mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員】2/1(水)浮間公園ナイターテニス19〜21

詳細

2012年01月31日 13:52 更新

駅チカで綺麗なコートの浮間公園でダブルスゲームをしましょう!!

現在、男性2名、女性1名集まってます。
あと、3名募集してますわーい(嬉しい顔)

2月1日(水)

【場所】浮間公園オムニコート1面

【時間】19:00〜21:00(2時間)

【集合場所】テニスコート1、2番コート前ベンチに18:50集合してください

【アクセス】
●池袋駅から
JR埼京線 計12分 
「浮間舟渡駅」下車より徒歩2分。

●新宿駅から
JR埼京線 線 計18分 
「浮間舟渡駅」より徒歩2分。

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.79181158&lon=139.6965666&sc=1&mode=map&pointer=on

【参加費】
1000円前後
※参加人数によって参加費が異なります。

【内容】
軽くアップ後ダブルスゲーム

【レベル】
スペード中級〜上級
ハート初中級〜上級


◆初参加の方は、テニス歴とレベルの書き込みをお願いします。
◆遅刻、早退もOKなので、コメントを書きこみをお願いします。
◆コート番号は、当日の受付後、開催10分前までにここへ書き込みます。

【キャンセル待ち】
1.


初参加大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
よろしくです〜!

コメント(14)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月01日 (水) 19時〜21時
  • 東京都 浮間公園オムニコート
  • 2012年02月01日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人