。

    お魚ちゃん、あらためて入賞おめでとうございます!
  • [57] mixiユーザー

    2009年06月28日 18:51

    先ほど帰着
    北関東道のお陰で結構早く帰ることが出来ました
    結果は30位完走・・・うん、いつも通り(笑

    お魚ちゃんさん、入賞おめでとうございます
    次は群馬CSCが待ってるぜ!
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月28日 19:47

    常磐道が、土浦の先から絶賛大渋滞状態で、19時半ごろなんとか帰宅いたしますた><;

    今回は、幸運が重なって念願の入賞することが出来ました><b

    応援してくれた皆様、そしてお祝いの言葉を頂いた皆様本当にありがとうございました。

    今から写真の整理&レポート書きをしたいと思いますので、完成した際はぜひみてやってくださいませ。
  • [59] mixiユーザー

    2009年06月28日 20:33

    とりあえず取り急ぎ写真アップいたしました。
    マイミクさんのみ見れるようになっておりますので、当日参加された方で見れない方は、マイミク申請よろしくお願いします。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=34115498&owner_id=801331
  • [60] mixiユーザー

    2009年06月28日 20:58

    ついでに試走時間のメイドさんトレインの動画も置いておきます。
    やっぱり人数揃うと壮観ですね><b

    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=801331&video_id=7094073
  • [61] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:29

    参加された皆様お疲れ様でした。
    私もとりあえず集合写真とチームTTだけUPしておきました。
    お魚ちゃん☆彡さんとおなじくマイミクさんのみにしてありますので、申請よろしくお願いいたします。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=34117462&owner_id=569232
  • [62] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:36

    お魚さんに教えていただいた港で海鮮丼をウマーして
    只今帰着です。。(;><)

    疲れたー。。


    参加の皆様、本日はお疲れ様でした!
  • [63] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:48

    無事帰着しております。
    落車祭りにはなんとか巻き込まれずにすみましたが、かなりヒヤヒヤしました。

    参加された皆様お疲れ様でした〜
  • [64] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:01

    お疲れ様でしたー。あきばっくすさんハイエース手配&運転有難うございます!
    やっぱりハイエース凄いよ!余裕のキャパで素敵空間。
    乗り合いでレンタルするには非常に有効でありました。

    結果?ふふん('A`)
    5周目までは手堅くまとめていたんですけどねー最後がだめだめ。
    勝てない街道まっしぐらであります。うがー。
  • [65] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:09

    あ、ハイエースじゃなくてキャラバンが正解?
  • [66] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:12

    お疲れ様でした。無事に帰着しております。

    あまりに眠くて友部のSAで仮眠してたら、こんな時間になっちゃいましたw
  • [67] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:21

    みんな乙。
    落車した人の怪我が軽いとよいのですが…(´・ω・`)ノシ
  • [68] mixiユーザー

    2009年06月28日 22:55

    お疲れ様でした。さきほど帰着しました。

    あきばっくすさんとお魚ちゃんさんにはお世話になりっぱなしで
    感謝ですm(__)m

    自分は9位と微妙な結果に終わってしまいましたが、
    皆様のお陰で楽しい一日を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました!
  • [69] mixiユーザー

    2009年06月28日 23:17

    お疲れ様でした。無事帰宅です。

    あきばっくすさんありがとうございました。

    大変スリリングなアトラクションを間近で3度も拝見することができ、大変肝を冷やす思いでした。生きて帰れてよかった。。。
    結果?命かけてまでほしいなんて思いませんよ。
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月28日 23:42

    皆様、お疲れさまでした。事前に予想された通りに落車祭だったようで。

    しかし、最近のレースでの落車率には危機感を覚えます。そこで近日中に走行練習及び技術講習OFFを行いたいと考えています。現在、元老院トピにて開催に向けた話し合いを行っておりますのでよろしくお願いします。
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:04

    先ほど帰着しました。
    最後の高速では幻覚(高速道路路上を歩くカメとか照明灯影に立っている女とか)を
    見るほど疲れていましたw

    2.5周までは集団についていけて然比較的前で展開できていたのに
    急に視界が部分的にブラックアウトして手の感覚がなくなる症状に危険を感じてストップ。
    完走できずに悔しいです。
    ちなみに最高脈拍は209を記録してました…
  • [72] mixiユーザー

    2009年06月29日 06:25

    みなさん、お疲れさまでした。
    自分のレースはともかく、チームTTで気持ちよく走れてよかったです。
    入賞されたお魚ちゃん、おめでとうございます。
    修善寺が待ってます!

    怪我をされた方、体調が思わしくない方、無理はなさらずに。
  • [73] mixiユーザー

    2009年06月30日 09:18

    診察してもらってきました
    脳や骨には異常なしです
    手首に痛みがあり
    たぶん捻挫ですが後日精密検査になりました
    なんか治ってから高額検査になりそうな悪寒
  • [74] mixiユーザー

    2009年06月30日 12:05

    今回も落車祭りとなり、実際に部員が巻き込まれました。
    部として再発防止その他の施策を考えなきゃですね(´・ω・`)

    もう少し考えをまとめてから書き込みますが、その辺の話題は心得スレあたりが守備範囲かな?
  • [75] mixiユーザー

    2009年06月30日 12:20

    >ぶちょー
    元老院スレでその話の流れになって、練習会を開催しようかというところです。
    あとで元老院の流れを「練習に行こうスレ」へ転記しておきますんで、そこにぶら下げていただければ、分散しなくてよいかと。(´・ω・`) ノシ
  • [76] mixiユーザー

    2009年06月30日 13:54

    >ミヤコさん
    了解。
    技術的な話では全くないのでスレチかもですが、そちらに書きます。
  • [77] mixiユーザー

    2009年06月30日 16:15

    こちらも診察してもらいましたが、以上なしです。

    擦過傷の方が以外に深いみたいで、しばらく通院しろと言われました。
  • [78] mixiユーザー

    2009年06月30日 22:21

    ややっ。オールスポーツの写真が出ていますよ。
    http://allsports.jp/event/00011588.html

    Cクラスの4名はスタート前写真がばっちりですね(笑顔)
  • [79] mixiユーザー

    2009年06月30日 23:06

    試走シーンが異常にかっこいい件について。
  • [80] mixiユーザー

    2009年07月01日 01:26

    表彰台へ向かうお魚ちゃん。
    背中がかっこいいぜ!
  • [81] mixiユーザー

    2009年07月01日 20:27

    >オクノさん
    なんか、違う人が混じって申し訳ない。
  • [82] mixiユーザー

    2009年07月01日 22:16

    >あきばっくすさん
    やっぱり、メイドさんジャージは後から見た姿が格好良いですなあ><;
    ジャージのお陰で中の人まで格好良く見え・・・ないですね、やっぱり(^_^;。
  • [83] mixiユーザー

    2009年07月01日 23:20

    >オクノさん

    オールスポーツのE1クラスのゴールシーンを見て、上ハン持ってスプリントしていた自分に絶望しますた・・・・orz。

  • [84] mixiユーザー

    2009年07月02日 15:48

    ←滅多に下ハン握らないょたらーっ(汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日)
  • 茨城県 自動車安全運転センター
  • 2009年06月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人