mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集】9/27(水)17〜19時 猿江恩賜公園 硬式テニス

詳細

2017年09月19日 08:32 更新

管理人様、場をお借りします。
コートが取れましたので個人開催のテニスを企画致します!

■募集
初中級くらい〜
年齢は、〜40代くらいまででお願いします。

※ゲームよりもラリーやボレー、サーブ中心の2時間にしたいと思ってます。(練習系中心です(^^))
こちらもまだまだオーバーしたりネットかけたりが頻繁ですが許してお付き合いして下さる方、是非一緒に打ち合いましょう!
日頃なかなか実践練習できない練習中のショット等も遠慮なく試し合いましょう!

■内容
〈体慣らし 15分〉
 ・ショートラリー
 ・ボレー&ボレー
 ・軽いロングラリー
〈ラリーやサーブ・ボレー練習 残り時間〉
 ・クロス、ストレートのラリー
 ・サーブ練習
 ・ボレー&ストローク
 ※希望に応じて多少ゲーム形式

あたりを適当に汗流せるくらい楽しんでやりたいです。

■開催日時
9月27日(水) 17時00分〜19時00分(2時間)

■場所
猿江恩賜公園テニスコート

■費用
都営コートになります。
コート代 1,300円×2時間
照明料   500円×2時間(17〜19時)
合計   3,600円を人数割予定

※遅刻の際も時間問わず人数割させて下さい。
※精算をしやすくする為、端数は100円単位に繰り上げさせて下さい。
※+ボール購入代100円寄付下さいm(__)m

■集合
開始10分前までに準備運動等済ませて、サービスセンター付近で合流をお願いします。
・受付完了後にコート番号をご連絡します。
※到着がギリギリとなってしまう場合は、直接コートへの集合をお願いします。
※遅刻となってしまう場合には必ず事前にご連絡下さい。 (開始時刻間際にはお返事できない可能性あります。ご容赦下さい。)

■持参のお願い
・ラケット(持参をお願いします。)
・シューズ(持参をお願いします。)
※ボールは主催者側で持参します。
(新旧ボール混在ご容赦下さい)

■その他
天候により開催が中止となる場合は、1時間前にはご連絡したいと思います。

尚、申込後のキャンセル、当日の急なキャンセル、連絡無しの欠席等は厳禁でお願いします。
他のサイトでも同時募集を行っております。募集状況により早めの締切などする場合もありますのでご興味の方は早めに応募頂けると嬉しいです。

ご参加をお待ちしております(^人^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年09月27日 (水) 17時〜19時です。
  • 東京都 猿江恩賜公園テニスコート
  • 2017年09月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 5人