mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11日 10時〜

詳細

2010年07月10日 22:36 更新

2日連チャンでやっちゃいましょうexclamation
天気を考えると午前中で指でOK

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月11日 09:12

    藤野君連れて 行くよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    今まで3時間やってたから ダルダルだよげっそり
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月11日 19:09

    今日は結局3時間も やっちゃったねあせあせ

    疲れはピークを越えてたけど すごく楽しかったよるんるんわーい(嬉しい顔)

    みやっちは 来週の大会、頑張ってねexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月11日 20:37

    > Fumiさん

    今日はおつかれのところほんとありがとうございましたm(_ _)m

    これから新潟行ってきますダッシュ(走り出す様)

    大会、勝ちたいですね〜ウッシッシ

    またテニスやりましょうウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日)
  • 新潟県 総合運動公園
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人