mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月の【超初級】+【初級】英会話喫茶

詳細

2010年09月23日 14:56 更新

さくらんぼバナナりんご10月も一緒に英会話を楽しみましょう!!!さくらんぼバナナりんご

危険・警告危険・警告危険・警告10月の水曜日は日程が変わっております。ご注意ください。危険・警告危険・警告危険・警告

mail to携帯まぐまぐでは、スケジュール速報に加え、
英会話豆知識も一緒に配信しています!
★携帯まぐまぐ登録・解除:QRコードを読み取るか、
↓次のアドレスに携帯で空メールを送ってください!
a0001039545@mobile.mag2.com

★Twitterに最新情報を随時アップ(本日の予約状況も更新予定)
cflatenglish で登録しています。
ゆる〜くやりますので気軽にフォローしてください。

位置情報まったく初めての方の為の超初級と少しは分るけど・・の方の為の初級にテーブル分けをしています。
ご自分のレベルに合わせて会話していただけるのでお気軽にご参加下さいませ!

電球いきなり入れるか不安...という方は【ハファダイ語学センター】さんで
親切丁寧に基礎を教わることができます。詳しくは下記をご覧ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4169502

時計【日時】
?  2日(土) 17時00分〜18時30分
?  6日(水) 19時00分〜20時30分
? 16日(土) 17時00分〜18時30分
? 20日(水) 19時00分〜20時30分 
  
がま口財布【料金】 1,500円(お茶代込み、持ち込み可)
家【場所】 心斎橋 C Flat にて
   http://www.freespacecflat.com/

るんるん参加希望の方はトピックに参加表明を書込むor「参加する」をクリックしてください。
希望の日程もしくは番号(????)をご記入ください。

蟹座【初級】の方は、【初中級】+【中級〜】の日にもチャレンジで参加も大歓迎ですexclamation ×2

危険・警告初めてご参加の方で、道に迷われた場合はご連絡ください。06-6241−0246

危険・警告【お願い】
やむを得ない場合以外のキャンセルや無断欠席はないようにお願いいたします。
参加人数によって講師の手配など変えています。
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もあり、ご迷惑をおかけしますので、
くれぐれもご協力お願い致します。

位置情報7ヶ国語基本会話集をダウンロードしていただけます!
詳しい発音は、ネイティブに確認してくださいね!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.freespacecflat.com/7languages.pdf

乙女座【受付終了】となるまでは当日参加も大歓迎ですが、
移動中、準備中などでmixiやメールをチェックできない場合もありますので
その場合は、直接お越し下さいませ。

クラスの様子はこちらのブログをご覧ください。
http://cflat.blog47.fc2.com/blog-category-2.html

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル
まぐまぐでもスケジュールを配信しています。是非ご登録ください!
こちらから登録・解除できます。 http://www.mag2.com/m/0000264366.html
携帯:a0001039545@mobile.mag2.com(←携帯から空メールを送って下さい)
チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2010年10月04日 17:32

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    6日(水)はじめて参加させていただきます。よろしくお願いしますひよこ
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月04日 18:27

    こんばんはぴかぴか(新しい)

    あさって6日参加します。

    よろしくお願いしまするんるん
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:13

    ボビーさん
    はじめまして! 6日是非お越しください!
    道に迷われた場合はご連絡ください。06-6241-0246
    お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

    まりいさん
    いつも有難うございます!6日よろしくお願いいたします(^o^)丿

    プレゼント6日はあと4〜5名ご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月05日 08:23

    はじめまして。6日(水)参加希望です。
    19時ギリギリになりそうですが、大丈夫でしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月05日 18:23

    よしむらさん
    参加表明、有難うございます!
    遅れてこられても結構ですよ。
    ★道に迷われた場合はお電話くださいませ。 06−6241−0246
    19:00以降はオートロックになりますので、401号室を呼び出してください。

    お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)丿
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月05日 18:24

    明日6日はあと4〜5名ご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております!
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:22

    明日6日まだ大丈夫ですか?
    久しぶりの参加で場所に迷うかも知れませんが、
    よろしくお願いします。
    超初級でお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:00

    ハッピー さん
    大丈夫です!
    お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
    近くに引越ししたのはご存知でしたか?
    トピックの頭に地図がありますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    バナナバナナバナナ明日6日は、あと3名ほどご参加可能です!
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月06日 12:47

    本日は3名ご参加可能です。
    飛び入り参加も大歓迎です\(^-^)/
    皆様のご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月06日 18:12

    蟹座本日はあと2名ほどご参加可能です!
    飛び込み参加も大歓迎です!
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月06日 21:13

    今日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    次の土曜日も行けそうになったので、よろしくお願いします顔(願)
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月06日 23:08

    あっちゃんさん
    有難うございます!
    16日もどうぞよろしくお願いいたします!

    チューリップ16日(土)はまだまだご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月13日 15:07

    はじめまして。

    16日、超初級で参加させて頂きたいです。
    初参加でかなり不安ですがあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いいたします。
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月13日 18:42

    カエルさん
    はじめまして!
    スクールではないのでゆる〜くやっています。
    どうぞ、リラックスしてお越しくださいね。
    ★道に迷われた場合はお電話くださいませ。 06−6241−0246

    お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿


    チューリップチューリップチューリップ16日はあと5〜6名ご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月14日 02:00

    こんばんはぴかぴか(新しい)

    16日参加しま〜す。

    よろしくお願いしまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月14日 07:58

    まりいさん
    いつも有難うございます!16日もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

    もみじもみじもみじ16日はあと4〜5名ご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月14日 23:30

    316日(土) 17時00分〜18時30分
    420日(水) 19時00分〜20時30分
    まだまだご参加可能です!皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月15日 00:49

    はじめまして!
    初参加ですが、16日参加したいです!
    まだ大丈夫でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月15日 04:22

    はじめましてexclamationKJです。

    一ヶ月以内にちょっとでも上手く話せるようにないたいと思ってます。
    16日参加したいのですがよろしいでしょうかexclamation & question

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月15日 08:48

    > ユイコさん
    はじめまして!
    16日、是非ご参加下さいませませ!!
    オートロックになっておりますので401号室を呼び出して下さい。
    お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします\(^-^)/
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月15日 08:50

    > KJ CR-Zさん
    はじめまして!一ヶ月で話せるようにexclamation & question
    〜頑張って下さいねexclamation ×2
    16日お待ちしております\(^-^)/
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月15日 08:53

    16日(土)、参加します。
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月15日 19:59

    シュナイダー さん
    いつもありがとうございます!
    明日、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

    ひよこひよこひよこ明日16日はあと、3名ほどご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております!
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月16日 09:04

    本日参加させていただきたく予定でしたユイコという者ですが、昨晩遅くから発熱してしまい、まだよくならないので、急遽キャンセルさせていただきたくことにしました涙

    急なキャンセルで誠に申し訳ございません。。
    次回は必ず参加させていただきたく思います!

    この度は、本当に申し訳ありません。
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月16日 09:26

    > ユイコさん
    大丈夫ですか?
    お気になさらず、また次回宜しくお願いいたします。お大事になさって下さいねわーい(嬉しい顔)

    本日あと4名ほどご参加可能です\(^-^)/
    皆様のご参加お待ちしております。
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月16日 11:49

    リボンプレゼントリボン本日あと3名ほどご参加可能です。
    飛び込み参加も大歓迎!皆様のご参加をお待ちしております!
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月17日 00:03

    Yoshimi さん
    有難うございます!
    20日是非お越しください!
    道に迷われた場合はご連絡ください。06-6241-0246
    お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    車(セダン)飛行機電車20日もまだまだご参加可能です!
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月18日 18:18

    ブタブタブタ20日はあと5〜6名ご参加可能です。
    皆様のご参加をお待ちしております!
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月19日 16:25

    こんにちわ

    明日参加します。

    よろしくお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月19日 19:19

    つきさん
    有難うございます!明日もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月19日 19:21

    乙女座チューリップクローバー明日はあと4〜5名ご参加可能です!
    皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月19日 19:51

    20日参加させてくださいー(長音記号2)
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月19日 21:15

    > ナオさん
    ありがとうございます!!
    明日、どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/
    お待ちしております。
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月20日 08:32

    危険・警告危険・警告危険・警告本日はあと3名ほどで申し込み締め切りとさせて頂きます。
    参加表明の書き込みの上ご参加下さいませ\(^-^)/
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月20日 17:48

    本日あとお二人ご参加可能です\(^-^)/
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月20日 18:23

    電球電球電球本日あとお一人で締め切りとさせて頂きます!
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:35

    いつもお世話になります。

    今月は大変申し訳ありませんでした。2回、参加表明させていただいたのにどちらもドタキャンしてしまいました。理由は仕事の残業で間に合わなかったからです。
    次回からはこのようなことがないように努めますので、今後ともお世話になりたいと思っております。よろしくお願いいたします。
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:42

    監督さん
    残業や体調不良でお休みされるのは、本当にご本人も本望ではないと思いますので
    どうぞ、お気になさらないで下さいね。
    残業されていても「あと30分ぐらいはいけそうだ!」という場合でも
    是非是非お越しください。
    スクールでないので、ゆる〜い感じでやっておりますので
    どうぞリラックスしてお越しくださいね。
    また次回お待ちしております(^o^)丿
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人