mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/25 Portable Sound Cruiser #2

詳細

2008年02月24日 00:28 更新



毎年、秋になると

[mixi] 芋煮クラッシュ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1952788



でDJをやらせていただいてるマイミクのかおりさんから
オファーをいただきインターネットライブ中継の番組に
参加というか出演することになりました。

2/25 mon  22:00〜23:00 です

もちろん現場に遊びに来ていただくのも大歓迎

歌謡曲からスタートした私のルーツミュージックを少しばかりお話&選曲できればいいなと思ってます

下記 ご案内です

*** *** *** *** *** *** *** ***

いつものDJやミュージシャンにマイクを持ってもらったら、
きっと面白い時間になるはず!
そんな思いのもとはじまった企画。
曲紹介をするもよし、自分のルーツを語るもよし、
出演者のイマジネーションに任せるがまま
自由なスタイルを楽しみましょう。

▼Portable Sound Cruiserコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1948797


第一回から1年、今度は高円寺コネクシオンで開催!
選曲はコネクシオン常連の鼻歌さんです
月曜は高円寺で乾杯しましょう!

--------------------------------------------------

Portable Sound Cruiser #2
2008/2/25(月) 22時〜23時@高円寺コネクシオン
選曲:鼻歌さん
Charge Freeee!!!

高円寺BAR「CONNECTION」
東京都杉並区高円寺南4-23-4 高円寺マンシオンB1
http://www.koenji-connection.com
#方向音痴の私でもすぐたどり着けました・・

★ネット中継にチャレンジ★
今回はネット中継+同時チャットにチャレンジ
コネクシオンにこれない人は月曜22時に家のPCの前に集合!

▼中継はこちらから
http://www.stickam.jp/profile/ailong
時間になったら、中央にライブ映像が表示されます。
映像をクリックするとチャット参加できます!

#練習します
2/24(日)たぶん12:00-13:00、20:00-22:00ぐらいまで
チャット練習してみますよ!
お時間ある人は
http://www.stickam.jp/profile/ailong
ここをのぞいてみてね。
--------------------------------------------------

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:31

    わーい!ありがとうございます!
    よろしくおねがいします!!

    楽しみです!

    コメントにも動画が貼れるのか!よろしくおねがいします!
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:32

    ↑これでは何の動画かわからない・・すいません
    月曜のイメージビデオです。たぶん鼻歌さんの選曲とは全然ちがいます。
    webcamの練習でやってみました。

    ではではよろしくおねがいします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:44

     明日ですねぇ〜。告知ありがとうございます。
     宜しくお願い致します。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月27日 23:12

    月曜はありがとうございました!!お世話になりました!
    焼酎が目一杯グラスに入ってて酔っ払いました・・・

    またよろしくおねがいします!!!
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月29日 10:38

    >かおり様
     こちらこそ!
     ははは。また焼酎召し上がってくださいませ。
     宜しくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 東京都
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人