mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09新春がっつりライド

詳細

2008年12月24日 19:04 更新

またまた新年から走りましょ

来年は、仕事始め早いねぇ
5日?
ってーと、やっぱ4日ですかね
となると、またまたお客さんのチェックアウト後になってしまうので、何時もの集合場所だとまたまたお待たせしちゃうと思うので、今年はF野辺りはどうかと
っつっても、この辺あんまり道詳しくないんだよねぇ
odjさん、谷さん、コースどう?

そんな訳で、集合場所、時間は、追って連絡しますで、参加表明だけ書込みヨロシクです!

翌5日は、谷さん、odjさん、代休でしょ(^^

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月24日 22:55

    とりあえず参加表明しときます。
    これ走らないと新年が始まった気がしないですね。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月24日 23:28

    U野原近辺ならいくつかのトレールは知ってますがF野は??ですねー。
    でもいつものコースに比べたら距離が短い&結構凍結してると思いますヨ。
    五日市あたりでも走りますか?

    >翌5日は、谷さん、odjさん、代休でしょ(^^
      当然その予定ですw 
      今年も町田の里山を鬼引きしまっせ!(当社比)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月26日 00:16

    はい、空けときます!!!
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:53

    そうですか
    やっぱり例年の場所辺りの方が良いかなぁ
    いずれにしても、場所はもう少し日程近づいてきたら決めましょ
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:55

    まいどです。
    今年も参加したく、家庭内調整中です。
    後日正式に表明させていただきます。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月31日 13:18

    参加します。

    ヨロシクお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月31日 23:36

    参加します。
    お手柔らかにお願いしますよぉぉ〜。


  • [8] mixiユーザー

    2009年01月01日 16:22

    一応参加の方向でw

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月02日 19:36

    すんませ〜ん。

    体調が急変しました(泣)

    大事をとって不参加にします。

    あ〜、残念。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月02日 21:59

    すっかりあけましておめでとうございます!
    今年もがっつり走りましょう!

    んで、4日なんですが、じゃとりあえず例年通りのコンビニ10時集合、例年通りの駐車場10時半出発って感じでどないでしょうか?

    なんだけど、当日、初めてのお客さん達が多く、チェックアウトの時間が読めなくて、若しかしたら集合時間に間に合わない、又は途中合流とかになっちゃう可能性あるんですが、去年のコースとかって、大体分ります?
    間に合いさえすれば、別コースもありだけど、言いだしっぺなのに、時間が読めなくて申し訳ないです!

    あらまっ!ふくちゃん、お大事に!

  • [11] mixiユーザー

    2009年01月03日 00:55

    時間厳しそうなら上野原あたりでもと思い直しましたが、時間が読めないと、知らないルートだと途中で合流しようがないから、やっぱいつものとこがいいですかね。

    僕はなんとなく覚えてる程度ですが、みんなの記憶を合わせれば大丈夫でしょ!?
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月03日 09:17

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

    例年どおりの場所ということなので、参加させてくださーい。
    コンビニの場所覚えてるかなあせあせ
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:46

    新年、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    先に・・・
    申し訳ありません、今回はキャンセルでお願いします。

    ホントはTK(サプライズ参加)と共に行き、走るつもりでしたが、
    タイムスケジュールからすると現地までの往復路がとてもきつい!!・・・。
    例年、帰りが帰省渋滞の中での移動となるためです。
    (一人だったらどうでもいいのですが・・・)

    なので、明日はこっちの方でサクッ!っと走り、正月走りを〆ようと思います。

    ドタキャンで申し訳ありません。
    またの機会に一緒させてください・・・よろしくお願いします。

    皆さんが楽しい走りになることを期待します。


    フ○ヤ
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:23

    あらっ!xyz104さん、それは残念
    では、プラ橇エクストリームに是非(^^

    只今集合場所送りました。
    届いてない人、連絡下さい。

    駐車場には間に合いそう
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月04日 08:21

    おはようございます。
    駐車場直行します!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日)
  • 都道府県未定 某所
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人