mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Graduation Party in Buffalo

詳細

2005年05月07日 16:03 更新

皆さんFinal週間お疲れ様です。

来週の来る13日の金曜日、午後11時半より2時半まで、
またしてもというか再びというか、
Broadway Joe's (La Salle Train Station目の前)というバーにて
卒業生の皆様&Buffaloを去る甲南生やその他学生皆様へ餞(はなむけ)として、
パーティーを開いちゃいます!
(写真は前回のJSA After Partyのものです)

「卒業生の方は全員」ご招待させていただきます!
UBに限らず、今回の卒業シーズンを期に一旦帰国するBuffaloの学生の方全て!
長い学生生活お疲れ様でしたm(__)m
皆で労をねぎらい、今後の更なる躍進を祈りたいと思います。

それ以外のビジターはカバーが$3になります。

回してくれるのは前回も熱く会場を盛り上げてくれた、
ご存知DJ An-Bread, DJ Yukio,
MCも兼ねるMasahiro, MC Ishichanでお送りしたいと思います。

今期最後の非公式パーティー、
是非是非奮ってご参加ください。

曲のジャンルは
R&B, Hip Hop, Reggaeになります。

どーしてもこの曲はかけて!
っていうのがあったら、CDで持ってきていただければ
流すこともできますよ!

ID携帯でお願いいたします。
今回Food Serveは残念ですが今のところ予定はありません。
なので、しっかり食べてきてください!

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2005年05月08日 06:53

    もち参加するよ〜!! また飲んで飲んで盛り上がろう!!
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月09日 16:52

    >ANBREAD
    また熱いスキルと曲でがんがん盛り上げちゃおう!
    フロアを沸かせてください!お願いしまーす!
    上層部との掛け合い大変だろうけど、来てくれることにまじで感謝!

    >MASA
    おうおう!
    バーの酒樽飲みほしてくれ!
    みんな期待してるよ!!
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月13日 14:42

    いよいよ明日でーす。
    卒業する人も残る人もセメスターの終わりを皆で祝って
    夏へ、今後の生活へと弾みつけていきましょう!

    11時半、Broadway Joe'sをお忘れなく!
    See you all tomorrow!!!
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月13日 19:45

    楽しんで来い。俺は、飛行機の中から見守るよ!卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。これからもますますの発展をご期待しております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金) 午後11時半より
  • 海外 NY Buffalo Main Street 3051
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人