mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/24 クリスマス交流会(どなたでも参加できます)

詳細

2017年12月11日 17:52 更新

ひかり。さんからのお知らせです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎年恒例となった年末のワンネスレイキの仲間たちで
ブースを出してワイワイと楽しむ交流会。

今年はクリスマスに行いますexclamation ×2

ワンネスアカデミー0期で新たに加わった仲間たちも増え、
グレードアップして神楽坂で行いまするんるん

詳細を以下に記しますので、ぜひぜひお越しくださいねハート達(複数ハート)

-----------------------------------------

12月24日(日) 12:00〜19:00にクリスマス交流会を行います。

↓12/24 クリスマス交流会(ワンネスレイキ公式サイト)
http://www.oneness-reiki.com/other/1224onenessacademy/

クリスマス交流会とは、「心と体とハートを元気にする」体験型の交流イベントです。

ワンネスアカデミーを学び深めてきた方々が、一人一人の資質を活かし、
ハンドメイド品・健康・占い等など「心と体とハートを元気にする」
カテゴリーのブースを出展いたします。
各ブースにて設定されている料金(500〜2,000円程度)で
購入や体験をすることができます。

参加された方々からは、話を聴いてもらえてスッキリした、
迷いがなくなった、体が軽くなった、等の喜びの声をいただいております。

クリスマス交流会を通じて集まったみなさんの交流を深め、
楽しめるイベントです。
ご家族、お友達などみなさまお誘い合わせのうえ、ご来場ください。
お客様の入場は無料です。

-----------------------------------------

今回の出展は以下のとおりです。

【セッションブース 】
○開運手相鑑定+言霊占い (おこじょ、ひかり。)

○対面ヒーリング:
ワンネス輝(ライフ)〜活力が増すように心身のエネルギーバランスを調えます〜
(tulsi child・トゥルシーチャイルド)

〇痛くない小顔とSS健康法(こんちゃん、SAKURA、まりん)

【物販ブース 】
〇だいすき。いつまでも。これからも。ペットヒーリングアート(よねやまゆうこ)
○光りと花のフォトカード(∞たいようこう∞)
〇イラストとコラージュ(じょじょかつら)
〇いっきゅうの☆のほほんギャラリー♪(優香)
〇パワーストーンと占い(SAKURA、まりん)
○伝統美と光のコラボ・ワンネスアート(ルビイ)

【音楽】
○アカペラとオペラ(朝比奈時彦)

【ワンネスアカデミーコーナー】
○ハンドヒーリング体験(しあわせナビウォーカー有志)
○サポートグッズ販売

-----------------------------------------

日時: 2017年12月24日(日) 11:00〜19:00
(当日の進行状況により多少前後します)

場所:神楽坂 多目的レンタルスペース 香音里(こおり)
〒162-0808 東京都新宿区天神町17
http://ko-o-ri.net/access/
http://www.ko-o-ri.com/contents/information.html
https://www.facebook.com/salonkoori

アクセス:東西線神楽坂駅の2番出口を出て右手のセブンイレブン前にある路地を右に進みます。直進をすると、右手に「大洋レコード」が見えるので道なりを左に進みます。そのまま直進をすると左手に白い一軒家が見えます。そちらが会場となります。

プログラム:
13:00       受付開始
13:00〜17:00 一般来場者の開場(入退室自由)
17:00〜17:30 ブース出展者の後片付け
17:30〜18:00 出展者による歌の披露
18:00〜19:00 主宰者・しあわせナビウォーカーひかり。の話、全体瞑想など
19:00〜 懇親会(引き続き、会場にて行います。参加希望の方はお申込みをお願いいたします)

-----------------------------------------

交流会の終了後引き続き、会場にて、懇親会でさらに交流を深めたいと思います。
懇親会の参加費は、大人(小学生以上)1人2,000円、小学生以下1,000円です。

会場案内メール、および懇親会の参加を希望される方は、
ワンネスレイキ公式サイトのフォームからお申込みください。
予約の都合上、締め切りは【12月17日(日)】とさせていただきます。

↓12/24 クリスマス交流会(ワンネスレイキ公式サイト)
http://www.oneness-reiki.com/other/1224onenessacademy/

-----------------------------------------

■鑑定や対面ヒーリングにつきましては
ご予約ご希望の枠をそれぞれの出展者に直接お申し込みください。

最新の予約状況は、各出展者のSNSでも発表されますので
ご確認をよろしくお願いいたします。空き枠は、当日受付もできます。

※こちらのトピに参加表明を書き込まないでください。

-----------------------------------------

【A】開運手相鑑定+言霊占い:
開運手相占い師 おこじょ、しあわせナビウォーカーひかり。

○お申し込み、お問い合わせ先 okojotouhu★gmail.com(おこじょ、星を@に変えてお送りください)
※タイトルに「12/24 手相鑑定+言霊占い希望」または「お問い合わせ」と記入してご連絡ください。
※ブログ「開運手相占い師おこじょのブログ」のコメントでもご予約を承ります。
http://ameblo.jp/okojo369/

-----------------------------------------

【B】対面ヒーリング:ワンネス輝(ライフ)
〜活力が増すように心身のエネルギーバランスを調えます〜
tulsi child(トゥルシーチャイルド)

○お申し込み先→https://www.reservestock.jp/events/228324
〇お問合せ先→https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4551

※フォームで送信できない方は、smiledesign365★gmail.com(星を@に変えてお送りください)
※タイトルに「12/24 ワンネス輝の対面ヒーリング」または「お問い合わせ」と記入してご連絡ください。

-----------------------------------------

【C】痛くない小顔とSS健康法
こんちゃん、SAKURA、まりん

※当日予約のみです。ブースにて直接お申込みください。

コメント(12)

  • [2] mixiユーザー

    2017年12月11日 16:40

    ご案内ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2017年12月12日 09:03

    いつもありがとうございます。
    参加させていただきます。
    楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2018年01月03日 01:31

    2017年12月24日クリスマス交流会の感想です。

    自分は2017年は東京に出られるような精神状態ではなかったのですが、今年は何も楽しいことにに参加していないことと、おこじょさんの手相占いで適職を教えてもらいたかったのと、ひかり。先生の神様占いカードとメッセージに興味があったので予約しました。

    しかし開催日が近づくと不安なことが頭をめぐってキャンセルしようか迷いました。でもキャンセルしてその枠が無駄になったら申し訳ないと思い精神安定剤をいつもの5倍飲んで出掛けました。(やってはいけないけど背に腹は変えられないので)

    そして会場につくとトナカイゆき。さんが迎えてくれました。

    そして出展ブースを回ってそれぞれ気に入ったものを購入させていただきました。

    占いの時間が来たので2階の部屋に移動して、まずは手相から。適職はサービス業ですと言われました。

    今まで様々な職場を転々としてきた中でもサービス業はあまりいい思い出がなく向いてないと思ってました。
    サービス業にも色々あるし、向いているけどそれはあくまでも自分の資質が活かせる状態が整って初めて上手くいくのかもしれないなと思いました。

    その中でおこじょさんが倉庫作業でみんなで協力してやるのもいいという話を聞いたときは倉庫ってサービス業じゃないじゃんと思ったのですが、なんか迫力が凄かったので黙って聞いてました。

    その後ひかり。先生の神様占いカードの番です。現在の状態、今の課題、未来の状態の3枚のカードを引きました。

    一枚目現在はコノハナサクヤヒメの明るい感じのカードをでした。アドバイスは新しい洋服を買ったりお洒落をすると良いと言うものでした。内側と外側の両面のバランスが大事なのかもしれません。

    二枚目は宗像三女神の暗いバージョンのカードでした。
    その時ひかり。先生から今焦ってますか?と言われ焦ってます!と答えました。

    自分は将来的には立川ににっ越してセミナーや個人セッションをたくさん受けたいので、そのためには収入がないといけないので今から準備しておこうと思い先程の手相占いで適職を教えてもおうとしたのです。

    その時のアドバイスはボケッとしてたのか覚えてないのです。

    最後のカードは神武天皇の明るいバージョン。

    新たな出発というメッセージで、良い感じで終わりました。

    その後ひかり。先生に息吹いてもらって目を閉じて聞いてました。
    意味は全くわからなかったのですが時間的に余裕がなかったので質問しなかったのですが音的には桜が舞い落ちる中で春の暖かな風が吹いてるようで爽やかでした。
    言葉としては大元の〜大元の〜だけが記憶に残りました。時間がもうちょっと欲しかったなぁと思いました。

    その後、はゆうこさんのワンネスライフの対面ヒーリングとトラウマ解放と音魂セラピーを受けました。

    バキバキに緊張してた心と体をほぐしてもらいとてもスッキリ軽くなりました。

    インナーチャイルドがお母さんに愛されたいと言っていると言われズバリ的中。がどうしたらインナーチャイルドが愛されてる感覚を感じることが出来るのかなとも思いました。

    それにしてもとてもスッキリしたしメッセージも的確なので対面は地域的に無理なので遠隔を週3回を4週間直ぐにお願いしました。

    セッションが終わった後は休憩所でお茶や手作りのパンを頂き(めっちゃ旨くて二つ食べた!)

    みるらさんと少しお話し安らぎました。

    他の方々もニコニコしていて雰囲気が良買ったです。

    あさひさんの歌を聞いて、最後にひかり。先生のお話しがありました。瞑想はなかったでしたが・・・。

    帰るときに、あさひさんが慎くんに会えて良かったと言ってもらえました。自然と手が出て握手しました。こーゆー自然に出る行為の中に愛のかけらみたいなものがひょっこり出てくるのが素晴らしいと思いました。

    皆様、ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年12月24日 (日)
  • 東京都 東西線神楽坂駅2番出口より徒歩1分
  • 2017年12月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人