mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(締切)【11/4 (金)】『11月定例会 「少人数でゆったりカフェでまったり」』

詳細

2011年11月01日 14:13 更新

危険・警告現在、このイベントは募集を締め切りました。
押しちゃってた場合は、整理の為に参加取り消し処理をしますのでご了承下さい

----------------------------------------------------------------


発起人のタカHERO.です。m(__)m

11月の定例会でございます。

秋の夜長−。
カフェの寛ぎスペースでアットホームな時間を過ごしませんか。

いつもの居酒屋でビシィッ!!と飲むのもいいですが、
たまにはホームパーティーのような雰囲気のなかで、ゆったりと。
もちろんフロア貸切です。

今回の会費はいつもより500円高い、3500円。
飲み放題3時間とエビスビール。
おしゃべりを楽しむもよし、ソファーでグッタリとまどろむもよし。

今回は試験的に男女比を考慮したいと思います。
が、ルールはいつも通り。合コンではありませんので悪しからず。

《月イチ コミュニティルール》
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31088309&comm_id=1686324

たまにはこんな定例会もアリということで☆


日にち:11月4日(金)

人数:15人まで(増やせません)

場所:京都市(三条河原町付近)

時間:19:30〜23:00
(フードのスタートは20:00、22:30ドリンクラストオーダー)

参加費:3500円 ※飲み放題付コース

◆特製サラダ
◆サーモンとアボガドのカルパッチョ
◆生ハムとチーズのオードブル
◆ゴマとバジルのバケット
◆手作り豆富 明太あんかけ
◆本日のお肉料理
◆季節野菜と豆乳のグラタン
◆十五穀米のオムライス和風あんかけ

【生ビール】 エビス
【梅酒各種】 ゆず梅酒・はちみつ梅酒・緑茶梅酒etc…
【焼酎各種】 芋・米・麦・紫蘇・胡麻・ゆず・黒糖・泡盛
【カクテル各種】 マリブパイン/パッソアオレンジ/ベイリーズミルク/ディタトニックetc…
【ワイン<赤・白>】 グラスワイン・デキャンタ
【ソフトドリンク】 オレンジジュース/グレープフルーツジュース/ザクロジュース/マンゴージュース/トリプルベリージュース/コーラ/ジンジャーエール/番茶/ジャスミン茶etc…


場所などの詳細は、開催2週間前くらいに参加者にメッセージを送信します。

すべてが美しく見えるまで呑みたいと思います!!

(もちろん、そんなに呑まなくてもいいですよ☆
 呑み会の雰囲気が好きという方も大歓迎♪)


月イチ京都で楽しい仲間と酒が呑みたいでしょ!?
バキッ!!と集まって、グイグィッと盛り上がってみませんか!!?

キャンセルは開催日前々日の11月2日(水)の17時まで。
それ以降のキャンセルは原則、勘弁してください。

質問などは遠慮なくコメント・メッセージにて。

ではクリックよろしくお願いします。

コメント(40)

  • [2] mixiユーザー

    2011年09月26日 18:58


    多分仕事休めるはず指でOK

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月26日 18:58

    一番のり?
    参加します(^^)/
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月26日 20:25

    初めての参加ですがよろしいでしょうかm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月26日 21:00

    参加させて下さ〜い(^-^)/
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月26日 21:46

    素敵カフェ楽しみにしてまーすハート
  • [7] mixiユーザー

    2011年09月26日 21:50

    参加してみようかな!
  • [8] mixiユーザー

    2011年09月27日 08:22

    料理がオサレですねー、オムライスにつられて参加します〜
  • [10] mixiユーザー

    2011年09月30日 00:32

    おしゃれー目がハート
    是非参加させてくださいムード
  • [11] mixiユーザー

    2011年09月30日 10:50

    京都におらん…
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月03日 19:03

    ぽろりくん>
    お仕事忙しそうだね。がんばってー手(パー)


    京紅葉@たぬたん風鈴くん>
    一番のり?
    じゃなかったね(笑)


    o^−^o零式o^−^oさん>
    初参加歓迎しますよわーい(嬉しい顔)
    のんびりしに来てくださいな。


    みのるHaNAさん>
    今までゆっくりお話しする機会がなかったので楽しみにしておきます。


    まなちゃん>
    あんまりいけずな事言わないように気をつけますあせあせ


    ぬックくん>
    いいんじゃないかな


    黄緑亀さん>
    オムライス美味いスね!!


    ☆mama☆さん>
    寒くなってくるのでしっかりと!!


    mixi@みぃ。ちゃん>
    たまに行くならこんな店。
    …知ってる??


    のりくん>
    お勤めご苦労様です。
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月03日 19:07

    ALL>
    現在、
    男性6名(私含む)、女性4名の方から参加表明を頂いてます。

    残り、
    男性1〜2名、女性3〜4名募集中です。
    一緒にソファーでオムライス食べませんか手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月05日 18:42

    アネモネさん>
    参加どうもです手(パー)
    今回は時間も長めですし、ラストオーダーも遅いんで。
    キリ良くお仕事終わるのを願っていますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月09日 17:26

    初参加ですexclamation
    まだ空きがあったらお願いします
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月12日 00:05

    なんかさん>
    コメント遅くなりました。
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    にーさん>
    初参加どうもです。
    それでは男性のラスト枠ということでよろしくです手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月12日 08:06

    仕事で少し遅れるかもしれませんが、素敵カフェでの開催ということで参加させてくださいなクローバー
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月12日 10:13

    (たま) さん>
    参加どーもです。
    時間は長めですので気をつけてきてくださいね手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2011年10月12日 10:15

    ALL>
    現在、
    男性8名(私含む)、女性6名の方から参加表明を頂いてます。

    残り女性1名募集中です。
    一緒にソファーでオムライス食べませんか手(パー)
    (男性はキャンセル待ちとなります。)
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月13日 10:11

    Sapiaさん>
    最後の一枠への参加ありがとうございます☆
    今回はカフェでゆったりとなんで、ゆっくり緊張もほぐしていってくださいな。
    よろしくおねがいします手(パー)


    なんかさん>
    申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
    もう少し先ですが楽しみにしていてください手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月13日 10:15

    ALL>
    規定の人数がきっちり埋まりましたので、ここで一旦キャンセル待ちとさせてもらいます。
    キャンセル待ち希望の方はその旨をコメントの上、
    《参加ボタンを押さずに》しばしお待ちくださいあせあせ

    参加表明をしている方には来週中を目処にイベントの詳細をメッセージにて送らせていただきます。
    また早めの返信などご協力お願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月20日 19:13

    参加表明されているみなさん>
    先ほど全ての方へのイベント詳細をメッセージが完了しました。
    万が一、届いていないという方がおられましたら、メッセージください。

    それでは返信期限までに確認のメッセージを返信くださいますよう、よろしくお願いします。
    返信することで『正式参加表明』となります。
    返信に対する返信は、質問などでなければ基本的にしませんので悪しからず★
  • [28] mixiユーザー

    2011年10月21日 00:17

    参加者のみなさん>
    一部でご指摘がありましたが、送信致しました詳細のお知らせに一部誤りがありましたあせあせ(飛び散る汗)

    参加費は3500円。
    返信期限は11月2日です。

    誠に申し訳ないですが以上よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2011年10月21日 22:20

    キャンセル待ちでお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2011年10月24日 14:54

    HappySalsa大吉@京都さん>
    キャンセル待ち承りました。
    キャンセルが出次第連絡いたしますので、しばしお待ち下さい。


    返信がまだの方>
    期限は来週ですが、キャンセル待ちの方が出ましたので、
    なるべく早めに返信を頂けると助かりますので、よろしくお願いします手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2011年10月29日 14:20

    キャンセル待ちでお願いします猫ぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2011年10月29日 15:24

    ★αмi★さん>
    キャンセル待ち承りました。
    キャンセルが出ましたらすぐ連絡しますので、少しお待ち下さい。


    返信がまだの方>
    イベント詳細を再送します。
    期限は来週ですが、キャンセル待ちの方がいますので、
    なるべく早めに返信を頂けると助かります。
    よろしくお願いします手(パー)
  • [33] mixiユーザー

    2011年10月29日 15:45

    HappySalsa大吉@京都さん>
    ★αмi★さん>
    せっかくですのでお二人までは参加オッケーということで融通します。
    さきほどイベントの詳細をメッセージにて送信しましたので、
    内容を確認の上、「参加する」と返信期限までにご返信下さい。
    取り消しの場合でも、メッセージ又はこのトピックにコメントください。
    よろしくお願いします手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2011年10月29日 15:48

    ALL>
    ただ今をもちましてキャンセル待ちの受付を締め切らせていただきます。
    少し先になりますが、忘年会の方は絶賛参加者募集中ですのでぜひ手(パー)

    【12/10(土)】『THE 忘年会2011』
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=65244703&comm_id=1686324

    誤って参加ボタンを押していた場合には、取り消しの処理を致しますので、
    ご了承下さい☆
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月01日 14:26

    参加者のみなさんへお知らせ>

    先ほど、お店に予約の確認をしたところ、閉店の時間が変わっていました。
    直前にすみません。
    そこで当日の流れを以下に変更します。
    少し早めに来れる方は、ドリンク片手に少しお話でもしませんか。

    19:30 集合 飲み放題スタート(「ツキイチ」で予約しています。) 
    20:00 乾杯&フードメニュースタート



    22:30 ドリンクラストオーダー
    23:00 閉店 退出

    コアタイムの20:00〜23:00は変わりませんが、
    乾杯までに挨拶や自己紹介など少しお酒を入れながらするのもアリかな。と。

    風邪が流行っているようですので、お気をつけて。
    念のため、参加者の皆さんには後ほど同じ内容をメッセージにて送らせて頂きます。
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月02日 18:26

    参加者のみなさんへお知らせ>
    ただ今をもちましてキャンセルも締め切らせて頂きます。
    これ以降はキャンセル料がかかる場合がありますのでご了承下さい。
    それでは明後日はのんびり楽しみましょうバー
    お会いできるのを楽しみにしています手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月04日 18:46

    本日参加されるみなさん>
    いよいよ今日ですね。後ほどよろしくお願いします手(パー)

    さて、場所がわからない方はいませんか?
    質問などはほぼ無かったのですが、もしおられるなら河原町通りの三条商店街の入り口あたりに19時15分にいるようにします。
    初参加で私がわからない方は先日のメッセージの電話番号に連絡ください。

    服装は濃紺のネクタイ&カバン、グレーの上着です。

    それ以降は近くまで来られたら随時電話ください指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月04日 19:57

    いくつもりが仕事の電話がはいっていけないかもすんませんその時は
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:43

    参加されたみなさん>
    昨日はおつかれさまでした。
    たまには、ああいう場所でやるのも悪くないな。と思いましたが皆さんはいかがでしたでしょうか?
    また一緒に飲めるのを楽しみにしています手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:02

    タカHEROさん、参加したみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    今回、一人で初参加でしたが、
    みなさん気さくに話しかけてくださり、
    とても 楽しく 過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    もっと 早くに参加できてたらよかったなぁって本当に思いましたあせあせ

    今月末に京都を離れてしまうので、なかなか参加ができなくなると思いますが、
    これからもちょくちょく京都に遊びに来れたらいいなって思っているので
    よかったら、マイミクよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月04日 (金) (金)19:30〜23:00
  • 京都府 京都市・三条河原町付近
  • 2011年11月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人