mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富士見パノラマ走行会

詳細

2009年04月21日 21:42 更新

パノラマシーズンインです。
ファンライドと5月開催のアドベンチャー富士見の練習を兼ねて走行会を行いたいと思います。皆さんの参加をお願いします。

9時にチケット売り場前集合とします。

シゾーカ隊から、ガジ☆サイトーの会社同僚が2名行きます。

もちろん、Aコースを走る方もぜひ一緒に行きましょう。

自走で登り下りも歓迎です。

なお私は、クロカン自転車でCコースを練習したいと思います。

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土)
  • 長野県
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人