mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員】7/23(金)光が丘公園でナイターテニス

詳細

2010年07月21日 12:58 更新

16日はありがとうございました。
23日もコート取れてますので募集させていただきます。

夜金曜日の夜に楽しくテニスしましょう

今回はレベル分けでの募集です。
?中級〜上級
?初級〜初中級
どちらに参加したいかコメントお願いします。


【住所】東京都練馬区光が丘4-1-1

【地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.76186815&lon=139.63360205&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.74254889&hlon=139.62524806

【アクセス】地下鉄大江戸線「光が丘」(E38)下車 徒歩8分
東武東上線「成増」下車徒歩15分

【参加レベル】
?中級〜上級
?初級〜初中級
※ゲームをするので今回が初めてやる、初心者は×

【定員】
??共に 6名前後

【イベント内容】アップ兼ねて練習後ダブルスゲームをします。

【参加費】1000円前後

その他
・更衣室・シャワー・コインロッカー有
・お初の方はテニス歴レベルを教えてください。
・練習用ボールとゲーム用のニューボールは、こちらで用意します。
・ラケットない方は一言お願いします。
・コート番号は当日受付後に分かるので、分かり次第一括送信機能を使用してお知らせします。
・質問がある場合は主催者カツ宛にメールでお願いします。

コメント(20)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月23日 (金) 19:00−21:00
  • 東京都 練馬区 光が丘公園 2面
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人