mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/9 レイキ交流会 in 京都

詳細

2010年10月06日 04:26 更新

レイキは、本来愛そのものですぴかぴか(新しい)

流派やレベルを超えて集まり、ともにエネルギーを共有しませんか?

レイキ経験・未経験問いません。

伝授を受けた方、受けられていない方どちらでもOKです。

ここでしか聞けないレイキでビックリexclamationの体験談も話します電球

心地よ〜い瞑想もあり、参加費1,000円とは思えないてんこ盛りの内容ですexclamation ×2

レイキを愛としてとらえ、流派や方法にとらわれず、
初心者からティーチャーまで楽しめる交流会にしたいと思います。

レイキヒーリングに興味がある方、
レイキのエネルギーを感じてみたい方、
ハンドヒーリングを受けたり行ったりしてみたい方、
レイキで仕事や人間関係をよくしたり、愛を深めるために使いたい方、
レイキ体験談を聞いてみたい方、
レイキを通して交流を深めたい方、
地球に愛を送りたい方、
真剣にレイキを学びたい方…
いらしてくださいね ぴかぴか(新しい)

*こちらはレイキ交流の場ですので、他の勧誘目的での参加は禁止いたします。

*また、流派を超えた交流会ですので、他流派の方法に文句をいわれる方はご遠慮ください。

日時:2010年10月9日(土)午後6時半〜9時

場所:エスペラント会館
(詳細は参加者にメールにてお知らせいたします。)

参加費:1,000円

定員:10名

内容:自己紹介、レイキについての説明、レイキサークル、
    ハンドヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキマラソン、
    地球に愛を送る瞑想、自己ヒーリングの瞑想 等

交流会終了後、食事会でさらに交流を深めたいと思います。
(実費になります。前日までに出欠確認します。)

主催者はひかり。です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=643717

10年前からヒーリングセミナーを行い
右脳開発の七田眞先生から全国講演と本の執筆を薦められましたが
育児メインの生活のために現在はmixi内のみに活動をとどめています。

レイキをシンプルでパワフルに行う方法を開発し、レイキ難民といわれる方を増やさないよう
アチューンメント後のアフターフォローに重点を置いて各種セミナーを開催しています。

日本発のヒーリングであるレイキを使って世界に愛を広める方法を現在模索中です。

みんなで愛を送ろう会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=275242


2009年1月と6月 わくわくラジオにヒーリング講師として取材されました。

ご興味ございましたらいらしてくださいねぴかぴか(新しい)





他のイベントはこちらで案内しています。

10/3 東京吉祥寺レイキ交流会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56440623&comm_id=168101

10/8 アバンダンティア、10/9 鞍馬山のエネルギーをお送りします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56825665&comm_id=168101

ひかり。コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1182230

10/10 ワンネスレイキヒーリングセミナー in 京都
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56441500&comm_id=1182230

10/16 ワンネスレイキヒーリングセミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56912675&comm_id=1182230

10/24 ワンネスレイキヒーリングセミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56825518&comm_id=1182230

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月03日 02:23

    今月も参加させてくださいクローバー
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月03日 02:47

    いおりさん、
    突然のトピ立てにも関わらず、早速のお申し込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

    久々に鞍馬山登山直後の交流会なので、どんなエネルギー体験ができるか楽しみですね富士山

    よろしくお願いいたしますね乙女座
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月03日 02:48

    コメントをご覧のみなさま、よろしかったらこちらもご参加ください。

    10/8 アバンダンティア、10/9 鞍馬山のエネルギーをお送りします。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=56825665&comm_id=168101

    無料一斉遠隔ヒーリングです。

    よろしくお願いいたしますねぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月05日 06:14

     こちらでもはじめましてぴかぴか(新しい)

     参加させてくださいまし。

     レイキ難民になりかけてるかもしれませんのであせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月07日 04:21

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月07日 12:24

    参加させて下さい。よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:57

    お申し込みありがとうございますぴかぴか(新しい)

    明日は雨になりそうですが、鞍馬山に登った後で交流会を開催します。

    鞍馬山のご本尊は尊天といいます。

    鞍馬山の入口で配られているパンフレットには以下のように書かれています。

     尊天とは、「宇宙の大霊であり大光明、大活動体」であり、
     私たち人間をはじめ万物を生かし存在させてくださる
     宇宙生命・宇宙エネルギーであって、
     そのはたらきは愛と光と力となってあらわれる。

    要するに、これがレイキの大元の高次から降りてきたエネルギーです。

    私はレイキヒーラーとしてエネルギーの質を低下させないようにしたいと思って
    毎月鞍馬山に登っています。

    お会いするみなさんといろいろな形で素敵な交流ができますことを楽しみにしています。

    よろしくお願いいたしますねぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:23

    ひかり。さん

    毎月京都までいらっしゃり、鞍馬山からのペイフォワードイベントも開催してくださり、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    今日は一日、鞍馬山、交流会、お食事会とよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月10日 20:59

    昨日はありがとうございました。

    久しぶりの交流会、なかなか時間が合わず、あまり深く考えずに来ましたが、体のふしぶしがかなりお疲れだったのが、とてもよくわかるくらい、全身が楽になりました。

    そして、さらにあんな特別な、何人もの人にヒーリングしていただく機会もなかなかないので、(特に背中は)かなり貴重な体験をさせてもらいました。

    ひかりさんの話を聞いているときに、すでに眠くなり、足の先からずんずんひたひたとエネルギーが入ってくるような感じで、足先とか、手首とかが疲れている私にはとってもお得な?!感じでした。

    あと、瞑想の時には、腸とかがかなり楽になって、毒素が抜けていったように思います。

    昨夜は、なんか調子悪いかも??って思っているところにひかり。さんの写真を当ててみたら、かなり楽になりました。

    今日は一日ひかり。さんの写真を腹巻のポッケに入れて仕事していましたが、かなり楽でした、いろんな意味で。
    わーい(嬉しい顔)
    ほんとうにありがとうございました。

    また、アバンダンティアのアチュも、もう少しタイミングが合うようになったら、受けてみたいと思っています。

  • [10] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:06

    ひかり。さん、一緒に参加された皆さん、ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

    鞍馬山ツアーからの突然の参加でした。

    今回の交流会は、ビックリ箱exclamationがありました。

    ひかり。さん、曰く、「みんなで一人の人をヒーリングしましょう。」
    ひかり。さんを入れて7名ですので、6人からの集中ヒーリングですexclamation ×2
    2回目以上の参加者は、ビックリです。

    送っている時は、非常に暖かく、受ける時にどうなるんだろう。
    汗をかきかき、受けるのかなと心配していましたが、
    受ける時は、逆に、爽やかで心地よかったです。

    皆さんは、熱い、熱いと言っていましたが、
    自分がチョット変?。

    とは言え、早朝からの京都ツアーも無事、帰宅することが出来ました。
    帰路は、渋滞もなく、非常に順調でした。車(RV)

    みなさん、ありがとうございました。乙女座
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月12日 00:35

     ひかり。さん,いおりさん,交流会に参加された皆さん,すべてありがとうございました。

     そもそもコミュに参加したばかりでしたのに,地元での交流会と日程が合い,とってもラッキーでしたわ。手(チョキ)

     初参加なのに遅刻あせあせ(飛び散る汗)してしまってゴメンあそばせ。m(_ _)m
     初心者コミュなのでアチューンメントを受けていない方もいはるかと思っていたら,いきなり皆さんでよってたかって(笑)1人の人をヒーリングしたはったのでちょっとビックリしましたわ。

     σ(^.^)自身は何ケ月も自己ヒーリングもしていない状態でしたので,どなたかの助けになったのか疑問ですが……皆さんにヒーリングしていただけたのはとてもラッキーやったんですね。指でOK

     それと,なんといっても,みんなで輪になったときのひかり。さんからのレイキがビンビンきたグッド(上向き矢印)のはアチューンメントに負けないくらい強いエネルギーぴかぴか(新しい)でしたわ。

     お食事会レストランバーもご一緒できて楽しゅうございました。
     過去への遠隔ヒーリングを教えていただいたのも大収穫でしたわ。ぜひトライしますね。

     ひかり。さんは毎月京都に来はるのですから,また皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね。ウインク
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:57

    一人の人に全員でハンドヒーリングは、鞍馬山へ登って直後の方が多かったのもあったのか、させていただく側していただく側、どちら側でも汗だくになりました。

    私は合気武道で傷みがちの、親指の付け根をひかり。さんにヒーリングしていただいたのですが、エネルギーが強いのか、ヒーリング中ピリピリ痛みが出ました。

    ハンドヒーリングでは、気持ちよく感じられる事が多く、最中に痛みが出たのは初めてだったのですが、終わった後はすっきりしていました。

    自分でどれだけヒーリングをしていても取れなかったのに、5分で痛みが取れて驚きました。

    この日は特に、エネルギーについて色々と考えさせられた日でした。

    自分が発しているもの、自分が流すエネルギーのこと、流すエネルギーの質にこだわりを持つこと。

    自分自身の為、レイキティーチャーとして責任を持って伝授する為、日々意識したいと思います。

    ひかり。さん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月16日 02:28

     いおりさん,皆さん,こんにちはぴかぴか(新しい)

     後日,テキストを見直したら,「第3シンボル(遠隔のシンボル) の特徴・効果」のいちばん最初に「時間・空間を超越する力を持つ」って書いてありましたわ。……アハハハあせあせ

     あと,レイキサークルについて「左手を上向きにし,右手を下向きにして…(中略)…エネルギーの流れは反時計回りに流れ云々」とあったのですがexclamation & question
     右側のひかり。さんからビンビンエネルギーが来たんですけど……exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

     左側にいはったいおりさんには,σ(^.^;のエネルギーは行ったのでせうか??
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月22日 00:47

    みなさん、
    感想の書き込みをありがとうございますぴかぴか(新しい)

    今回はいつもと違ったこともとり入れて、新たな体験に驚かれた方も
    いらっしゃったようですね。

    私もみなさんと楽しい時間を共有させていただけて、
    とても有意義な時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

    安倍薔子さん、
    レイキサークルは確かに下向きにした右側から流れるはずなのですが…
    私のエネルギーが強すぎて逆流してたのかもしれません…。

    ハンドでも遠隔でも送っていただいた方から逆にもらったといわれることがあります…。

    レイキを始めてかれこれ12年近く経ちますし、鞍馬山にも3年間毎月必ず登っていますし、
    継続し続けているお陰かと思います。

    何事も継続が大事ですねぴかぴか(新しい)

    またお時間のご都合のよいときにいらしてくださいねぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) 午後6時半〜9時
  • 京都府 烏丸線五条駅下車 エスペラント会館
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人