mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/3「みんなで愛すスケート」

詳細

2007年05月12日 14:43 更新

蝉も泣き出すこの季節。みんなでイナバウアーでもしませんか?

☆詳細☆
14:30に現地集合!

しばらく遊ぶ!

のち、解散!

流れで飲むかも(笑)


代表に車で拾ってもらいたい方は14:00に天神ACB前集合です。(上限7名)



★インフォメーション★
■料金
●1日券 大人…1130円、中・高・大学生…930円、小学生以下…730円
●貸靴料(15cm〜)…400円
※ヘルメットの無料貸出有り。
■駐車場 100台。
■アクセス
地下鉄箱崎線・千代県庁口駅より徒歩3分。
西鉄バスで、「千代文化スポーツセンター行き」乗車、「パピオ前」下車、すぐ。
JR吉塚駅より徒歩10分。
■問い合わせ/パピオアイスアリーナ
福岡市博多区千代1-15-30
TEL:092-633-2468



レッツ青春♪

コメント(62)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日) 日曜日
  • 福岡県 パピオアイスアリーナ
  • 2007年05月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人