mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「春の高原サイクリング」TV撮影

詳細

2009年04月26日 06:44 更新

またまた「銀輪の風」(BS TBS)で映画カチンコいただける事になりました。
http://www.ginrin.tv/trailer_18.asx
春編です♪
http://www.ginrin.tv/

1日MTB、1日ロード予定です。
お時間ある人、出演しに遊びに来て下さーい!

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月21日 12:39

    お休み取りました! 遊びに行かせてください!
    「サイクリング」ですよね・・・。
    引きずり回しの刑にはならないですよね???

    楽しみにしてます!
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月21日 13:25

    29日からGWですので、行きます!
    29〜30日は宿泊出来るのでしょうか?
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月21日 17:26

    早速反応ありがとうございます!

    先程、打合せ終了
    通常、撮影はあまり走れない事も多いんですが、今回はちゃーんとツーリングになりそうです♪
    ナレーターさんが、いっぱい走りたいみたいなので(^^
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月21日 19:06

    僕も行きます〜♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:26

    私も参加しますあっかんべー
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:25

    MTB、ロードで、それぞれを2週に渡って放送して頂けるようです。わーい(嬉しい顔)
    なので、TV出演率グッド(上向き矢印)かもexclamation & question

    レーシングウェア&念の為カジュアル系もあったら持参して下さい。
    29日は、ちょっと早めの集合をお願いする事になるかも知れませんが、また詳細決まったら書き込みますね
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月23日 08:17

    >29日はロードorMTBのどちらでしょうか?

    前日夜に打合せになりますが、2日間で特に天気の良さそうな日にロードなりそうです。
    2日間とも快晴予定だとすると、29MTB、30ロードになってしまうかもです。
    交通量予想の関係で
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:34

    ‘撮影’という文字に敏感目
    なぜか都合もつきそう・・

    グッタイミング!
    ついに今週末ロードバイクを手に・・わーい(嬉しい顔)
    早くも野辺山でデビューかな

    ただ、完全復帰できていない夫が、
    皆についていけないと躊躇しています。
    撮影のご迷惑になっても悪いし
    ちょっと時間をいただき、後日参加書き込みます
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:51

    皆さん沢山反応ありがとうございます!

    でも、そんなに大勢大丈夫かなぁ(^^;
    ちょっとディレクターさんに確認してみますね
    大勢のが楽しいしねウッシッシ

    でもレストランの準備が全然間に合わなそうな感じなんで、外食してもらわないとならなくなっちゃいそうですが・・・良い?
    走りの方も、撮影中心になっちゃうと思うので、あんま期待しないでねぇ

    と言いつつも楽しみ楽しみ(^O^)

    只今、松山上陸ですが、準備が間にあわなぃー
    もう帰んなきゃがまん顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月25日 10:19

    すみません・・・

    今週から新製品開発がスタートしちゃって、
    締切がGW明け…

    結果、GW前半は出勤になってしまいました…

    無念…orz

    申し訳ないですが、キャンセルでお願いします<(_ _)>
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:47

    老夫婦、参加しても大丈夫ですか〜

    伴走車と、夕飯担当でもよいので、宜しくお願いします。



  • [14] mixiユーザー

    2009年04月28日 08:20

    明日ですが、AM8時集合でお願いします!
    ちょっと早くなっちゃいますが、これ以降は確実に混むしね
    ヨロシクでーす!

    で、夕食なんですが、撮影の時間を考えると、やはり用意ができそうないんです。涙
    皆さん、外食して頂いてる間も撮影になると思うので、時間的に難しそうなんです。
    申し訳ないですけど、これまたヨロシクでーす!

    バイクの方は、ロードとMTBを持参して下さい。
    ウェアは、SY−Nakウェアと、カジュアル系もあったらお願いします。
    お天気も良さそうなので、2日間とも良い撮影になる事と思いますが、一応お天気次第では、5月1日が予備日になってます。

    そんな訳で、ヨロシクでーす!
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月28日 23:03

    只今打ち合わせ中です!
    明日はMTBになりそうです。
    ETC渋滞が予想されますので、遅れないでねー
    遅れたらおいてっちゃいますんでヨロシクー!
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月30日 21:50

    2日間とも最高のお天気に恵まれ、絶好のMTB&ロード日和でしたね
    TVが楽しみですウッシッシ

    登場して頂いた皆さん、ありがとうございましたー!
  • [18] mixiユーザー

    2009年05月01日 00:13

    2日間ありがとうございました!
    良い思い出になりました(^O^)

    ずっと良い天気で、サバンナの昼寝?!気持ち良かった〜!

    また機会あれば誘って下さ〜い(^O^)
  • [19] mixiユーザー

    2009年05月01日 08:22

    二日間お世話になりました。
    天候にも恵まれ最高でした!
    ノリさん、お褒めにあづかり光栄です。癖なりそうです!
    またの御用命お待ちしつおります!
    帰りの八王子IC前2キロで、撮影班のハイエースと遭遇しました。ぜんぞうで食べれたのでしょうか…?
  • [20] mixiユーザー

    2009年05月01日 17:38

    狙っている訳ではありませんが・・
    TV撮影いい体験しました
    放送が楽しみですね

    2日間楽しかったです
    初ロードを皆さんと走り、これまた、はまりそうです

    須玉IC手前のラーメン屋さんで
    私達のすぐあとに、撮影隊6人が入ってきて
    ビックリ!なぜここに・・・
    道に迷い、ZENZOUには行けなかったそうです

  • [22] mixiユーザー

    2009年05月20日 22:21

    Part1予告編です!
    http://www.ginrin.tv/trailer_138.asx

    登場して頂いた皆さん、ありがとうございましたー!
  • [24] mixiユーザー

    2009年05月26日 08:45

    いやぁ、ボクが言うのも何ですが、いー感じにまとめられてましたねぇ
    磯部さんのナレーションが、これまたいい!
    来週も楽しみです。

    最後に、皆さんフルネーム入りでテロップが流れてたの、知ってた?
  • [25] mixiユーザー

    2009年05月26日 12:19

    ↑↑↑↑ 気がつきました!! 嬉しい〜
  • [26] mixiユーザー

    2009年05月26日 19:57

    そして、MTB編予告編もUPされてます。
    http://www.ginrin.tv/trailer_139.asx
    ドカタン映画も採用されてるみたいですよウインク
    転職?ウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2009年05月28日 18:18

    画面にかぶりついてたんで、気が付きましたよ〜テロップ!
    ありがとうございます

    若〜〜い!!辰さん
    顔は同じだけど、なんかレーサーって感じ
    闘ってたときもあったんですよね、想像つかないです。

    磯部さんのナレーションもいいですね〜
    いいとこだな〜、走ってみたいナー、と思います
    やば!お客さん増えちゃうよ

    初ロードは緊張してたんで、無事でほっとしました
    MTBは楽しみですね
  • [29] mixiユーザー

    2009年06月02日 00:39

    やっ!これまたいい番組でしたねぇ....これまたボクが言うのも何ですがあせあせ

    参加して頂いた皆さん、こんな素晴らしい番組を作ってくれたスタッフの皆さんに、ほんと感謝してます!

    ノリさんの優勝シーンもバッチリでしたね手(チョキ)
  • [30] mixiユーザー

    2009年06月03日 22:42

    ほんと照れますね、食べてばかりで・・・うれしい顔

    たくさん写っててうれし!
    ありがとうございました
  • [31] mixiユーザー

    2009年06月05日 22:25

    ついにDVDが届きました!

    うちの寮は、まだアナログで見れなかったので、涙出そうなぐらい嬉しいです!

    今から鑑賞しま〜す!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月29日 (水) 〜30日
  • 長野県 野辺山高原周辺
  • 2009年04月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人