mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了残念だったネェ!SHだらけのカラオケ大会〜ザクリもあるよ〜

詳細

2007年01月09日 10:10 更新

イベント名は突っ込まないで下さい…

祝10人突破!
オフ会を兼ねてカラオケでも如何でしょうか?

日程はあくまで暫定です(決めないとトピが立てられませんので…)
機種はCybarDAM BB(現在唯一SHが全曲配信されている機種です。霧の向こうに繋がる世界の曲も全部入っています。ポカフェリはUGAにしかないですが^^;)で。

都合がいい日程とか希望日がありましたら意見をお願い致します。

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月09日 10:50

    壁|∀`)会費とかも書いた方が良いと思われます

    壁|∀`)それと歌わないけど参加したいのは有りですか?
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月09日 11:07

    壁|∀`)だとしたら多目に見積もって1500円にしてはいかがでしょうか

    壁|∀`)成程〜では参加します
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月11日 15:58

    参加したいです!!
    1月は都合上無理ですが、2月の上旬が都合がいいです。

    あっ、言い忘れが…音痴だったりしますが参加可能でしょうか?(>_<)
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月11日 16:39

    参加希望〜

    愚かな提案があるのだがどうだろう・・・?
    カラオケハウス、駐車場にゆとりあるところを希望で。
    (でないと中部からの参加はつらいッス)

  • [9] mixiユーザー

    2007年01月11日 21:49

    わーいわーい☆ 参加したいですっっ!! 
    待ってましたこの時を...!!
    日曜.....というのは、週明けの体力が心配かな〜?
    ということもあり、出来れば3日くらいがベストです♪

    >>FOXさん
    ちょ......っ!!! 音痴じゃ無いでしょう!!!
    何をおっしゃいますか!!!
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月11日 22:27

    勿論参加します!めっさ楽しみっス★
    シフトあけてもらうので、出来れば早めに日程決まればvv

    新都心のビックエコーなら駐車場けっこうあるので良いかとv
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月11日 23:28

    壁|∀`)女性いっぱい

    壁|∀`)b良かったねはくいのさん(マテ

    壁|∀`)自分も4日は大丈夫〜5時位までなら
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月11日 23:42

    ビッグエコーで決まりですかね?
    場所確認しておかねば・・・

    3日でも4日でもどちらでも可です〜
    個人的には3日の方が翌日休めるのでよさげですが、参加者の都合見てる限りだと4日のほうが参加できる方多そうですね。


    セスナさん>
    人のこと言う前に、ちゃんと壁からでてきなさい!(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月12日 00:26

    私も3日、4日どちらでも大丈夫です♪

    新都心ならA-1なんかもどんなでしょう?あちらの方が駐車場広いような気がします。
    あっ、ビックエコーでも問題ないです(^^)

    桜菜さん>>慰みの御言葉感謝!!(>_<)
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月13日 14:04

    わわっっ!!
    てっきりいつもの調子で深夜カラオケと勘違いを....orz
    4日で大丈夫ですよ〜♪♪
    皆さんに早くお会いしたいですv
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月15日 14:42

    自分は4日の昼で問題無しです。

    ちなみに自分も音痴です(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月15日 15:18

    壁|∀`)自分も無問題です


    壁|∀`)自分マイク握った事数回しか無いです
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月16日 23:56

    4日はお仕事 お休みゲットしてきました!
    なので参加確定ですvv

    今からドキヾ(≧∇≦)ノ"ドキ わくわくです〜★
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月21日 05:06

    うあ〜!!!
    最近やたら、ここのコミュ観覧が多い桜菜でっす!!
    オフが心から楽しみでうずうずしてます〜♪♪
    皆さんに早くお会いしたいですvv(2回目)
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月21日 08:11

    行きたいな〜
    でも、学校の用事で行けなくなったorz
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月22日 00:22

    小町さん、詳細をお調べになっていらしてびっくりしました!
    私も分からない曲が5つほどあります♪♪

    今はマスターする為、暇があればRomanを毎日ひたすらに聞いてます♪
    お陰様でミクシィミュージックは素晴らしいことに…www
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月22日 08:18

    壁|∀`)探索お疲れ様です

    壁|∀`)料金の方もお願いします

    壁|∀`)今から貯めないと危ないもんで(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月29日 15:36

    2月4日13時から
    場所は那覇新都心近くのビックエコー
    料金1500円位

    壁|∀`)確定?
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月03日 00:42

    久し振りです(^^)
    小町さん>>お疲れ様です。ビックエコーのように分かる所がいいですよね、迷わすような事を言って申し訳ありませんでしたι
    風邪をひいてしまったようですが大丈夫ですか?無理は為さらないで下さいね(>_<)
    4日は皆様に会えるの楽しみにしてます!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月03日 22:17

    学校の用事が無くなったので遅れますが参加します!
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月04日 19:43

    お疲れ様でしたー!!
    SHカラオケ→ぁまり知らないものが沢山あって新鮮でした★
    Romanでヒットする曲があったので覚えますー!!
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月04日 20:34

    おつかれさまでした〜!
    お笑い担当・本日限定じまんぐ(偽)・たそがれのハクイノです(爆)

    楽しかったです〜
    男性vo.部分をほぼ独り占め状態で顰蹙かってなければ良いのですが(汗)
    じまんぐ以外の男性vo.も次に備えて歌いこんでおきます!
    次はセスナさん・ぼん太さんとマイクの奪い合いですけど(笑)
    あ、あと「じまんぐの世界」も練習しなきゃ・・・

    にしても、みんなトピで「音痴なんです」とか言ってたのに巧いし!(笑)

    次回開催の時もよろしくです!
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月04日 21:03

    壁|∀`)自分マイクに慣れるとこから頑張ります

    壁|∀`)皆さんお疲れ様でした。また次も宜しく〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日) 午後?
  • 沖縄県 那覇市?
  • 2007年02月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人