mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★11/18日「鰻谷DANCE」@SAM&DAVE2

詳細

2011年11月13日 15:18 更新

◆11/18(金) PM10:00〜AM5:00

SOUND>> HACNAMATADA / ANAHEIM / PRECIOUS STONE / UP TOWN

WARM UP SOUND>> TOP CITY / JAMMYS Jr.

ADM :500yen
(別途1Drink)

遊びに来てください。

↓ここからアメーバブログも見れます↓
http://ameblo.jp/unadan/

↓鰻谷DANCEコミュニティーに入ってない方も是非入ってください↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2260814

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:15

    昨日、鰻谷DANCEのブログ更新したよ〜!! 今回は鳳のカルマートって言う服屋さんだよ! 皆見てね! あと、鰻谷DANCEは今週金曜だよ!ADMはもちろん500円! パーティしようぜ!! ↓ここからアメーバブログも見れます↓ http://ameblo.jp/unadan/
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:18

    第一金曜日は280人越えました。
    第三金曜日は300人越え目指して!
    皆で〜力を〜合わして!!
    えいえいおー!!

    金曜日なのにこんなに入るダンスって凄いね!
    早い時間から楽しい時間にします。
    遊びに来てね。
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月14日 19:05

    るんるん
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:42

    いよいよ今週金曜日ですね。
    明日から寒くなるみたいなので風邪ひかないように暖かいカッコして寝てくださいね。
    そして、今週金曜日@SAM&DAVE2で元気な顔でお会いしましょう。
    温かいウナダンクルーがお待ちしてます。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:07

    あと、三日後!!
    あ〜ワクワクして来ました〜。
    レゲエをすきな人も、そうでもないっ方も楽しめるダンスです。
    待ってるよ〜!
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月15日 19:23

    グッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:51

    exclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月16日 00:57

    うぉいうぉ〜〜〜〜〜いるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月16日 08:05

    明後日だよ!
    ワクワクドキドキ!
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:59

    手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:04

    花金!
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:18

    今週11月18日第三金曜日@SAM&DAVE2です。ADMは500円です。お得だね!得した分かわいい女の子におごって上げてください。じゃ、モテモテになるよ〜!
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月16日 23:56

    明後日は鰻谷DANCEだよ!&鰻谷DANCEブログUPしましたよ〜!!今回は岸和田のラーメン屋さん「めんくら」のレポート!!みんな見てね!!
    ■鰻谷DANCEブログ
    http://ameblo.jp/unadan/
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月17日 01:17

    ジャックダニエルとオレンジ!
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月17日 08:10

    ついに明日!ワクワクドキドキ。
    飲むぞ〜!騒ぐぞ〜!踊るぞ〜!
    遊びに来てね。

    ↓ここからアメーバブログも見れます↓
    http://ameblo.jp/unadan/

    ↓鰻谷DANCEコミュニティーに入ってない方も是非入ってください↓
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2260814
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月17日 11:22

    明日!わーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:33

    クローバー明日は金曜鉄板イベント『鰻谷DANCE』クローバー
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月18日 08:09

    ついに!ついに!この日が来たよー!!
    さ!ハジける準備はできましたか?
    僕は、いつでもいける状態です。
    遊びに来てね。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月18日 11:22

    まってまーすexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 第三金曜日
  • 大阪府 @SAM&DAVE2
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人