mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サイコガンダムゲーム会(第6回その2)

詳細

2009年07月07日 20:49 更新

サイコガンダムゲーム会(第6回その2)

日時:2009/07/20 13:00〜
人形町区民館洋室6号室洋室
会場:人形町区民館洋室 6号室(洋室)
場所:東京都中央区日本橋人形町2-12-1
時間:2009/07/20(祝) 13:00〜21:00
交通:半蔵門線 水天宮前駅[5番口]より 徒歩2分

集合:水天宮前駅[5番口] 12:55(雨天時は出口から一番近い改札前)


http://map.yahoo.co.jp/print?type=scroll&v=2&lat=35.68110639&lon=139.78801153&sc=3&mode=map&pointer=on&home=off&fa=rs&ei=UTF-8&rsn0=%E6%B0%B4%E5%A4%A9%E5%AE%AE%E5%89%8D&lat0=35.68069305555555&lon0=139.7882213888889&stn=2275701&rsn1=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE&lat1=35.68152&lon1=139.78780472&distance=147&tm=2

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月08日 00:52

    20日は予定があるのです、すみません。
    次回に期待。
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:31

    今回は大丈夫です、参加希望ということで。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:48

    > ほりびさん
     また別の機会を設けますので、そのときにはよろしくお願いします。
     一応候補としては8/1(土)あたりとか考えています。

    > まさちゃさん
     こちらこそよろしくお願いします。
     今回は開催できそうなので、集まったメンバーでどんな感じで遊ぶか決めるようにいたしましょう。
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月11日 11:02

    開催ありがとうございます。

    私も参加できそうです。
    もしかしたら、夏向けのデータを持って行くかも…あったとしても試作品だと思いますが。
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月14日 00:00

    遅くなりましたが、参加させて頂きたいと思います。
    20日はよろしくお願い致します。


    和泉さん、IHI版のユニットデータだけ売っていただくことは可能でしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月14日 00:41

    > 和泉さん
     参加ありがとうございます。
     ストイチコフさんも書かれておりますが、IHI版の在庫がありましたらお願いできませんでしょうか。ゲームセットは私が持っていくので構いませんので、是非に。
     グリプス戦役はストイチコフさん優先で構いませんので。
     在庫がなければ夏にでも。。。

    希望は↓を1セットずつ
    「サイコガンダムシステム 拡張セット 一年戦争編 基本データ」
    「サイコガンダムシステム 基本セット グリプス戦役・ネオジオン戦争編」

     あと、試してみたいこととかルールとかありましたらご提案下さい。

    > ストイチコフさん
     書き込みありがとうございます。
     これで4人体制ですね。
     2:2で対戦でも、3人にマスターでもいい感じです。
     当日はよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月15日 18:50

    >ストイチコフさん、greysnowさん

    商品了解です。
    ストイチコフさんはグリプスだけでよいでしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月16日 22:26

    >>和泉さん
    ありがとうございます。
    グリプス+一年戦争だとありがたいです!
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月17日 00:16

    うう、行きたかったのですが、またしても身内セッションとぶつかってしまいました。

    今回もお休みです。申し訳ない。
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月17日 00:37

    >ストイチコフさん
    グリプス+一年戦争了解です。

    >猫見さん
    残念。また次の機会に遊びましょう!


    そういえば、ボトムズアルファ版作ってみました。
    是非ご意見伺ってみたいです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月19日 22:21

    何か私もいけそうな按配になりました
    ギリギリで申し訳ありませんが参加させてくださいませ
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月20日 11:05

    すみません、30分程度遅れそうです。
    現地へ直接向かいます。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 祝日13:00〜
  • 東京都 中央区;人形町区民館洋室6号室
  • 2009年07月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人