mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【残り1枠募集】1/30(金) 平日ナイター練習会 若葉台20-22【第25回】

詳細

2009年01月29日 00:46 更新

こつこつ練習&ゲームしましょう。

【開催日時】1月30日(金)20:00〜22:00
【開催場所】東京都稲城市・若葉台公園テニスコート(Dコート)(最寄り駅・若葉台(京王線))
【交通】若葉台駅から徒歩で約11分。
    車で行く場合は、「稲城第六中学校」や、「コープとうきょう若葉台店」あたりをナビにセットすれば楽にコート付近までこられるはずです。
    住所は「東京都稲城市若葉台一丁目19番地」です。
    駐車場の入り口が分かりにくいのですが、
    コートの南東側・下にある細い路地から駐車場に入れます。
【地図】http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/37/17.875&el=139/28/33.233&grp=all&scl=10000&coco=35/37/17.875,139/28/33.233&icon=home,0,,,,
【更衣室】更衣室ありません。あらかじめ着替えてお越し下さい。
【集合】19時40分に若葉台駅改札前に集合。
    主催者は黒のプリンスのラケットバッグ背負ってて、両手にボールのカゴを持ってます。
    間に合わない方は、申し訳ありませんが現地集合で。
    ※場所を知っている方は現地集合で良いです
    ※車で行かれる方は直接現地へお願いします。駐車場有りです。
【サーフェス】オムニ

【イベント内容】 前半 通常の練習、後半 試合。

【参加費】(コート代・千円+照明代・千円+ボール代・8球1050円)÷人数。
百円未満の端数は切り上げます。

【参加レベル】制限無し。

【募集定員】幹事以外5人
【参加予定者】
1 青いヤツさん
2 Youさん
3 Youさん友人
4 SiO−G(塩爺)さん

6 村瀬

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:15

    2回目の参加、ありがとうございます。

    がしがし練習しましょうっ♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:25

    はじめまして。先程コミュに参加させて頂きました。是非とも参加させて下さい。よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:45

    はじめまして。青いヤツさん。
    こちらこそ宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:51

    村瀬さんお久し振りです。
    本年もよろしくお願いします。
    今回は私と私の友人1名の計2名で参加したいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:17

    Youさん、こんばんはー。
    今年もよろしくお願いします。

    お友達と一緒の参加了解です。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:26

    残り1枠です。
    行ける方、お早めにー。

    あと、20日(火)も募集してますので、宜しく。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38899996&comm_id=1680
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:08

    はじめまして。
    お手柔らかにお願いします。晴れ

    というわけで、満員です。
    これ以降はキャンセル待ちとなります。

    1月30日は花の金曜ですし(呑み会!)、
    1月の最終営業日なので、
    正直あまり人は来ないんじゃ?と半分思ってましたが、杞憂でした。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:47

    了解。
    土曜日宜しくお願いします。晴れ
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月29日 00:48

    枠が一つ空きました。
    1名募集♪
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月30日 16:41

    村瀬です。

    本日の若葉台テニスは、天候不良のため
    中止とさせてください。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月30日 17:48

    わかりましたぁ
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月30日 22:59

    今日は残念な天気でしたね。
    久々のテニスで楽しみにしてたのですが…
    また機会があれば宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) (金)
  • 東京都 稲城市
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人