mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了VIBES宮崎

詳細

2010年10月07日 23:08 更新

会場:高原町 宮崎フリーウェイ工業団地
http://www.mapion.co.jp/m/31.9334755555556_131.012306388889_7/


来年は東北になりそうなので
今年は是非参加しましょう!

?会場入り予定日時
?参加日程
?意気込み 衝撃

  等を明記しましょう!



★応援ボードPDFファイル(頑張れ宮崎!笑顔で応援PJT作成)
  頑張れ宮崎!
   http://tipmccafe.hp.infoseek.co.jp/gallery/miyazaki1.pdf
  矢印
   http://tipmccafe.hp.infoseek.co.jp/gallery/miyazaki2.pdf
  (フォト用紙でプリントしてクリアフォルダー等に入れるといい)

お買い物は小林市で
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC&mrt=all&sll=31.988495,130.987759&sspn=0.017908,0.025277&brcurrent=3,0x353f3dff80078461:0xad37e5ccebab739f,0&ie=UTF8&radius=0.89&split=1&rq=1&ev=zi&hq=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC&hnear=&ll=31.986894,130.987372&spn=0.017909,0.025277&z=15


コメント(33)

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 13:03

    1・金曜の夜 愛知を出発→着いた時間(´∀`) 

    2・着いた時間でいられるだけ 


    3・楽しみすぎて鼻血でそぉ(´∀`)♪♪♪ 
    よろしくお願いします(´∀`)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月07日 15:01

    明日(金)雨車に荷物たくさん積んで行って霧島SAで一晩明かすか
    土曜日雨曇りいつもの荷物でバイクで行くか
    どちらにするか検討中ー(長音記号1)

    タープ 最終処分価格品を手にいれました手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月07日 15:51

    土曜日の夕方着!!

    頑張って走りますのでよろしくお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:08

    鹿児島から
    土曜 昼からフル参戦しますハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:46

    九日の昼過ぎからガッツリ三日間予定!


    山口が酷く酔っぱらいすぎたので成長しますように(人´ω`)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月07日 18:40

    9日 10日ゎ長崎で仕事なんですが……


    10日の夜に相方と大分から会場に向かいますグッド(上向き矢印)

    みなさん会場で会いましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:05

    金曜日仕事後、深夜1時に北九州出発して朝着いたらいいなむふっ

    三日間ガッツリ楽しみます!!!
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:34

    バイブス初参加デスうれしい顔指でOK

    9〜10でガールズバイカー仲間と3人で乗り込みまするんるん

    右手に包帯巻いた人ァタシです(笑)

    皆様ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)目がハート揺れるハート
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:57

    >ミスタ〜
    よかった〜
    助かりました!
    管理人が多忙だったんで自分イベント立ち上げようか迷った所でした冷や汗
    でっ!
    それはさておいて
    フル参加で!
    ミスタ〜またまたお世話になんます!

    参加されるかたよろしくお願いします指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月08日 05:31

    土曜日の昼から夕方到着かな

    日曜日の朝帰ります涙

    いつものように適当わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月08日 10:42

    土曜昼過ぎになりますかね〜わーい(嬉しい顔)

    皆さんヨロシクっするんるん
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月08日 15:27

    土曜日3〜4時着見込みexclamation ×2
    その日は鶏鍋を予定。
    野菜(白菜、ネギ、キノコ等)や鍋食材を各自ご提供下さいウッシッシ
    ナイピは場所取りしててねウインク
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月08日 15:55

    明日の昼前くらいに大分より向かいますexclamation

    9日〜10日の2日間です!気分次第で11日までかも…あせあせ


    新しい友達が出来るといいな〜ウインク手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:58

    なんだかんだと予定が変わりに変わって日、月で参加予定です猫るんるん

    日曜の昼過ぎ着、目標です指でOK現地でお会いしたさいは宜しくお願いしますむふっぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月09日 11:45

    まもなく小林♪お買い物してから会場入ります(´∀`)
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月11日 16:34

    帰宅報告!

    しっかり楽しませてくれてあざっした!!
    まだ道中の方は気を付けてm(__)m
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月11日 18:10

    ナイピはやいねーまだ福岡で遊んでま(´∀`)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:18

    鹿児島!?ウッシッシまで行って温泉入って6時帰着exclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:50

    おつかれでした!
    めちゃ充実の三日間でしたぴかぴか(新しい)
    明日からまたがまだすぜいダッシュ(走り出す様)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月12日 00:17

    帰宅…!

    みなさん、ありがとうございました指でOK


    ただいま飲んでます♪
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月12日 01:02

    日帰りでしたがめっちゃ楽しかったうれしい顔

    皆さんお疲れ様でしたハート
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月12日 01:12

    おとなり かごんまから3日間参加しましたるんるんわーい(嬉しい顔)
    いゃ〜皆 アツくてバイカーであることを誇りに思いましたグッド(上向き矢印)
    ありがとうexclamation ×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月12日 04:21

    雨降って地固まるでしたねわーい(嬉しい顔)お疲れ様でしたるんるん感謝exclamationでするんるんゆっくり疲れを癒やして下さいね
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:43

    お疲れ様でした!

    めちゃ楽しい3日間になりましたるんるん

    絡んでくれた皆さん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    また楽しくやりましょう右斜め上
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:49

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)数人しか会えませんでしたが楽しく過ごせました猫また次回よろしくでするんるん
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月12日 10:20

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


    最終日の早朝に到着してまたまた仲間に会えて楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    また会いましょう手(パー)手(パー)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月12日 11:13

    初めてのVIBESexclamation ×2楽しかったデス目がハート

    絡めた皆さんアリガトーゴザイマスわーい(嬉しい顔)
    絡めなかった皆さんexclamation ×2また次の機会でわーい(嬉しい顔)

    車(セダン)参加1泊予定でしたが
    楽しスギて2日目に熊本帰宅し
    バイクに乗り換え再入場させてもらいました(笑)



    来年どこかなグッド(上向き矢印)ほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) 〜11日
  • 宮崎県 高原町
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人